E669D2EB-A615-4FB1-BB72-03033103D4CC
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 


名前:
ねいろ速報
色んな要素詰め込むとは言ってたけどエヴァは草

800A0FC8-9887-4076-B0EE-416188F4F89A
A55BBD74-5DB5-403A-9C04-E15BD1C0866F

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報
メカ丸やべえほんとすきしなないで

名前:ねいろ速報
違う漫画だこれw

名前:ねいろ速報
かっこええやんw 
頼むから生きてくれ

名前:ねいろ速報
ワロタ 
突如としてロボ作品になってるやん!

名前:ねいろ速報
五条悟のようにはいかないなって良いセリフ 
三輪に恋する普通の男子高校生じゃんメカ丸

名前:ねいろ速報
知らない人にここだけ見せたらロボ物に思われそうだよねw

名前:ねいろ速報
封神演義みてーだな

名前:ねいろ速報
メカ丸試作0 発進!

名前:ねいろ速報
唐突にロボット漫画始まってて草 
でもメカマル死にそうだなぁ…

名前:ねいろ速報
縛ってた年数も武器になるのはナルホドって感じだったな

名前:ねいろ速報
芥見が弐号機大好きなのはよくわかった 
来週目がピキーンて光ってアルティメットキャノンだろ知ってるよ

名前:ねいろ速報
メカみわは公式です

名前:ねいろ速報
カッコいいんだが…(否定)じゃなくてカッコいいんだが…(好意) な  
紛らわしくてごめん日本語難しいわ

名前:ねいろ速報
これ三輪ちゃんにもらった乾電池を大事そうに持って死体で発見されるやつだ

名前:ねいろ速報
三輪かわいい 
年単位の呪力を消費する割にキャノンの威力が微妙でコスパ悪っ

名前:ねいろ速報
バルバジュラ思い出す

名前:ねいろ速報
死んで欲しくないなあ死なないでくれメカ丸 
まあ…死ぬんやろな…覚悟しとこ…

名前:ねいろ速報
旧劇の弐号機くらい活躍してくれるはずだから大丈夫

名前:ねいろ速報
>>64 
主な活躍相手だった軍隊に相当する敵がいない上にグロ担当の真人だけいるとか鳥葬一直線じゃないですかやだー

名前:ねいろ速報
まさかの展開で面白すぎた

名前:ねいろ速報
まあ領域展開されたら一発アウトなんですけどね!

名前:ねいろ速報
五条早く来てくれ――――!

名前:ねいろ速報
真人だけならロボに実は乗ってない逃走ルートありだけど 
夏油もいっからなぁ見逃さないよな

名前:ねいろ速報
『究極メカ丸』と言うキャラクターが登場した際の衝撃はすごかった

名前:ねいろ速報
メカ丸には同情するが自分は裏切っておいて五条頼りなのはなんかなあ

名前:ねいろ速報
幸吉は実力を隠してた感じかな 
パンダ戦も普通の呪骸一体だけだったし真価は出してなかった 
虫くんくらいなら特級にも勝てそう

名前:ねいろ速報
アルティメットメカ丸試作0号クソかっこいいな 
数週で死ぬには惜しい

名前:ねいろ速報
見てきたけどやっぱ三輪ちゃんのこと好きなんかな?

名前:ねいろ速報
バルバラジュラの足ふとヒロイン好きだったから戻ってきてほしい 
健康的なむっちりはいいぞー

名前:ねいろ速報
サンライズでアニメ化できるね

名前:ねいろ速報
GONZOでもいいぞ

名前:ねいろ速報
むしろエヴァ完結したカラーが作ってくれ

名前:ねいろ速報
>>765 
ナナミンの真人戦は中村豊作画でみたいからボンズがいいなぁ 
最初の鋼錬アニメのメンバーでやってほしい

名前:ねいろ速報
操縦席めちゃくちゃエヴァで草 
貯金使い切ってピンチになるやろなあ
69132B47-0C08-41BE-875D-9274CE33B4CC
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
>>766 
エヴァのコクピットって旧新共に五体満足で無いと無理だったような 
治してもらう前提だったのか

名前:ねいろ速報
完全にロボアニメのシンクロ描写でかっこいいしおもろい 
三輪を好きなら女子の趣味もいいが東堂には言えないな

名前:ねいろ速報
見てきた 
やっぱこれメカ丸死ぬやろうなあ 
ミワの笑顔回想してる時点で死臭がすごい

名前:ねいろ速報
不自由だった歳月を呪力に変換して技撃つたびにMPみたいに消費されていくのか

名前:ねいろ速報
死臭が凄かったナナミンが生存してるからワンチャン

名前:ねいろ速報
活動限界=今まで縛られてた時間? 
これ使い切ったらお猿になるんかな 
何かこの展開はNARUTOの小南を思い出すわ…

名前:ねいろ速報
>>772 
簡単に言うと動けなくなって蹂躙される

名前:ねいろ速報
三輪ちゃんの簡易領域が真人の無意転変をオート迎撃て無双する未来が微レ存

名前:ねいろ速報
メカ丸は助かりそうだなこれ 
真人が頭部狙うっていう描写がパンダのコアとかぶってるし 
パンダ戦を教訓に頭部をブラフにして逃げ切るパターン

名前:ねいろ速報
>>777 
真人は魂感知式だからどうだろうな 
描写見ても普通に頭部にいるっぽいし 
関係ないけどこのサイズで頭部に操縦席って凄い揺れそうだな

名前:ねいろ速報
>>777 
芥見がファフナーを観ている場合、脱出装置をキャッチされる可能性も...

名前:ねいろ速報
17年5ヵ月6日分の呪力使い切るまでに何とか出来なかったらグニられるってこと? 
それか三輪ちゃん庇って死ぬんですか?

名前:ねいろ速報
なんだこの王道主人公とヒロインは


名前:ねいろ速報
33EEB1B9-0FCF-4309-AA74-9E801BDCFD40
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
守りたいこの笑顔

名前:ねいろ速報
三輪ちゃんめっちゃヒロインやん 
違う漫画のバトル始まったみたいな雰囲気で草 
てかメカ丸いつの間にか制服着てるな

名前:ねいろ速報
再来週は活動限界からの覚醒暴走だろ 
ちゃんとガイナ立ちもしてほしい

名前:ねいろ速報
操縦席がっつりエントリープラグで草 
元ネタを隠す気無いの好感持てる

名前:ねいろ速報
メカ丸には頑張って生き残って三輪ちゃんにフられてほしいなぁ

名前:ねいろ速報
王道メカアニメの主人公じゃん 
三輪ちゃんに告るまで死ぬな

名前:ねいろ速報
やっぱり三輪ちゃん好きなのか 
何とか頑張って生き残って欲しいが 

あと今いる場所はダムっぽいな

名前:ねいろ速報
あの一瞬で早着替えを…

名前:ねいろ速報
>>798 
ずっと前から治した時に備えて入念にイメトレしてきたんだろう

名前:ねいろ速報
メカ丸頑張れ応援するわ 若人の青春は守られなければ

名前:ねいろ速報
まあ真衣と三輪ちゃんなら三輪ちゃんだわな

名前:ねいろ速報
来週の扉絵は幸吉くんと三輪ちゃんが幸せな家庭を築く未来で決まりだな

名前:ねいろ速報
>>801 
それ完全にグニィフラグやないか

名前:ねいろ速報
>>801 
タイトルは「もしも」にしよう

名前:ねいろ速報
情報流したことで死人も出たしメカ丸もやったことの代償を払うんだろうけどそれがメカ丸自身なのか巻き添えで三輪ちゃんなのか 
自分がやられるより三輪ちゃんがグニられた方がダメージでかいけど常識枠の三輪ちゃんは生き残って欲しい

名前:ねいろ速報
三輪ちゃんはこの作品における聖域だからきっと大丈夫…大丈夫だ…

名前:ねいろ速報
別にメカマルは聖域じゃ無いから… 
こいつのせいで人死んでるのは事実だから…

名前:ねいろ速報
花御が勝手にやったことだもーん 
とは言っても情報流したことも人死にが出たことも事実だからたとえ生還しても無罪放免ともいくまいよ

名前:ねいろ速報
内容はよくわからんがなんとなく天与呪縛で17年と半年ため込んだ力をつかって 
エヴァ丸を動かしているような? 
呪縛もなくなったし力を使い切ったらほぼ一般人になりそう。そうなったらもう 
夏油の嫌う猿と一緒だからあんま意に介してないのかもと思った

名前:ねいろ速報
メカ丸少年顔だし生き延びたら人気でそうだな

名前:ねいろ速報
メカ丸は地下に潜って三輪がピンチの時に再登場してほしい

名前:ねいろ速報
三輪ちゃんを想ってて笑った

名前:ねいろ速報
三輪ちゃんが好きとか完全に死亡フラグやめろ! 
というか京都のメンバーで消去法だろこれ

名前:ねいろ速報
本編のハイライトシーンにさりげなく紛れ込む三輪ちゃんのシン陰流簡易領域

名前:ねいろ速報
東堂なら応援してくれそうではあるが

名前:ねいろ速報
メカ丸の巨大ロボはデザイン的に弐号機を連想してしまうからどうしてもあのトラウマシーン思い浮かんで悲惨な最期になる未来しか見えんわ

名前:ねいろ速報
>>847 
ゼロ号機だから敵に取り込まれるんやろ

名前:ねいろ速報
>>847 
天変で中身ごとぐっちゃぐちゃになりそう

851:ねいろ速報
1000ならメカ丸生還

名前:ねいろ速報
>>851 
生還させるきねーだろw

名前:ねいろ速報
京都の貴重なイケメン枠だから生き延びてほしい

名前:ねいろ速報
虎杖野薔薇伏黒が近くまで来てるならワンチャンあるけどメカはどこで戦ってるんや

名前:ねいろ速報
夏油の帳も一応呪力感知にひっかかるのかな? 
術式じゃないからセーフ?

名前:ねいろ速報
>>869 
嘱託式の帳だから夏油の残穢が残らないとか?

名前:ねいろ速報
夏油が地雷が誰か気付いてる上で花御に学生殺すなって牽制したのならやっぱり無闇に若い術師殺す気ないんだろうな

名前:ねいろ速報
やっぱり夏油高専側に生存明かすつもりだよなこれ

名前:ねいろ速報
たぶん術式じゃないなら残穢にカウントされないよな

名前:ねいろ速報
>>873 
帳でも残るよ 
25話で夏油が真人に説明してる

名前:ねいろ速報
ずんぺが学校で暴れてる時の真人との会話で帳でも残穢が残るみたいな話してなかった?

名前:ねいろ速報
0巻でも悟に気付かれてるしな 
改良中みたいだから今はどうか知らんけど

名前:ねいろ速報
帳で自分の痕跡残すのはハロウィンで封印の為の布石かね 
夏油の残穢があったってなったら五条は絶対来るだろうし

名前:ねいろ速報
ここでメカ丸が死んでもすぐハロウィンに入って悟封印にインパクト持っていかれそうだからなぁ 
なんとか生き延びてくれ

名前:ねいろ速報
夏油が生存を隠す必要無くなったのは作中でハロウィンまでの期間が無いのと 
渋谷の具体的なこと知らせず何かをするだけの情報を幸吉に渡しといてわざと逃がす

名前:ねいろ速報
>>882 
もしそこまで夏油が周到に作戦練ってるんだとすると逆に封印は失敗しそうな気がする 
パパ黒の策にはまってやられた時の二の舞をまたやるとも思えないというか

名前:ねいろ速報
時間と場所に夏油生存そうすれば五条が罠とわかってても行かざるおえないし考える時間もない

名前:ねいろ速報
腰から下の感覚無かったヤツだから純愛感あるな 
顔も普通に良いし

名前:ねいろ速報
>>926 
今思えば好きな女のタイプ(見た目)なんて答えようにもバロメーターがなかったんやな… 
元に戻って良かったわ

名前:ねいろ速報
でもバレンタインチョコは義理だぞ

名前:ねいろ速報
馬鹿野郎最初から両思いじゃつまらんだろうが

名前:ねいろ速報
あんまり学生間で惚れた腫れたの話無い漫画だから珍しく感じる

名前:ねいろ速報
残念だけどメカマルは殺されるでしょうね 
こいつのせいで人死んでるし今回で呪力無くなるならもう漫画的に生かす意味がない

名前:ねいろ速報
メカ丸やられてハロウィンに五条封印されたらマジで高専側やられっぱなしやん 

名前:ねいろ速報
生徒にまで呼び捨てされる五条さんなめられすぎ 
最強様なんだぞ

名前:ねいろ速報
>>935 
芸能人をフルネームで呼ぶ感覚だから…

名前:ねいろ速報
メカ丸生きろ… 
京都バージョン「もしも」扉絵が想像できるだけに辛い

名前:ねいろ速報
真人がルフィみたいな戦い方してて笑う

名前:ねいろ速報
三輪を選んでるのは 
バレンタインに電池くれたからか?

名前:ねいろ速報
三輪ちゃんは野球の回でも野薔薇ちゃんがブチギレたらメカ丸に慌てて駆け寄ってるし、エボルタ渡したのも真依からメカ丸の好物を聞いたから 
役立たずとはいえ貧乏な家族のために命かけて戦ってるし、ずっと見てきたからこそ三輪ちゃんに惚れるって普通の事だと思う

名前:ねいろ速報
京都の面子みたら三輪ちゃん一択だから

名前:ねいろ速報
このあと絶対エボルタ単3登場するよな 
握り締めて自爆するもよし、グニィされた死体から零れ落ちてもよし、遺品として回収されてもよし

名前:ねいろ速報
>>983 
たぶん死んだあとでメカカスの回想2回入って 
真人が人間部分全部グニィした後に衣服と一緒に残るのが単3じゃないかな

名前:ねいろ速報
メカ丸は作者のお気に入りやろ 
殺さんでくれ

名前:ねいろ速報
メカ丸の覚悟の描写がね 
泣ける