A43461A1-8B17-4787-8F46-2DF60B2BF390 
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報

DC788CCB-252F-4120-BF63-42076860B58E
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  12:28:16 No.631769696
この世界の子供ならこれくらいは序の口だからな


名前:ねいろ速報  12:28:42 No.631769791 64
最低だよ…ヤソップも…シャンクスも…


名前:ねいろ速報  12:29:08 No.631769906
お母さん事情知ってそうだね


名前:ねいろ速報  12:30:09 No.631770136
割と最低だよヤソップ…


名前:ねいろ速報  12:30:39 No.631770275
ヤソップは一体どの面下げて生きてるんだろう

名前:ねいろ速報  12:38:51 No.631772231
>>
海賊旗が俺を呼んでいた!


名前:ねいろ速報  12:31:06 No.631770407
>>
笑いながら死んだロジャーを見ろ


名前:ねいろ速報  12:31:07 No.631770411
仮に順番が逆でもヤソップは海に出た


名前:ねいろ速報  12:31:15 No.631770442
結婚してないとかならまぁ知らなかったんだなで済むのにな


名前:ねいろ速報  12:32:05 No.631770657
港ごとに違う女がいるくらいのほうがまだマシだったのかもしれない


名前:ねいろ速報  12:32:25 No.631770741
冒険の対義語は母親なので殺します


名前:ねいろ速報  12:32:27 No.631770746
ルフィとフーシャ村で会ってるあたりは島を出た直後あたりなんかな


名前:ねいろ速報  12:44:56 No.631773682
>>
俺にもお前と同じくらいの息子がいるんだってルフィに言ってたから生まれた事は知ってる
当時ウソップ7歳でヤソップに会ったことないから5~6年は経ってるんじゃないの


名前:ねいろ速報  12:32:28 No.631770752
ヤソップは嫁さん死んでるの知ってるのかね


名前:ねいろ速報  12:33:36 No.631771027
ヤソップはロマンと家族を天秤にかけて家族を捨てたから
ウソップにかけられる言葉なんてないよね
しゃべらない方がいいまである


名前:ねいろ速報  12:35:01 No.631771362
母が恨んでないから恨めない


名前:ねいろ速報  12:35:41 No.631771555 6
>>
美味しんぼ思い出したわ


名前:ねいろ速報  12:36:02 No.631771637
なんでおかんまで鼻長いんだよ


名前:ねいろ速報  12:37:03 No.631771822 36
>>
おかんに似てるからだよ!


名前:ねいろ速報  12:37:07 No.631771834
血縁だからだよ


名前:ねいろ速報  12:40:18 No.631772613 4
ヤソップの鼻が普通なのたまに忘れてしまう


名前:ねいろ速報  12:37:35 No.631771948
家族捨てた親父みたいななれって遺言アニメで言われたウソップ


名前:ねいろ速報  12:37:44 No.631771984
フーシャ村には定期的に行ってるっぽいのに…


名前:ねいろ速報  12:38:08 No.631772079
正直ウソップはヤソップブン殴っても許されると思うの


名前:ねいろ速報  12:38:51 No.631772233
ヤソップの噂とか作中でどのくらい出てるんだろう


名前:ねいろ速報  12:41:22 No.631772848
>>
最近赤髪はアベレージが最高の一味でバランスがいいって話出てたから
多分ヤソップたちも三将星とかより名が通ってんじゃないかな


名前:ねいろ速報  12:40:57 No.631772751
ヤソップはいつも見るとアレ?って思うのは鼻が普通だからなんだよな


名前:ねいろ速報  12:41:17 No.631772828
最終的にシャンクスたちとラフテル争奪戦するのならヤソップは
家族は置いてきたんだ未練はねえ!って嘘言ってウソップ挑発して来そう


名前:ねいろ速報  12:42:41 No.631773201
>>
そういう湿っぽいのはいらねえなあ尾田はやりそうだけど
ルフィはシャンクスのこと口に出すこともあるけどウソップ全然だし
シャンクスも来たかルフィ!まだ約束の時じゃねえもんな!もうすぐ会えるなルフィ!してるけど
ヤソップのほうはそうでもないし


名前:ねいろ速報  12:41:28 No.631772866
憧れは止められねえんだ案件


名前:ねいろ速報  12:41:35 No.631772897
でもウソップ特に父親憎んでなさそう
むしろ尊敬してそうだし今更母親のことで言い争うことはないよね


名前:ねいろ速報  12:44:23 No.631773573
ウソップがヤソップを憎むかどうかはお母さんが病気で死んだのを伝えた時のヤソップの反応次第な気はする


名前:ねいろ速報  12:45:15 No.631773746
恨んでないどころか親父のこと誇りに思ってるてはっきり言ったよ


名前:ねいろ速報  12:45:21 No.631773764
ヤソップは嫁が死んだことは把握してるの?
連絡手段とかなさそうだけど


名前:ねいろ速報  12:47:53 No.631774321
ウソップの救いはルフィから立派な海賊と聞けたことだと思う


名前:ねいろ速報  12:47:10 No.631774163
ウソップはカヤ泣かせるなよ


21:ねいろ速報  12:47:42 No.631774270
>>
海が俺を呼んでいる!

名前:ねいろ速報  12:48:47 No.631774530
>>21
ウソップ海賊団に殴られるわあいつ


名前:ねいろ速報  12:48:43 No.631774513
ウソップはヤソップがルフィの恩人の船に乗ってるの知ってるんだっけ…?


名前:ねいろ速報  12:49:25 No.631774684
>>
ルフィと会ったときに聞いてる


名前:ねいろ速報  12:49:41 No.631774760
>>
ルフィから直接聞いてる
無茶苦茶讃えられたから嬉しくて仕方がなかった