ca2045a3

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報

269BA288-F7E7-4817-B07A-00B893DE2654 
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報  11:23:44 No.57090 2
下のコマパンダマンいるな


名前:ねいろ速報  11:24:29 No.57233 2
ビッグマム違くない?


名前:ねいろ速報  11:25:01 No.57351
ビッグマムずいぶん痩せたな…


名前:ねいろ速報  11:25:30 No.57435
SBSによれば二十代後半はすらっとした美人だったそうな


名前:ねいろ速報  11:25:39 No.57470
上の髪ギザギザにとんがってるのがロックスなのかな
端に金獅子いるから同じくその他かもしれないけど


名前:ねいろ速報  11:26:08 No.57574 6
よく見たら金獅子もいるんだよな


名前:ねいろ速報  11:26:22 No.57628
ビッグマム痩せたはいいけど小さすぎない?


名前:ねいろ速報  11:28:43 No.58086 8
>>
周りも6~8mあるんだよ


名前:ねいろ速報  11:27:42 No.57892
マムとかカイドウ級の死体ゲットしてたと考えたらモリア凄かったんだな…


名前:ねいろ速報  11:27:59 No.57950
キャプテンジョンはロジャー海賊団のバギーみたいな枠だと思ってる


名前:ねいろ速報  11:28:10 No.57979
小休止的なデービーバックファイト編もちゃんと繋がってるのが凄い


名前:ねいろ速報  11:29:19 No.58208
>>
あれでロジャーが白ひげからおでん取ってるのか


名前:ねいろ速報  11:28:13 No.57987
思ったより凄い奴だったキャプテン・ジョン


名前:ねいろ速報  11:28:44 No.58090
マムは子作り時代はめっちゃやせてるし
小さいんじゃなくて回りもでかいだけだ


名前:ねいろ速報  11:29:29 No.58245
銀斧ってかっこいいよね


名前:ねいろ速報  11:29:29 No.58246
カイドウビッグマムが9m近くあって白ひげが666cm


名前:ねいろ速報  11:29:42 No.58293
白ひげは白ひげで最終的に裏切ったとはいえよくついてったな…出てる仲間と方針だけで絶対ウマ合わないだろ…


名前:ねいろ速報  11:32:12 No.58758 3
>>
実際夢語ったらバカにされてた気がする
まあ家族作りてえなんて夢の海賊いたらそりゃ普通はバカにするか


名前:ねいろ速報  11:30:19 No.58416
白髭の回想のあれはロックス海賊団時代なんかな


名前:ねいろ速報  11:31:28 No.58625
>>
モブの刺青がジーベック(帆船)


名前:ねいろ速報  11:30:54 No.58513
一味っても一時的な金儲けで集まった派遣バイトみたいなもんだろ


名前:ねいろ速報  11:31:47 No.58677
どうしたらアレからこんな美女に…


名前:ねいろ速報  11:31:51 No.58692
もしかしてマムの子供の父親の一人もロックス海賊団にいるんじゃないですか?


名前:ねいろ速報  11:32:12 No.58762 3
シキと白髭は嫌味言いつつも割と仲よさげだったな

adbc41bc-s
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  11:32:33 No.58842 1
というかあの白ひげは最終形態で昔からあのまんまとは限らないからな


名前:ねいろ速報  11:32:56 No.58924
若いころは白ひげも血の気は多かったかもしれないし…


名前:ねいろ速報  11:33:03 No.58952
同じ海賊団なだけで海賊になった時期はバラバラでしょ


名前:ねいろ速報  11:33:23 No.59019
あの5歳児からこの20代は無理でしょ


21:ねいろ速報  11:34:27 No.59267
>>
5歳児ってまだ骨格未知数では


名前:ねいろ速報  11:34:57 No.59377
>>21
そういうレベルの問題かなぁ!


名前:ねいろ速報  11:34:19 No.59231
ロックススレ画とか他のコマのもそうだけど片目しか見えてないから多分眼帯してるよね


名前:ねいろ速報  11:34:31 No.59277
アルビダ級の変化


名前:ねいろ速報  11:34:35 No.59295
あのリンリンがこうはならねえだろ


名前:ねいろ速報  11:34:57 No.59378
シキはロジャー大好きだし白髭とは仲良かったな


名前:ねいろ速報  11:35:31 No.59492
食い煩いの時のママもめっちゃやせてたし


名前:ねいろ速報  11:35:59 No.59600
多少は常識ある他の面子はともかくビッグマムは制御出来たの


名前:ねいろ速報  11:37:39 No.59942
>>
普段は知恵も働くタイプだし


名前:ねいろ速報  11:36:18 No.59660
モーガンってそんなすごいやつだったの?!


名前:ねいろ速報  11:38:36 No.60133
あなたが落としたのは金斧のモーガンですか?銀斧のモーガンですか?


名前:ねいろ速報  11:36:46 No.59770
今のマムも痩せたら人間体型なんだよな


名前:ねいろ速報  11:37:08 No.59842
シュトロイゼンが手綱握れてた内は食生活に気を使っていたのかも知れない


名前:ねいろ速報  11:38:03 No.60009
キャプテンジョンって作中で結構名前聞くな

名前:ねいろ速報  11:39:18 No.60282
>>
トレジャーマーク手に入れたバギーは宝見つけられたんかな


名前:ねいろ速報  11:38:31 No.60108
いつ殺されるか分からないロックス海賊団にいた上の兄弟
万国でぬくぬくと育った下の兄弟
これは実力差生まれますわ


名前:ねいろ速報  11:39:10 No.60258
あぁ40年前ぐらいだからペロスとかはもう産まれてんのか


名前:ねいろ速報  11:42:19 No.60913
少年カイドウ 「リンリンさんに菓子配るのめんどくせぇんだよな・・・癇癪止めるの俺の役目だし・・・」


名前:ねいろ速報  11:42:55 No.61038
シャッキーはたぶんカイドウをカイドウちゃん呼びして可愛がってるよねみたいなレスが忘れられない


名前:ねいろ速報  11:43:46 No.61206
この頃に見習い時代のカイドウがマムに大きな貸しがあるんだよね…


名前:ねいろ速報  11:44:39 No.61424
あんだけ子供居るんだから美人じゃ無いとおかしいよな


名前:ねいろ速報  11:45:15 No.61552 3
>>
いや別に男の方からきたわけでは…


名前:ねいろ速報  11:46:29 No.61819
シキの海賊とはどうあるべきかみたいな感覚的に
ロックス海賊団時代の仲間は殺し合いしつつもそうそうこう言うのだよな!
ってなってそう


名前:ねいろ速報  11:46:46 No.61875
>>
そんなロックス相手に真っ向から敵対してたロジャーは凄えってなるわな…


名前:ねいろ速報  11:46:47 No.61880
ビブルカード見る限りビッグマムが万国作り上げたの35年前から38年前なんだ


名前:ねいろ速報  11:47:49 No.62115
当時はまだカイドウが見習いの下っ端だったってのが恐ろしい


名前:ねいろ速報  11:47:51 No.62116
殺し合いを容認しながら自分の目的のために動かしてたロックスこそが真の海賊王だと思う
船員も出世したのが多いし


名前:ねいろ速報  11:50:10 No.62651
>>
誰かがワンピースを手に入れた海賊こそ海賊王だって言い出したから
ロックスはガープに打ち取られた先の時代の敗北者でしかないのだ


名前:ねいろ速報  11:50:49 No.62809
というか銀斧や王直がバッキンやシャクヤクの可能性あるよな
a80ece4ecc2c3f9b797fa2123ecdfeb0
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  11:50:55 No.62834
>>
シャクヤクは40年前に海賊やめてるから後々名を上げたとなるとちょっと変じゃない?


名前:ねいろ速報  
それなりの年だろう将校連中が何も知らないって海軍の情報共有はやべぇと思う
どうなっちょるんじゃブランニュー


名前:ねいろ速報  11:51:09 No.62881
>>
たった20数年前のロジャーの本名さえあやふやになってるぞ


名前:ねいろ速報  11:51:26 No.62943
>>
あのころの海知ってるものがガープとセンゴクくらいの世代で
あんたも全然知らないころですがな


名前:ねいろ速報  11:53:13 No.63329
あの世界ネット環境無くて口以外で伝える手段は電伝虫か新聞くらいしかないしな


名前:ねいろ速報  11:51:50 No.63033
また大物の新キャラ出してその話してとなると十巻単位で完結が伸びてしまう


名前:ねいろ速報  11:52:39 No.63220
銀斧や王直は今後の映画ボスとして登場する可能性はありそうだよね
金獅子みたいに


名前:ねいろ速報  11:53:16 No.63341
というか商品で釣ったらエゲツないメンバーが揃ったのがロックス海賊団