70C526FD-C2CC-4122-9C3F-0687850371B7

【Dr.STONE】原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社
名前:ねいろ速報
やだカッコいい…
1570440216576

【Dr.STONE】原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社


名前:ねいろ速報  18:24:35 No.628665197
リロードどうすんだ

名前:ねいろ速報  18:24:58 No.628665300
>>
そんなもんない


名前:ねいろ速報  18:24:36 No.628665198
特に理由もなく弓の名手なソナーマンはなんなんだろう


名前:ねいろ速報  18:25:55 No.628665515
まぐれだって3人くらい気づいてるよね…


名前:ねいろ速報  18:26:48 No.628665725
拳銃知らない奴ってデカイ音して威嚇するだけで
一回当てないとどれくらい怖いかわからないよね


名前:ねいろ速報  18:26:55 No.628665768
いやリロードしてたろ
何のための回転構造だよ


名前:ねいろ速報  18:27:56 No.6286660045
パーカッション以前は拳銃もこんな感じのキテレツアイディア作品たくさんあって調べると楽しいよ


名前:ねいろ速報  18:28:13 No.628666076
今ある機材で出来るのがコレってだけで
ベースある状態ならオートマチック作れちゃうんだろうなあ


名前:ねいろ速報  18:29:46 No.6286664111
でかい音する武器を作って適当なやつに持たせたのは
これに注意させて本命の対策を隠すためだろうね


名前:ねいろ速報  18:34:34 No.628667454
>>
キリサメ撃っちゃえばいいじゃんってなるしな


名前:ねいろ速報  18:48:13 No.628670908
>>
来週か再来週には「あんな精密性のカケラもねー銃じゃ当てろって方が無茶だぜ」とか言うと思う


名前:ねいろ速報  18:29:59 No.628666468
火薬と弾はともかく構造的に雷管はその場で込められないねまあ初めて見る人間にはそんな事分からないけど


名前:ねいろ速報  18:31:38 No.628666819
火花やガス漏れがヤバそう


名前:ねいろ速報  18:31:44 No.628666842
そういえばリボルバーの回転する弾倉が次の玉を撃てるように回るのってなんて言うんだろ


名前:ねいろ速報  18:33:14 No.628667143
これってモデルあるのかな


名前:ねいろ速報  18:33:42 No.628667256
少なくとも作った千空は命中精度ゴミなの知ってるはず


名前:ねいろ速報  18:34:59 No.6286675568
今までの作成物と違って知ってる現代組の表情が強張っていくのがポイント高いと思う


名前:ねいろ速報  18:36:20 No.628667895
あんまし合理性は感じないけどカッコよさは大事だからな


名前:ねいろ速報  18:36:58 No.628668046
ネジが作れればライフリングもなんとか


名前:ねいろ速報  18:37:33 No.628668197
弾もパチンコ玉だからな…


名前:ねいろ速報  18:37:56 No.628668308
フリントロックでグリップの中に鉛玉格納されてて撃つ度次弾装填されてくみたいなシステム仕込んでた奴を見かけた覚えがある
火薬は入れないといけないのかもだけど


名前:ねいろ速報  18:38:29 No.628668433
ちゃんとリアサイトとフロントサイト付いてて良いね...


名前:ねいろ速報  18:40:21 No.628668882
銃のほかに奥の手を用意すんのかな


名前:ねいろ速報  18:40:22 No.628668883
比較的簡単なパーカッションキャップ式だとは言え作れちゃうのは頭おかしいわ


名前:ねいろ速報  18:40:25 No.628668901
ボイチは軍隊帰りだから構造とかよく知ってるだろうな


名前:ねいろ速報  18:40:27 No.628668904
洞窟で車の廃材集めてコレ作るのまぁまぁおかしいよね


名前:ねいろ速報  18:40:35 No.628668947
雷管作んの大変そうだけどあんな雑に撃ちまくってええんかいとは思った


名前:ねいろ速報  18:40:36 No.628668950
三年前にこれ完成させても司に通じなさそうって思ってしまう
本人が完成したら俺は負けるって言っててもだ

名前:ねいろ速報  18:42:57 No.628669522
>>
流石に量産されて縦列なり十字射撃されたら避けきれないんじゃないか?
命中精度悪いてことは打ちての狙い読んでもどうにもならんし


名前:ねいろ速報  18:51:12 No.628671643
>>
これでは無理じゃね
ライフリングとかもないし殺傷力ほぼないって作中でも言われてるし


名前:ねいろ速報  18:40:39 No.628668962
バレル増やしたら3way弾撃てそう

名前:ねいろ速報  18:41:42 No.628669226
>>
現実でもそういうのあったが廃れた


名前:ねいろ速報  18:40:46 No.628668991
少年誌で銃密造しちゃだめだよ!

名前:ねいろ速報  18:42:52 No.628669497
>>
法律はまだ復活させてないからセーフ!


名前:ねいろ速報  18:40:54 No.628669024
当たれば痛いしビビるだろう
それぐらいの期待値しかないがあるとないとでは違う


名前:ねいろ速報  18:41:32 No.628669180
ついに作ったんか!


名前:ねいろ速報  18:42:01 No.628669301
1発売ったらほかの弾も暴発して全方位攻撃できそう


名前:ねいろ速報  18:42:40 No.628669451
どうせなら長物にすれば良かったのに


名前:ねいろ速報  18:43:06 No.628669566
雷管ナチュラルに作れちゃう千空やべー


名前:ねいろ速報  18:43:15 No.628669604
千空の肝心な時の引きの悪さマジでドイヒーだから本番に限って不発か暴発はありえる


名前:ねいろ速報  18:48:58 No.628671083
火薬庫が作りそうな見た目だな


名前:ねいろ速報  18:50:47 No.628671538
高校で作ったなこれ


名前:ねいろ速報  18:51:22 No.628671679
脅しか囮の銃なんだろうな


名前:ねいろ速報  18:55:41 No.628672795
このパチンコ玉って鉄材質のはずだから当たったら体内でバラバラになったりしない?


名前:ねいろ速報  18:56:10 No.628672918
>>
人体貫通するほどの威力あるかな…


名前:ねいろ速報  18:56:58 No.628673124
下手すると厚手の服も破れない可能性もあるような


名前:ねいろ速報  18:58:46 No.628673596
これでモズが怯むとは思えないけどまた何かハッタリかますのかな


名前:ねいろ速報  18:59:17 No.628673729
ここまできて後大砲作るには強度のあるデカイ鉄の筒ができるかどうか?