558E313E-4F0C-4157-A72B-AF9628627463
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
すぐ戦おうとする

名前:ねいろ速報  19:52:27 No.631872647 17
とりあえずルフィの名前出せば命は繋がる


名前:ねいろ速報  19:53:03 No.631872809
バルトロメオもこうやって生き延びられるかな…

名前:ねいろ速報  19:53:46 No.631873037
>>
むしろ矛先ルフィに向けられそう
傘下差し向けたってことはそういうことだろ?って


名前:ねいろ速報  19:53:41 No.631873005
この時エースも尖ってたから1歩間違えたらね…


名前:ねいろ速報  19:55:33 No.631873669
この体型でカイドウや白ひげと競り合えると聞けばそりゃあね


名前:ねいろ速報  19:56:04 No.631873835 6
バルトロメオはルフィ先輩!
シャンクス!?四皇!敵!
じゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  19:57:50 No.631874369 9
四皇は全部倒すってルフィも言ってるし
今度は対等な海賊同士としてワンピースをかけて戦うみたいな展開の方がいいわ 馴れ合うよりも

名前:ねいろ速報  20:10:07 No.631878397
40億と50億の会話に出たり40億の胸ぐら掴むバギーに心酔する奴が出るのも分かる


名前:ねいろ速報  19:58:04 No.631874440
実はこのコマのジンベエは小説だと魚人島の白ひげの旗を燃やして親父を侮辱した上に故郷を危険に晒したエースに内心怒り狂ってる


名前:ねいろ速報  19:58:40 No.631874682 23
>>
駄目なやつじゃん!


名前:ねいろ速報  19:59:33 No.631874922 38
>>
そりゃキレるわ


名前:ねいろ速報  20:00:20 No.631875144
小説って?

名前:ねいろ速報  20:01:17 No.631875446
>>
エースが主人公のノベルAって公式シリーズがある


名前:ねいろ速報  20:00:42 No.631875265 9
シャンクスって凶暴性に関してはカイドウと大差なくね?ってレスが忘れられない


名前:ねいろ速報  20:00:45 No.631875281
多分ワンピースマガジンでやってたエースの過去篇


名前:ねいろ速報  20:01:09 No.631875414
エースはなんでこんな生き急いでたんだ


名前:ねいろ速報  20:02:33 No.631875834
よくよく考えると対面出来ただけで奇跡


名前:ねいろ速報  20:06:14 No.631877038
普通に酒癖悪くて二日酔いするとピリピリする人だからな


名前:ねいろ速報  20:06:58 No.631877269 4
バギーと同程度に残酷だと思う


名前:ねいろ速報  20:07:08 No.631877332
よく考えたら無謀
677FFADC-78FF-4C07-AB9F-E39E9E6560E6
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報  20:08:11 No.631877704
>>
ルフィも同じことしてるし


名前:ねいろ速報  20:03:03 No.631876027
なんで酒瓶頭でたたき割られても怒らないのに挨拶でぶち切れそうになってるんですか


名前:ねいろ速報  20:04:27 No.631876460
>>
敵として認識するレベルじゃないし店荒らしたくないから?


名前:ねいろ速報  20:04:28 No.631876470
>>
明らかに実力しっかりしたヤバそうな奴が来たんだぞ


名前:ねいろ速報  20:04:49 No.631876575
>>
挨拶ってのは喧嘩しに来たみたいなもんで
山賊の酒瓶は店の中だったから暴れなかったってのもある

名前:ねいろ速報  20:05:44 No.631876878 11
>>
自分のことを知らない海賊ですらない相手が無礼働いてきたって場面と
自分のことを知ってる海賊が挨拶(隠語)に来た場面じゃそりゃ対応も変わるさ


名前:ねいろ速報  20:05:19 No.631876739
ヒグマさん見るからにあんまり強くなさそうだったし…


名前:ねいろ速報  20:08:19 No.631877759 14
この時のエースなら瞬殺できるけどヒグマ相手にすると長引きそうだと思ったんだろう


名前:ねいろ速報  20:08:43 No.631877905
ヒグマはほっといても問題にならないくらいには弱いけどエースは仮にもロギアだからな…

名前:ねいろ速報  20:18:14 No.631881023
カイドウのど頭ぶん殴るのと変わらんよねあのヒグマ


名前:ねいろ速報  20:18:36 No.631881142
>>
まだ四皇じゃなかったからせいぜいドフィのど頭ぶん殴ったくらいだろう


名前:ねいろ速報  20:31:33 No.631885794
最序盤のボスのくせに未だに速さだけは最上位クラスに留まってるってのもすごい話だ


名前:ねいろ速報  20:25:31 No.631883599
ヒグマは語り尽くしただろ
後は再登場待つだけよ


名前:ねいろ速報  20:11:04 No.631878702
シャンクスってどこの誰とも知れないやつがいきなりやってきても対面してくれるんだな


名前:ねいろ速報  20:32:08 No.631886017
シャンクスは最低でも2人はいるからな…



名前:ねいろ速報  20:43:40 No.631890285
シャンクスに関してはあの一話が異常に温厚だったんじゃ…?って感じがする


名前:ねいろ速報  20:44:23 No.631890524
>>
だろうね
最初は利用価値でルフィに近づいて最終的には惚れたてとこかな


名前:ねいろ速報  20:45:47 No.631891021
>>
いやあお前さんが飲みたがってる酒は俺らが全部飲んじまったよ悪い悪いははは
おっとまだこいつには残ってたぜ…これでよかったら恵んでやるが?
を温厚とは言わない

名前:ねいろ速報  20:32:58 No.631886333
まあこんだけの長期連載だし
シャンクス視点の一話リメイクは絶対にやると思う