1467ec58b14723408e6ae30e8f3bd3ed
名前:ねいろ速報
服装だけはいいよね

DN1V77e


【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

2:ねいろ速報
>>
相変わらずオシャレ風だな 
美的センスだけは他人より優れてる

名前:ねいろ速報
>>2
大正時代に似非マイケルやるだけのセンスはすごいよな

名前:ねいろ速報
>>2
最終巻のキメツ学園で現代お洒落ファッションの無惨様見られるかな?w

名前:ねいろ速報
>>
ムキムキだな、この時代にこの僧帽筋は不可能だろうな 
流石鬼

名前:ねいろ速報
15巻読んでて気づいたけど 
無惨って黒死牟、アカザ、儂の3人を勧誘した時の着物の柄が一緒ぽいからお気に入りか?

名前:ねいろ速報
>>
浅草でも鬼滅の刃あの柄着てるぞ
NoName_2019-5-19_9-39-8_No-00

12:ねいろ速報
>>
見たらマジで笑った 
洋服にも取り入れてるのか…

名前:ねいろ速報
>>12
平安時代からずっとあの柄

名前:ねいろ速報
ペイズリーが目印 
でも一度だけなかったような 累のかいそうのだったけな

名前:ねいろ速報
さすが”変化”を嫌う男www 
徹底してるなwww


名前:ねいろ速報  19:25:09 No.676963458
平安生まれなのに洋装に馴染んであっという間に着こなしてるのは凄い
適応力とかIQとか高そう


名前:ねいろ速報  19:16:26 No.676960873
頭自体は相当よさそうだからその場のノリとテンションで行動するのさえやめればいいと思う


名前:ねいろ速報  19:14:36 No.676960332
この人の研究が成功して太陽を克服して人間を食う必要がなくなれば慎ましやかに静かに暮らしそうだよね
退治するよりこの人に協力してあげたほうがいいのでは?


名前:ねいろ速報  19:15:47 No.676960678 12
>>
吉良吉影が本当に静かに暮らしていると思うならそうだね


名前:ねいろ速報  19:16:35 No.676960911 14
>>
それはそれとして人間は殺すんじゃないかな


名前:ねいろ速報  19:17:09 No.676961075
研究しながら医者殺さなきゃよかったとか思ってんのかな


名前:ねいろ速報  19:18:44 No.676961526 11
>>
そういうの思わないから無残様なんだぞ


名前:ねいろ速報  19:19:45 No.676961849 9
真面目に慎ましやかに研究を進めてた珠世様は200年で人間薬にまで辿り着いたというのに…


名前:ねいろ速報  19:21:50 No.676962465 2
全盛期の縁壱から逃げ切ったのは素直に凄いと思う


名前:ねいろ速報  19:25:03 No.676963434 20
>>
「俺を殺しても良いのか?貴様の大好きな兄上も死ぬぞ?
動揺してるな?先刻迄の勢いはどうしたというのだ?さぁ斬るが良い!」


名前:ねいろ速報  20:06:30 No.676976858
そもそも無様様って強いの?


名前:ねいろ速報  20:08:07 No.676977419
>>
自由に動く血の鞭を使う
少しでも血が体に入れば鬼になりかねない


名前:ねいろ速報  20:10:18 No.676978213
>>
日輪刀で首を切っても死なない
即死攻撃持ち
作中最強から逃げることに成功してる
これは確定してる

名前:ねいろ速報
鬼狩りが何人来ようと無敵の無惨さまの敵じゃねーんだな
これが


名前:ねいろ速報  12:48:19 No.676866010 2
無惨がどうやって死ぬのかは割と気になる

名前:ねいろ速報  19:39:08 No.676967806
雅様やディアボロと並ぶ愛されキャラに成長した