A10A99AD-2DAD-42C0-8C69-52611A93C612
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
マジでどこ行っても売り切れ品切れでスレ画の気分
半端に買ったから抜け部分を電子で買うのも嫌だし
俺は長男じゃないから我慢できない


名前:ねいろ速報  )23:46:22 No.6319528161
>>
逆に考えるんだ
ダブっちゃってもいいさと
電子版は電子版で全巻揃えよう


名前:ねいろ速報  )23:38:39 No.631949874
11月入ったら再版されるってよ


名前:ねいろ速報  )23:38:55 No.631949946
半端を恐れるならばこそebooksjapanでも利用せよ
週末は10%引きクーポンがある


名前:ねいろ速報  )23:40:45 No.631950630
まだ供給不足なのか


名前:ねいろ速報  )23:42:54 No.6319514231
大分県なのにアニメイトにもTSUTAYAにもマジで無い


名前:ねいろ速報  )23:42:58 No.631951446
他にも買うべき本あるだろそっち買え

12:ねいろ速報  )23:48:53 No.6319537304
>>
ドクターストーン12巻全部買ったよ


名前:ねいろ速報  00:11:07 No.631961383
>>12
判断が良い


名前:ねいろ速報  )23:45:17 No.631952372
ジャンプコミックスが売り切れることなんてあるんだなあってなった


名前:ねいろ速報  )23:47:48 No.631953348
(あーこの人も鬼滅買いに来たんだろーな)って思うくらい売り場にウロウロする人が多い


名前:ねいろ速報  )23:48:15 No.631953500
これより最終選別を行う!


名前:ねいろ速報  )23:49:41 No.6319540245
短編集を先に読め
鬼滅のプロトタイプも入ってるぞ


名前:ねいろ速報  )23:57:39 No.631956674
>>
そっちは電子でもう買った
実本は行ける範囲の本屋では見つからなかった


名前:ねいろ速報  )23:52:41 No.631954970
鬼滅単行本は一人一冊までですのポップがあって
複数買うもんじゃねえだろって心底思った


名前:ねいろ速報  )23:55:14 No.631955856
部数多いし重版もあるジャンプ漫画の単行本なんか
やってうま味がある値段で転売できんのか…?


名前:ねいろ速報  )23:56:12 No.631956196
1冊1000円位では売れてるようだ


名前:ねいろ速報  )23:59:14 No.631957186
昨日あたりから重版分が再入荷されはじめてない?


名前:ねいろ速報  )23:59:43 No.631957372
Amazonには月末入荷予定か
それまで我慢しろ


名前:ねいろ速報  00:02:26 No.6319583962
昨日は最新刊は並んでたけどそれ以外は全滅してた
単行本が完売してるなんて初めて見たよ…



名前:ねいろ速報  00:11:06 No.6319613792
本当にどこ行っても全巻品切れで驚く
こんなことあるのか


名前:ねいろ速報  00:12:16 No.631961802
ジャンプ本誌でずっと読んできたから内容分かってるだけにすげえもどかしい!
もうとりあえず電子でも全巻揃えようかな


名前:ねいろ速報  00:13:37 No.631962229
そこそこの大きさの本屋だけど田舎の本屋だからあるだろと思ったら残り数冊だったマジか


名前:ねいろ速報  00:14:24 No.631962499
一ヶ月前くらいに10巻まで買ったんだけどそこから先買おうとしたらなくて困る…


名前:ねいろ速報  00:14:28 No.631962521
近年でここまで既刊がバカ売れしたのを見たのは進撃の1期が放送し始めた頃以来だな…


名前:ねいろ速報  00:15:14 No.631962779
読むだけだったらネットカフェとかにない?そっちでも取り合い状態なのかな


名前:ねいろ速報  00:15:46 No.631962984
うちの店もすごい売れてるけど元が大きいからまだあるよ


名前:ねいろ速報  00:16:25 No.6319631927
まあよくわからん争いだけどワニの懐が潤ってるならいいかな…


名前:ねいろ速報  00:16:58 No.6319633671
半月前くらいには5巻くらいまでならどこの書店にもあったけど先日行ったら全巻消えた


名前:ねいろ速報  00:17:00 No.631963379
電子だから気にしてなかったけど
結局既刊が売れるの読めなかったってことなん?


名前:ねいろ速報  00:19:16 No.6319640661
アニメも終わったしすぐに収まるだろう…と思ってたのに全然収まらないのが怖い
売り場の面も台もストックも来た日に消えて一向に埋まらない


名前:ねいろ速報  00:32:25 No.631968079
アニメ化って凄いんだなと改めて思った


名前:ねいろ速報  00:33:06 No.631968302
先週買いに行ったらアニメ化されてない巻がきっちりなかった


名前:ねいろ速報  00:33:39 No.6319684561
アニメ自体のクオリティが高い
お金出してくれる層がハマって口コミで広げる
この両方がかかるとめっちゃ売れる


名前:ねいろ速報  00:33:08 No.631968308
こんな事態になったのはジャンプに限らなくても記憶にない


名前:ねいろ速報  00:33:27 No.631968394
>>
黒子のバスケとかアニメ化でどーんと売上伸びてたけどこんな感じにならんかったの?


名前:ねいろ速報  00:33:44 No.631968483
ジャンプだとリボーンと銀魂は一巻全然刷らなくて難民が出てたのは覚えてる


名前:ねいろ速報  00:35:20 No.631969037
>>
Dグレもだったな

名前:ねいろ速報  00:34:25 No.631968746
>2018/11/26コミックス既刊累計300万部突破発表ジャンプ52号にて
1年で1000万部積むのは集英社も予測できてないと思う