18705A9E-F370-4EC0-857A-3F4652B089AF
名前:ねいろ速報
優勝メンバー4人 
うち2連覇メンバーが3人いる模様


名前:ねいろ速報
MTB編に移行したから小野田くん出場せんけどな

名前:ねいろ速報
>>2 
これ

名前:ねいろ速報
客観的に見たらただの黄金期だよな

名前:ねいろ速報
>>9 
しかも一年目と全く同じ展開 
広島の狂犬みたいなのもでるし

名前:ねいろ速報
>>142 
モブキャラで唯一掘り下げられた待宮

名前:ねいろ速報
>>9 
なお絶対王者は箱学の模様

名前:ねいろ速報
小野田くんが前に出てくるとおもんないのではないか

名前:ねいろ速報
>>11 
ワイは小野田が出とる時が好きやで 
箱学は狙いすぎて好かん

名前:ねいろ速報
未だに区間賞とる意味わからん 
プライドて

名前:ねいろ速報
>>29 
区間賞とったら敵チームに心理的プレッシャー与えられるから…

名前:ねいろ速報
マウンテンバイク編やる意味あんの?

名前:ねいろ速報
>>35 
今までぐるぐる回すだけで優勝してた坂道さんが技術まで身につけて最強になる

名前:ねいろ速報
>>35 
東京オリンピック編やるんやろ

名前:ねいろ速報
>>35 
作者がもともとMTB乗りだからロードレースなんてそもそも描けてなかった 
今のほうが楽しく描いてるんやない

名前:ねいろ速報
絶対王者箱学(2連敗)

名前:ねいろ速報
>>40 
なお前回優勝時も反則していた模様

名前:ねいろ速報
>>44 
ゴッドハンドマジで悪質すぎるだろ
no title

名前:ねいろ速報
結局スポーツ漫画は優勝させた方がいいのか途中で負けてスラムダンクみたいにすべきなのか

名前:ねいろ速報
2年目のゴールは登りにするべきじゃなかったな 
それで登りじゃないから坂道さん活躍出来ず負ける 
それから技術磨きに行くなら理解できる

名前:ねいろ速報
MTBの舞台では脳筋小野田は活躍できなさそうやがどうするつもりなんや

名前:ねいろ速報
>>110 
上り坂さえあれば逆転するやろどーせ

名前:ねいろ速報
これから坂道はカート、Fステ、F3と続くぞ

名前:ねいろ速報
>>123 
それもう佐藤琢磨やんけ

名前:ねいろ速報
>>123 
カペタかよ

名前:ねいろ速報
巻島 
東堂 
田所 
新海 
荒北 

人気こいつらに集まってるやろ

名前:ねいろ速報
>>152 
田所パン見えてるぞ

名前:ねいろ速報
三年目は杉元出れるんか?

名前:ねいろ速報
>>177 
新入生に負けてそう

名前:ねいろ速報
>>177 
・新入部員 
・だんちく 
・大穴で杉本弟 

兄貴の出番はない

名前:ねいろ速報
>>201 
鳴子京都移籍とか言ってたけど結局やらんかったな

名前:ねいろ速報
個人的には幹ちゃんの出番が少なくて不満 
まぁただのマネージャーやし当たり前なんやけど

名前:ねいろ速報
小野田さんが三年になったら鏑木に負けた彼が代表入りするんやろ

名前:ねいろ速報
>>190 
ダンチクに負けて泣くんやろ

名前:ねいろ速報
現状小野田くん止めれるやつおらんやろ 
これ他の部員いる?

名前:ねいろ速報
>>193 
他の部員いないと坂道さんやる気出ないから

名前:ねいろ速報
>>193 
小野田君はチームメイトがいないとブーストかからないからただの雑魚やぞ

名前:ねいろ速報
>>193 
小野田くんみたいな突然変異の1年が出てくるかもしれない

名前:ねいろ速報
登り専やからコースによっては苦戦するやろ

名前:ねいろ速報
>>209 
登り専っていいつつ区間争いとかしてブーストしてる相手に最下位からトップに追いつく化け物やぞ

名前:ねいろ速報
>>209 
アンチ乙 
恋のヒメヒメぺったんこ歌えば平地でも速いから

名前:ねいろ速報
三年編はやるとしたらアレやろ 
最後に三人でお手て繋いで同時ゴールするんやろ

名前:ねいろ速報
>>213 
明訓以上の大正義やんけ流石に許されんぞ

名前:ねいろ速報
弱虫みてると時間飛ばしたハイキューはありやなって

名前:ねいろ速報
>>223 
言うてブラジル編需要あるか?

名前:ねいろ速報
>>223 
どこからどこへ飛んだんや?春高はもうおわったんか?

名前:ねいろ速報
>>262 
準々決勝敗退からの数年飛んでブラジル

名前:ねいろ速報
>>272 
>>274 
はえ~舞台高校ですらなくなったんか

名前:ねいろ速報
>>286 
巻末コメント的に五輪に合わせてそろそろ終わる

名前:ねいろ速報
あと一年はMTBやりそう

名前:ねいろ速報
作者が3連覇してる時点で主人公チームの3連覇は確定やろ

名前:ねいろ速報
総北、箱学、京伏、広島以外も強い所作れよ...

名前:ねいろ速報
>>256 
熊本県の出番か?

名前:ねいろ速報
>>256 
熊本台一がおるじゃろ

名前:ねいろ速報
>>268 
言うほど強いか?何日目かの坂でちょっと出ただけやん

名前:ねいろ速報
3年目は今泉が京都に、鳴子が箱学に転向するで

名前:ねいろ速報
箱学のアイツもやけど御堂筋が二年連続で無様晒すとは思わんかった

名前:ねいろ速報
>>269 
2年目は総合優勝だけ京伏がとって他のゼッケンは箱学で総北は惜しくも結果残せずくらいでよかったわ 
雑魚抱えてても小野田さんパワーで総合優勝しちゃうとか3年目茶番にしかならんやん

名前:ねいろ速報
>>321 
これで良かったと思う。3年目はリベンジするって路線でよかったろ

名前:ねいろ速報
>>321 
ワイはワープさせるべきやと思ってたわ 
どこも二年は主要キャラいないわけやし 
マネの回想かいきなり負けたシーンでよかったやろ

名前:ねいろ速報
てか絶対大学編やった方がおもろいよな

名前:ねいろ速報
>>271 
石垣君を勝たせてあげて欲しいンゴねぇ

名前:ねいろ速報
弱泉=2年連続優勝 
御堂筋=2年連続途中脱落 

もう二度と弱泉バカにできないねぇ…

名前:ねいろ速報
今やってるMTB編結構面白くないか? 
もう総北とかなかったことにしてMTBやって欲しい

名前:ねいろ速報
>>278 
作者がマウンテンバイク好きで大会にも出てるかくらいだから今の描いてて楽しいんやろ

名前:ねいろ速報
えっもう60巻もでてるんか

名前:ねいろ速報
山の皇帝が出てきたんだよなあ 
no title

名前:ねいろ速報
>>303 
群馬のマウンテンカイザー・・・

名前:ねいろ速報
三年間終わったあとに世界大会編やろなあ