CE790ADA-49BF-4AA4-8ED6-B1966FD9DEA2
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報 
なんでこいつ許されてんの


名前:ねいろ速報  19:05:52 No.57810 8
>>
功績もあるから


名前:ねいろ速報  19:07:12 No.58179
ナルト烈伝読んだけど既にナルト達でも段々と抑えきれなくなってきてるっぽいんだよな


名前:ねいろ速報  19:10:00 No.58992
>>
瞳術奪って自分の力に出来る機械凄すぎない?


名前:ねいろ速報  19:11:08 No.59301
ヤマトが監視してるのに普通にすり抜けてナルトが留守の間にナルト亭に遊びに来てる怖い人


名前:ねいろ速報  19:12:33 No.59708
また敵対化させるんです?


名前:ねいろ速報  19:14:20 No.60247
>>
しないけど今でもナルトの前で平然と敵兵を殺人しようとするし止めようとすると殴り掛かるくらいには凶暴


名前:ねいろ速報  19:14:15 No.60217
殺すのも野放しにするのも危険すぎるから監視付きで好きに研究させるのが一番マシそう


名前:ねいろ速報  19:17:16 No.61109
>>
実は大蛇丸はナルト達を逆に監視してる上にヤマトの監視網搔い潜って木の葉に来れる疑惑が出て来たんだよな最近


名前:ねいろ速報  19:18:44 No.61522
一応は音隠れの里の長という立場なので軽々しく喧嘩吹っ掛けるわけにはいかんのだ
エドテンできる時点で一人で戦争起こせるようなもんだし


名前:ねいろ速報  19:18:54 No.61582
ヤマトが大蛇丸ファミリーから差し入れ受け取るくらい懐柔されてるのは吹いた


名前:ねいろ速報  19:20:20 No.62024 5
たぶんナルトサスケが死んでも生きてる


名前:ねいろ速報  19:22:28 No.62635
ブリーチのマユリ枠


名前:ねいろ速報  19:24:24 No.63241
大蛇丸は結局何がしたいの?


6:ねいろ速報  19:26:32 No.63887 6
>>
この世の真理を解き明かしたいからその為に延命する

名前:ねいろ速報  19:29:24 No.64799
>>6
延命じたいも副次的な感じだったなそう言えば


名前:ねいろ速報  19:25:20 No.63512
カブトってどうなったんだっけ

名前:ねいろ速報  19:26:54 No.64008
>>
孤児院の院長だったと思う


名前:ねいろ速報  19:26:06 No.63766
探究心はあるけど倫理観が全く無いみたいな印象がある


名前:ねいろ速報  19:30:04 No.64983
ナルト烈伝だと写輪眼や白眼といった瞳術の使い手から能力を奪ってデータを打ち込めば誰でも瞳術を扱う事が出来るみたいなゴーグルを開発していた
しかもゴーグルにデータ入れてる間は本来の使用者は能力使えなくなる


名前:ねいろ速報  19:30:52 No.65236 19
>>
やりすぎ感


名前:ねいろ速報  19:31:20 No.65371
カブトは大蛇丸最後まで裏切らないけど自立はしっかりした不思議なキャラだった


名前:ねいろ速報  19:37:59 No.67425
女なの?
男なの?


名前:ねいろ速報  19:38:57 No.67738
>>
木の葉のくノ一とはママ友関係
本人はどっちでも良い


名前:ねいろ速報  19:38:11 No.67484
ナルトは大蛇丸の異常な情報網や技術に内心ビビりがちだけど表に出すと余計に喜ぶから我慢してるみたいに言われた


名前:ねいろ速報  19:39:50 No.68030
単純な体術だと未だにナルトとほぼ対等なのが意外だったな


名前:ねいろ速報  19:44:53 No.69628
大戦で復活した時すごい頬のこけ方だった


名前:ねいろ速報  19:46:41 No.70238
どういう理屈か知らないけどナルト達を常に監視してるっぽいんだよな
だから火影室に集まった一部の奴らしか知らない情報も普通に把握してた


名前:ねいろ速報  19:47:38 No.70553
自分のクローン作って監視役とかに使ってそう


名前:ねいろ速報  19:48:58 No.70993
2代目から受け継がれた卑の意志

名前:ねいろ速報  19:49:02 No.71021
強いんだか弱いんだかブレてる感じがね


名前:ねいろ速報  19:48:58 No.70995
イタチに封印されてたのは何だったんだよ


名前:ねいろ速報  19:49:28 No.71170
>>
あれはオリジナル
今の大蛇丸はクローン


名前:ねいろ速報  19:51:30 No.71864
このまま大人しくしてるんだろうか…
数十年後とかにまたろくでもないことしだしそう


名前:ねいろ速報  19:53:12 No.72446
今の大蛇丸はアンコの中の細胞で作ったクローンでサスケの体奪おうとしたオリジナルはあの世にいてエドテンもやろうと思えばできるんだよな?


8:ねいろ速報  19:55:43 No.73236
>>
十握剣に封印されてるからまずイタチを呼び出す必要がある


11:ねいろ速報  19:58:35 No.74150
>>8
イタチってどうなったっけ?
長門は封印されたけどイタチは成仏しただけで穢土転生できるよね?


名前:ねいろ速報  20:00:36 No.74806
>>11
長門と大蛇丸を抱えたまま成仏したな
長門可哀想


名前:ねいろ速報  19:56:21 No.73441
お陰でアンコはカロリー消費が激減してあんな素敵な姿に…


名前:ねいろ速報  19:58:26 No.74088
ナルトがチャクラを練れないという極秘情報を先取りした上にヤマトの監視搔い潜ってナルトの自宅でひまわり達と遊んでるくらいには自由だよ今の大蛇丸


15:ねいろ速報  20:00:02 No.74605
>>
そもそもヤマトの監視とか不安すぎる
また電池にされるぞ


21:ねいろ速報  20:01:52 No.75240
>>15
ヤマト本人は気を許してないと言い張るけど
カリンから苺大福差し入れされて雑談しながら受け取るくらいには仲良くなってる


名前:ねいろ速報  20:06:41 No.76922
>>21
駄目だあのオッチャン
所詮は毛利小五郎ですわ


名前:ねいろ速報  20:03:42 No.75887 1
不死身コンビより遥かに不死身だよな


名前:ねいろ速報  20:07:24 No.77160
倫理観全くないので別に目的達成さえできれば進んで悪事する気もないがルール護る気も無いという
今は荒らしするの飽きてるみたいだけど


名前:ねいろ速報  20:13:10 No.79150
マッドサイエンティストやね


名前:ねいろ速報  20:17:22 No.80588
三忍の中で一人だけちゃっかり子供作ってる
一方初代火影の血は途絶えた…


名前:ねいろ速報  20:19:45 No.81413 2
あの初代が褒めてるから相当なんだろう


名前:ねいろ速報  20:23:50 No.82829
>>
柱間細胞を埋め込んでる上にやや劣化しているとは言え開発者の二代目を縛れる時点で相当や