654AD2B8-C331-45F7-A97D-08CB119C9D88

名前:ねいろ速報
ちょ……玄弥は何も残ってねーよ……
52E528F6-F723-4D55-AA33-20DD659D2224

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報
>>670 
一応しのぶさんと同じで服とか物なら残っているけど 
どちらも跡形が無くなったね・・

名前:ねいろ速報
>>680 
後から消えたりとかしなけりゃ一応隊服、羽織、鏡くらいは残るんかな?それでも遺体が無いのは辛いが

名前:ねいろ速報
つらい…

名前:ねいろ速報
こんな時間に読む話ではなかった…… 
週明けからテンションドン底ですよ鰐

名前:ねいろ速報
無限城に入ってから後味悪いのが多い 
アカザぐらいだな 
後味が悪くなかったのは

名前:ねいろ速報
ワニはどこまで実弥のメンタル痛めつければ気がすむんだ 
そりゃ死ぬのは覚悟してたけどあんな母ちゃんと重なる死なせ方せんでも……

名前:ねいろ速報
玄弥に関してはちょっと希望を持っていた自分がいたがそんなことはなかったぜ…

名前:ねいろ速報
>>667 
俺のためにお墓を作ってくれて… 
ありがとう鉄穴森さん

名前:ねいろ速報
鬼化とか稀血ブーストとか望みをちらつかせておいてスルーするあたり意地の悪さを感じた 
玄弥は灰になったし、おじさんは最後に鬼殺隊として鬼を倒したんだね

名前:ねいろ速報
最期まで分かり合えずすれ違い続けた兄弟の話の後に 
最期に互いの胸の裡を語り合い想い合う兄弟の話を持ってくる 
この鬼畜な采配よ……

名前:ねいろ速報
鬼滅で初めて何度も泣いた… 
辛過ぎる未だ子供の二人なのに 

実弥は鬼になりそうな位救いが無さ過ぎる

名前:ねいろ速報
>>685 
こう言ったらなんだけど実弥悲劇展開のために玄弥が殺されたみたいでなんか納得いかない 
同期勢揃いがあっても良かったよな

名前:ねいろ速報
死んだら灰化するぐらい鬼化進行してたなら再生してくれればよかったのに…

名前:ねいろ速報
これまでの三戦と違って達成感があまり大きくないからより絶望感を感じるな…

名前:ねいろ速報
つか無惨戦で同期が勢揃いする熱いシーンを見たかったんだけどな 

名前:ねいろ速報
流石に無惨LINEの伏線が完全鬼化で灰になるとは予想して無かった 
鬼化した玄弥が実弥襲うよりはマシだったのかな

名前:ねいろ速報
>>689 
でも400年以上鬼やってるおじさんから人間判定受けててかつおじさんの斬撃が日輪刀由来でなけりゃ完全鬼化でなく鬼喰いの死のデフォなんかなぁって思うんよなぁ

名前:ねいろ速報
>>695 
今までが鬼と人間のいいとこ取りだったからな鬼喰いは 
力にはちゃんと代償を用意しているのがワニ

名前:ねいろ速報
無一郎と有一郎のやりとり禰豆子の「幸せかどうかは自分で決める」ってとこ思い出した

名前:ねいろ速報
>>690 
幸せになる為に生まれてきた、仲間ができて笑顔になれたって言い切ったのは立派だけどそれを泣きながら言っちゃってるから悲壮感の方が先にきたよ

名前:ねいろ速報
実弥は地味に生存フラグがたったな 
岩は恐らく死ぬだろう…

名前:ねいろ速報
>>702 
でも痣の代償で25歳までには死ぬんだよなぁ……

名前:ねいろ速報
>>702 
それは胡蝶姉妹でも無一郎の兄弟でも片割れが生きて!って遺言を残したのにどっちも生き残らなかったからな 
実弥だけ例外で生き残るってのもあるかねえ

名前:ねいろ速報
>>716 
胡蝶姉妹も時透兄弟も先に残ったのが下の方だからなあ 
不死川兄弟は上の方が残ってる点でいうと例外ではある 
でもまあ柱は無惨戦で全滅くらいは覚悟してる

名前:ねいろ速報
>>729 
柱全滅どころか同期バリアという迷信もなくなった今 全員死んでもおかしくないと思ってる

名前:ねいろ速報
>>693 
そうか?玄弥が実弥をお迎えするフラグだと思う

名前:ねいろ速報
岩さんは時間切れ濃厚だなぁ…

名前:ねいろ速報
かつては有一郎とほぼ同じ体格だったのに、 
無一郎の方が背が高くなってるのが…… 
玉壺の時は勝って生き延びたから褒めたけど、今度は死んじゃったからね 
有一郎としてはお爺ちゃんになった無一郎と再会したかったんだよね 
うん 
もう…… 
とにかくしんどい

名前:ねいろ速報
なんの為に生まれてきたか明言できる無一郎は他のキャラよりは幸せだったのだろうか 
いや でも十四で死ぬなんて可哀想すぎる…

名前:ねいろ速報
今週は阿鼻叫喚の嵐だろうな……

名前:ねいろ速報
正直死ぬかどうかずっとハラハラしてたから結果はどうあれやっと解放された感ある 
もっとも残りのメンバー誰が死んでもおかしくない状態だけど

名前:ねいろ速報
無一郎の目を閉じて、口元の血拭って、頭撫でてあげてる悲鳴嶼さん優しいな…つらい…

名前:ねいろ速報
>>707 
そこ泣いた 
悲鳴嶼さん本当に良い人過ぎる

名前:ねいろ速報
時透兄弟が再会してる時に舞ってる銀杏の葉が悲しさをより引き立たせてるんだよなぁ…… 
因みに銀杏の花言葉は【鎮魂】と【長寿】なのだが……

A32BBC05-B9F2-4C64-95E9-9B0318C26399

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報
玄弥はなかば鬼化して戦う体質的に無惨戦に加わるにはリスクが多き過ぎるから嫌な予感はしていたが

名前:ねいろ速報
同期勢揃いは流石に都合よすぎるしいいや

名前:ねいろ速報
『鬼化が進んだから』灰のように消えて遺体も残らなかった一方で 
『鬼化が進んだのに』日光も関係なく日輪刀で頸斬られたわけでもなく死んだという矛盾 
正直玄弥関係は設定が杜撰というか無理矢理死なせた感があって釈然としない

名前:ねいろ速報
ていうか上弦の壱が思いの外あっけなく死んだな 
これで臆病者倒せば最終回か?

名前:ねいろ速報
無一郎と玄弥は一足先に逝ってしまったが風も岩もそろそろ死ぬだろう

名前:ねいろ速報
岩さんも面倒見た若人たちがバンバン先立って辛いな 
今週はワニ辻無惨の本領発揮って感じだった

名前:ねいろ速報
>>721 
今回、まだ生きているからワンチャンあるかと思ったら、 
その効力も殆ど抜けてる、だもんな…

名前:ねいろ速報
生き残った方が辛そうだから敢えて生かしましたとかワニはやってきそうだから怖い

名前:ねいろ速報
こう見るとしのぶは綺麗に死んだな

名前:ねいろ速報
>>723 
大泣きしているカナヲとあまりに対照的ないい笑顔すぎて、1人残されたカナヲが可哀そうって声もあったけど 
死んでもなお悲しんだり口喧嘩するのも悲しかったからな… 
天国に行ったんならあの綺麗な笑顔で終わらせて良かったと思った

名前:ねいろ速報
>>731 
カナヲは最後まで本当の姉妹にはなれなかったすれ違いがあるからな・・ 
最後に言いたいことを言い合ってお互いの想いも分かり合えた点では不死川兄弟は良かったなと思う

名前:ねいろ速報
>>827 
アニメは胡蝶家のアニオリを細かく丁寧に補完してきてるから今後もそこに期待するしかないな… 
カナヲからの気持ちは痛いほどわかる分尚更冷たく感じてしまうし 
アニメ一期みたいにしのぶさんが気にかけてる描写増えるといいなぁ

名前:ねいろ速報
しのぶさんはカナヲがあそこで乱入しなかったら吸収じゃなくてボリボリ食われてたのかと思うとまだよかった…のか…?

名前:ねいろ速報
>>725 
少なくとも、顔が見えなかったのは幸いだと思うわ 
目を覚ましたら眼前に縦真っ二つになった弟の顔がありました、よりは

名前:ねいろ速報
死んだ方はこの世に未練が無さそうなのがほんの少しだけ救われる

名前:ねいろ速報
>>728 
つか死んだ方はなんか自己満足というか 
相手に呪いとか十字架を背負わせて死んでいるよな 
しのぶにしても玄弥にしても 
それなのに本人は幸せそうってのがなんか無責任というか 
生き残らないと意味ないだろって思ってしまう

名前:ねいろ速報
>>741 
まあ命捨てる覚悟ないと倒せない化け物揃いだし上弦は

名前:ねいろ速報
>>746 
化物揃いなのはわかるけど大切な人泣かしている時点で笑顔で天国とかいかれても 
そりゃお前はいいけどさあとしか思わないな

名前:ねいろ速報
>>751 
いうて無茶だろあんな化け物相手に全員生き残るのは

名前:ねいろ速報
>>741 
言うほど玄弥幸せそうに逝ったか? 
お互いに生き残った唯一の家族なのに先に逝く側になって心苦しそうに見えるんやけど

名前:ねいろ速報
>>754 
まあ玄弥は確かにまだ心苦しそうにしているからマシだけど 
しのぶやお館様は後に残された者のことも少しは考えろよと思う

名前:ねいろ速報
>>741 
玄弥の方は実弥もそのつもりだったからお互い様ではあるけども 
弟に先に逝かれたのは兄としては辛いだろうな

名前:ねいろ速報
>>741 
目の前で喰われるのを受け入れてね、はともかくとして 
死にゆく際に遺される者に対して幸せを願うのはわりと普通の心理だと思う 
死にたくない!と泣きながら死なれるよりはまあ……という慰めにもならない慰めだけど

名前:ねいろ速報
風の泣き叫んでるシーンがお兄ちゃんを彷彿させたなぁ 
半天狗の時に首はヤベェって言ってたし、鬼化が進んでも人間半分鬼半分って感じだったのかな

名前:ねいろ速報
死んだらキメツ学園に転生するシステムだと思うことにしよう…

名前:ねいろ速報
何かもう無惨戦で柱全員逝きそうだな

名前:ねいろ速報
>>737 
中途半端に残ってもなぁ

名前:ねいろ速報
義勇さんが最悪のタイミングで声かけそう 
わかるよとか柱としての自覚を持てとか

名前:ねいろ速報
上弦の壱でこれだもんなぁ 
無惨戦は相当な数が死ぬだろうな

名前:ねいろ速報
ここから恋蛇vs鳴女へとどう持っていくんだろう 
高低差に耳鳴りしそうだ

名前:ねいろ速報
いきなり誰か死んでたらどうしよう

名前:ねいろ速報
恋蛇はVS無惨には間に合わないだろうなぁ 
かまぼこ隊と水岩風(とオマケの村田さん)で無惨に挑むしかない

名前:ねいろ速報
つかもう風も失血死寸前の満身創痍じゃないか?岩さんもそろそろタイムリミットがやばいだろうし 
何かもう皆死の淵にいるから誰がいつ死んでも驚かねぇや

名前:ねいろ速報
>>755 
「其方に行く」か…悲鳴嶼さん…

名前:ねいろ速報
やっぱり目潰しておけば良かった?

名前:ねいろ速報
兄ちゃんがどうにかしてやる に更に一票 

>>759 
あの時に目潰し成功してても、その時点で既に鳴女にロックオンされてるだろうから無限城に引き込まれてアウトだよ

名前:ねいろ速報
無惨を倒せるビジョンがまだ見えてこない 皆死にかけた所に縁壱の霊が現れて力だの奥義だのくれるとかぐらいしか思いつかん

名前:ねいろ速報
岩はタイムリミットが迫ってるから無惨へ特攻するだろうし 
風も生きる理由がほぼ亡くなったからこそ特攻するだろうなぁ

名前:ねいろ速報
なんとなく奈落みたいにここで無惨に逃げられそうなきがしないでもない

名前:ねいろ速報
上弦でこれだけ犠牲が出てるのに 
無惨様戦で同期が全員生き残ったら乾いた笑いが上がりそうだな

名前:ねいろ速報
>>766 
玄弥「」

名前:ねいろ速報
この状態から無惨どうやって倒すんだ…… 
縁壱と人間に戻ったおじさんのタッグ霊が現れて即席日の呼吸伝授とかでもない限り勝てなさそうな気がしてきた

名前:ねいろ速報
>>770 
部外者感半端ねえおじさんの圧倒的存在感 
炭「ねえ誰?誰なの?!」

名前:ねいろ速報
>>770 
主人公が覚醒

名前:ねいろ速報
>>770 
半天狗にも黒死牟にも寝返られる無惨様かわいそう

名前:ねいろ速報
猪と雷はどっちか死ぬかもな

名前:ねいろ速報
>>771 
おいやめろ、その2択だと絶対猪が死ぬだろ

名前:ねいろ速報
>>781 
猪は生い立ち的に死ぬ準備整ってる気がするんだよなぁ 
同期組と過ごしたことで人間としての感情に芽生えて仲間も出来て満足だったみたいな感じで死にそうな気がしないでもない

名前:ねいろ速報
>>771 
実在しない名字の、伊之助のほうが危険な気が… 
名字が実在じゃない煉獄さんと時透くん死んだし… 
いや名字が実在でも死なない訳じゃないけど…

名前:ねいろ速報
>>800 
いや名字は流石に関係ないだろ…

名前:ねいろ速報
>>800 
それちょっと思ったことあるけど実在名字の不死川が兄ももう致命傷っぽいしなって

名前:ねいろ速報
ギャグ枠の恋は生き残りそう

名前:ねいろ速報
無惨を倒して禰豆子も人に戻るけど、無限城突入組は全員死亡というビターエンドでももう驚かない

名前:ねいろ速報
小綺麗なしのぶさんと無一郎が死んだし見た目いいから生き残るは無いだろう

名前:ねいろ速報
寧ろ美形ほど早くしにそう

名前:ねいろ速報
来週は縁壱の兄上の出待ちシーンでも入っているのかな 
頼まれても無いのに400年間待ってたりしそう

名前:ねいろ速報
犠牲を出しながらも炭治郎が無惨を倒すけどその後力尽きて相討ちエンドとかも全然ありそうなんだよなあ

名前:ねいろ速報
なんとなく生きろと願われた側が生きてるような気がするけどもうしのぶさんも無一郎も玄弥も死んだからな... 
いやこの三人は捨て身で特攻してるから死ぬのは仕方なかった訳だが

名前:ねいろ速報
玄弥もやっと謝れたのに、この兄弟もこれからだろ 
実弥からすべてを奪ってやるなよ…あんまりだよ

名前:ねいろ速報
風はこのあとも戦うんだろうけどさすがに生き残りそうな気がしてきたな 
弟の最後の願いだし

名前:ねいろ速報
>>794 
この漫画そんなに甘いか?

名前:ねいろ速報
もはや誰が生き残るとか予想ができない 
フラグたってた無一はともかく 
玄弥が死ぬとは想像できなかった

名前:ねいろ速報
>>796 
玄弥も無限城に来たと判明した時点で、兄貴よりお前が心配だとスレで言われてたような気が…… 
それに、兄弟の和解というどっちか或いはどっちも死にそうなフラグ持ちだったし

名前:ねいろ速報
しのぶさんが仲間が必ずやり遂げてくれる言うてたし生き残った仲間達が無惨倒せばそこまで繋ぎ止めた無一郎の手柄になるよきっと

名前:ねいろ速報
無惨の本命の能力って何だと思う?

名前:ねいろ速報
無惨戦ではかまぼこ隊と合流した村田さんがなんか意外な事をやってくれるやろ多分きっと

名前:ねいろ速報
縁壱は黒死牟の回想やお迎えだけで出番終わらせるのは惜しいと思う まだ何かやって欲しい

名前:ねいろ速報
>>810 
黒死牟視点の回想だけじゃ分からないこと多すぎるしまだ出番はあるはずと思う 
人物像とかもあんまり掴めてないし

名前:ねいろ速報
>>810 
出てくるとしたら無惨様にボコされて死にかけた時に 
成仏していなかった縁壱が何かヒントくれる 
錆兎的展開くらいじゃね

名前:ねいろ速報
>>819 
縁壱(無惨がバッと来たところを見逃さずグゥーッとやってその隙にガッだ!!) 
炭治郎「はい!無惨がバッと…見逃さ…グゥーッと…頑張ります!!」

名前:ねいろ速報
風って確か失血死寸前の重症だったよな? 
この後助かるルートは救援来て撤退しか無い気がするけど 
無惨目前にしてそれは無いだろうからすぐ玄弥の後追いそう

名前:ねいろ速報
縁壱の掘り下げやるとしてもおじさんか長男の記憶遺伝頼みやからなぁ……掘り下げるにしてもタイミングが限られ過ぎるな

名前:ねいろ速報
>>820 
それと炎柱の手記の内容ね 
はよ明かされないかとずっと待ってるのに

名前:ねいろ速報
>>821 
そういえばアレ猗窩座戦からずっと引っ張ってたな…

名前:ねいろ速報
>>821 
そういえばアレ猗窩座戦からずっと引っ張ってたな…

名前:ねいろ速報
長男はこっから無惨倒せるレベルまで超覚醒すんのか?

名前:ねいろ速報
さすがに無惨の血鬼術つか奥の手はまだ他にもあるだろう 
掠って即死だとメタ的に味方の誰にも当たらないから

名前:ねいろ速報
>>823 
奥の手=逃走

名前:ねいろ速報
久々に漫画で泣いた 
もうキメツ学園に救い求める人を笑えない

名前:ねいろ速報
>>825 
今まで笑っていたツケが回ってきたってやつかな?(愉悦

名前:ねいろ速報
>>833 
いやさ…作者公式で学園ものか…って微妙に思ったんだ最初 
なんか心の古傷というか生暖かい笑いっていうかほら転生したかもとか 
でもワニの感情移入力であんな死に様描かれたら救いが欲しくなるあんなん

名前:ねいろ速報
不死川って実在だったのか 
かっこええな

名前:ねいろ速報
いい歳こいて風柱の叫びに涙ちょちょぎれてもうた 
たった一人生き残った弟に目の前であんな風に逝かれたらなあ 
風柱は玄弥のためとはいえ正直冷たすぎるぜお前言い方考えろよと思ってたが 
さすがにこの展開は心にくるわ

名前:ねいろ速報
>>831 
絶対にそこの後悔込みでの絶叫だろうなというのが心に来る

名前:ねいろ速報
>>831 
自分のことを「兄ちゃん」って言う、年齢にそぐわない呼び方が 
止まっていた二人の時間を感じさせて哀しい 
ようやくまた動き出したのになあ

名前:ねいろ速報
カナヲ伊之助と善逸愈史郎のタッグって合流してるんだっけ 
冨岡炭治郎のタッグもすぐ来るかね

名前:ねいろ速報
>>836 
善逸と一緒にいたのは兪史郎じゃなくて村田さん 
兪史郎達とははぐれた

名前:ねいろ速報
>>836 
善逸カナヲ伊之助村田さんで行動中かな 
鬼殺隊の最終目的は無惨討伐だし柱に次ぐ戦力を放置は無いだろうから 
水弟子組と同様に無惨様のところに向かってそうだし合流するんじゃないかなぁ

名前:ねいろ速報
恋は生き残ってほしい 
そうだな…鏑丸と乳がくっつくのはどうだろうか

名前:ねいろ速報
臆病者戦は臆病者が縁壱から逃げ切れた理由も証明せんとあかんから臆病者も大変やな

名前:ねいろ速報
村田さん、薄いのが髪じゃなくてよかったよな

名前:ねいろ速報
みつりと冨岡さんは生き残るやろって安心感があるんだけど慢心していたらヤバいことになるかな・・

名前:ねいろ速報
>>843 
同期プロテクトと散々揶揄されてた玄弥や最年少の無一郎が死んだんだからもう安心できるキャラなんていないぞ

名前:ねいろ速報
>>846 
前の巻頭で玄弥だけハブられてたせいで 
「玄弥は同期プロテクトかかってねえ」って言われてたから 
その言い分は通じねーと思う 
あと最年少は生き残るなんてジンクスはねえ

名前:ねいろ速報
柱かまぼこ隊で死なない安心の持てるキャラなんておらん 
あえて言うなら村田さんは大丈夫だろう

名前:ねいろ速報
縫い合わせたならとりあえず大丈夫じゃないのか 
あとで感染症で死にそうだけど

名前:ねいろ速報
風柱は無惨倒すまでは死なないと思いたい

名前:ねいろ速報
まあ岩はともかく風はもう身体的には限界をとっくに過ぎているので 
壱戦でさえあんなに動けたのは奇跡みたいなものなのに無惨戦でもピンピンしていたら 
この漫画らしくないかなとは思う

名前:ねいろ速報
義勇さんはほぼ確定の岩さんの次くらいに死相出てる気がするけどな……勢いで伊之助殺しかけるワニだから誰がどうなるか分かんねえわ

名前:ねいろ速報
風柱は玄弥死んだショックであのまま死んでてもおかしくない 
臓物飛び出るくらいの傷で弟守る為に気力だけで戦ってたからね

名前:ねいろ速報
目が覚めたら弟のまっぷたつの体が目の前にあるとかトラウマってレベルじゃねぇだろ… 

そんな配置で寝かせた岩さんを少し鬼畜だと思ってしまった…w

名前:ねいろ速報
>>873 
玄弥の最期にせめて兄貴の顔が見えるように置いてやったから仕方ない・・・のかもしれない

名前:ねいろ速報
蛇柱には恋柱とともに癒し枠でいて欲しいが、重い展開覚悟しないといけないんだろうな

名前:ねいろ速報
恋は家族元気だし死んでもお迎えに丁度いい人がいないから 
死ぬとしても先に蛇が死ぬか同時に死ぬかになりそうかな…

名前:ねいろ速報
死闘の最中に告白、お互い両思いで成就、手を繋ぎながら死亡 

あの世でも手を繋ぎながら「ずっと二人一緒だな」エンド

名前:ねいろ速報
天網恢恢疎にして漏らさず 
我座視して笑わず 
悪鬼滅殺 地獄へ落ちろ 

と叫びながら俺が登場するから大丈夫やで!!

名前:ねいろ速報
酒飲みながら読むべきじゃなかった・・涙腺やべえ・・ 

無一郎の目を開いたまま亡くなるのとか、実弥の一人称が兄ちゃんになるとことか 
色んなとこできたわ

名前:ねいろ速報
あかん立ち読みでもう耐えれなくて涙腺崩壊した・・・ 
買って来たけどあんなもん人前で読めるか!!! 
不死川ぁぁぁぁ・・・つれぇ・・・

名前:ねいろ速報
無一郎の幸せだった記憶 
どういう状況か分からんけど禰豆子の足触ろうとしてる善逸の顔がなんだかやらしい

名前:ねいろ速報
>>921 
善逸と伊之助と面識あったの意外だったわ 
でもあれどの時系列なのかわかんないよな

名前:ねいろ速報
完全に鬼化して実弥or悲鳴嶼に頸斬られるよりも鬼喰いの人間として死んでくれて良かったとすら思うわ 

しかし来週から本当に生存者が読めなくなってきてるな……

名前:ねいろ速報
なんだかんだで炭治郎同期組は死なないんだろ? 

と思っていた俺の考えは甘かった...

名前:ねいろ速報
玄弥だけは生き残ると思ってたのに鬼と同じ死に方とは・・・ 

黒死は縁壱が見送りに来てくれなかったんかな 
あいつの場合そのほうがいいか

名前:ねいろ速報
これ縁壱来ないってことは無残死んだ時にお迎えが縁壱?

名前:ねいろ速報
>>99 
私のそばに近よるなああ!とか言いそう

名前:ねいろ速報
黒死牟は無惨と長年ビジネスパートナーやってきたからな 
あの最後こそ黒死牟にふさわしいと思う 
永遠の虚無地獄だな

名前:ねいろ速報
玄弥は地獄で風は天国とかないよね…?ないよね?

名前:ねいろ速報
>>121 
人殺ししてないし天国行きでしょ

名前:ねいろ速報
玄弥だけは生き残るだろ~と言われていた数週間後に完全消滅するとは思わなんだ

名前:ねいろ速報
マジレスして黒死牟はここで地獄行きの描写ないなら無惨倒してからだろ 
縁壱がキーキャラ過ぎてここで登場はないと思ってたしな

名前:ねいろ速報
>>129 
同意 
縁壱の心理描写なり無惨戦なりで黒死牟(あるいは人間時代の巌勝)について言及あると思う

名前:ねいろ速報
>>129 
縁壱から必死こいて逃げ回って寿命切れでやっと一息ついたのに、地獄で再開することになりそうな無惨様可愛そう

名前:ねいろ速報
黒死牟もだけど縁壱もそろそろ救ってあげて欲しい

名前:ねいろ速報
>>145 
それな おじさん救わないと縁壱が救われない

名前:ねいろ速報
>>145 
縁壱に救いがあるとしたら浮き立つ気持ちの回想通りに無惨討伐を成し遂げたときになるんじゃないかね… 
兄を斬れなかった無念はあるだろうけどそもそも兄を鬼に誘った臆病者が何よりも許せない存在だろうし

名前:ねいろ速報
無一郎の無は無限の無なんだ 

思い出すよ 
インフィニティ、安らかに…

名前:ねいろ速報
玄弥亡くなったの死ぬほどショックなんだけど 
藤襲山組は死なないと思ってた、悲しいどうしよう

名前:ねいろ速報
風は本当死んだ方が楽な人生だな… 
でも生きて幸せになってほしい

名前:ねいろ速報
こんな悲惨な展開になるなら巻頭カラーは竈門兄妹じゃなく四人にくれたらよかったのに(´・ω・`)

名前:ねいろ速報
泣き叫んでる実弥可哀想で見てらんねえよ…

名前:ねいろ速報
>>279 
こんなに弟想いな奴なのに鬼とはいえ人様の妹を刺しまくってたという事実

名前:ねいろ速報
げんや遺体も残らないのか… 
残ってる無一郎も見ていられない程惨いけど 
お通夜ってレベルじゃねーぞ!!!!

名前:ねいろ速報
>>287 
この後、カラスが二人の死亡をコールするんだよな 
無残戦の前に長男のメンタルボロボロやで

名前:ねいろ速報
>>292 
長男ならメンタルボロボロになるどころか赫刀覚醒に繋げるやろ

名前:ねいろ速報
これ実弥も死にかけだな

名前:ねいろ速報
>>293 
兄ちゃんもすぐそっちに行くからなって 
稀血活かして捨て身特攻かけるのが予想出来るわ

名前:ねいろ速報
てか、岩柱がダメージ少なすぎて怖い

名前:ねいろ速報
>>298 
黒死牟の独白で限界を越えまくってるって言われてたしな 

煉獄と無一郎のイイとこ取りの性能だわ 
痣無しでアカザ相手にパワー勝ちした煉獄や三ヶ月で柱になる無一郎も大概だが

名前:ねいろ速報
次は猪と黄色をどうするんだろうっえ怖くなってきた 
露骨な主人公クラス補正あってくれていいわもう 
辛いの続くのつらい

名前:ねいろ速報
>>323 
善逸は鬼殺隊入隊までの経緯考えたら新上弦戦で負った怪我以外は増えず生き残ると思われ 
伊之助は童磨の件があるから欠損ありそうやな

名前:ねいろ速報
これで来週蛇恋ラブコメ始まったら今回と違う意味でメンタルがやられるな

名前:ねいろ速報
これ生き残るキャラの方が少なそうだな 
炭治郎禰豆子は生きそう 
善猪辺りは死んでもおかしくない 
カナヲは分からん

名前:ねいろ速報
>>345 
まあもうその五人の内何人生き残れるかな感じにはなってきてるな…

名前:ねいろ速報
>>345 
炭治郎は相討ちリスクがあるからどうだろう 
無惨戦だけは死亡率たかいと思うし

名前:ねいろ速報
最期に話すことはできたんだな…それにしても悲しいが

名前:ねいろ速報
死ぬ間際に話せて良かったな玄弥

名前:ねいろ速報
>>420 
玄弥は良かっただろうけど兄の方がね 
もっと一緒に過ごしとくべきだった後悔ヤバそう

名前:ねいろ速報
>>428 
弟否定とかしないで普通に話し合えばよかったんだよ 
弟が鬼殺隊に入ってかなり長いこと放置してたの本当もったいない

名前:ねいろ速報
>>438 
胡蝶姉妹見てたぶん、もう突き放すしか考えられなかったのかもな

名前:ねいろ速報
>>449 
しのぶの変化を見たらまあ弟を突き放したくなるかもな

名前:ねいろ速報
風柱にはなんとしてでも無惨に一太刀浴びせて欲しい 
そこで命が尽きるとしても

名前:ねいろ速報
>>446 
風柱は鋼錬ラストのグリードみたいな役回りされそう

名前:ねいろ速報
これで来週ギャグ空間状態の鳴女戦に入ってもついていける気がしない

名前:ねいろ速報
>>469 
いつから鳴女戦がギャグ空間だと錯覚していた? 
場面転換したら甘露寺さんが瀕死になってるくらいはワニならやりかねないぞ

名前:ねいろ速報
ちゃんと弟の目潰しを成功させておけばゲンヤの幸せワンチャンあったのか…?

名前:ねいろ速報
>>482 
ワンチャンあったかもしれんがその場合おじさんに勝てずに岩風が死んで犠牲者もっと増えてただろうしな

名前:ねいろ速報
>>482 
まあ実弥としては弟目潰ししとけば良かったがその場合黒死牟に皆やられるからもっと悲惨だな

名前:ねいろ速報
>>501 
現状は考えうる多数のバッドエンドの中でも一番マシなルートをギリギリ進んでるってところなんだろうな

名前:ねいろ速報
悲鳴嶼さんが無一郎に羽織かけててくれたのと 
玄弥と実弥が最後に言葉交わしてくれたことに救われたよ 
実弥はこれもう戦闘参加は無理なような気がするな

名前:ねいろ速報
おじさんにヘイトがたまりまくっているな

名前:ねいろ速報
玄弥に関しては分裂能力貸し渋った半天狗が悪いよ 
薄汚い命を持って罪を償え

名前:ねいろ速報
泣いてうずくまる実弥にとおりすがりの義勇さんが俺達は柱だ立てとか説教しそう

名前:ねいろ速報
>>879 
言葉が足りなすぎるわ

名前:ねいろ速報
やっぱ岩スゲーよ 
あの激戦終わっても意識飛ばさず介抱してるとか化け物だわ


名前:ねいろ速報
うーん、やっぱ死んでる無一郎に痣があるのが気になるわ 
縁壱じーさんの死亡時は痣消えてるもんな 
あんな大ゴマで書き忘れは流石に無いだろうし、斬られたコマでも痣が無い

名前:ねいろ速報
まあ痣が残ってたからなんだって話だし

名前:ねいろ速報
no title

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

いまんとこのラストシーンか

名前:ねいろ速報
>>49 
でも残されたものは泣いてんだよな

名前:ねいろ速報
>>49 
煉獄さんの笑顔いつ見ても泣く

名前:ねいろ速報
>>61 
少し幼い笑顔なのがまた…

名前:ねいろ速報
>>49 
風兄弟あんまり過ぎる

名前:ねいろ速報
見た感じ岩さんまだまだ余裕ありそうなのだけど、痣寿命はぽっくりいく系かじわじわ弱っていく系かどっちなんだろ

名前:ねいろ速報
>>279 
おじさんの回想だと突然倒れたようになってたがどうなんだろうね

名前:ねいろ速報
>>284 
一緒に戦ってる最中に突然いかれたら動揺しかないな 
炭はまだ痣寿命知らないよねたしか。

名前:ねいろ速報
>>288 
痣訓練に入るのに炭治郎にだけ寿命のこと教えて貰えないってことはないだろう 
義勇が痣発現したときに意味深のコマもはいるし

名前:ねいろ速報
ワニ巻末コメ 
怖い話を描いてみたいけど考えただけでもちびりそうだから多分無理だろうな

名前:ねいろ速報
>>602 
今も十分怖い話ですよワニ

名前:ねいろ速報
>>615 
今回の扉絵もホラー感あるしな

名前:ねいろ速報
>>602 
鬼滅前が描いてるのが今のジャンプの中じゃ一番怖いんだよなぁ