A32BBC05-B9F2-4C64-95E9-9B0318C26399
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
人気キャラでも容赦なく死ぬ


名前:ねいろ速報
作者「11歳と14歳の兄弟が容赦なく鬼に殺されて可哀想やな。銀杏の葉を散りばめとこ」 

銀杏の花言葉→長寿

名前:ねいろ速報
柱何人死んだ? 
もうほとんど残ってなさそう

名前:ねいろ速報
>>11 
三人死んで一人引退して最強の一人が後数時間で死ぬ

名前:ねいろ速報
本人も家庭環境も特段鬼と因縁無いのに 
柱やってる乳柱の異質さは凄い

名前:ねいろ速報
52E528F6-F723-4D55-AA33-20DD659D2224
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

念入りに塵にしといたぞ

名前:ねいろ速報
>>58 
悲しいな 
鬼だから生存確定かと思ったのに

名前:ねいろ速報
>>86 
逆に鬼と同じ死に方を鬼嫌いな兄の目の前でさせるという発想やな

名前:ねいろ速報
>>58 
なんとか生きてるもんやと思ってたら追い討ちひでぇや...

名前:ねいろ速報
ワイ蛇柱いまだに活躍無し

名前:ねいろ速報
>>81 
そういや完全に忘れていたが乳柱ピンチで見せ場あるやろ

名前:ねいろ速報
義勇と恋は死なないだろうな

名前:ねいろ速報
>>89 
痣持ちやから余命数年や

名前:ねいろ速報
ゲンヤは割れたもう半分をくっつけたらなんとか回復しそう感あったんやけどな

名前:ねいろ速報
鬼柱 鬼舞辻無惨はよ

名前:ねいろ速報
風柱の人生が悲惨すぎる

名前:ねいろ速報
とうとう主人公の同期が死んだし猪と全逸のどっちか死にそう

名前:ねいろ速報
ぶっちゃけ玄弥と兄貴は無残戦まで生き残って無残殺した後に玄弥が塵になってバイバイと思ってたわ

名前:ねいろ速報
>>159 
ワイもや 
そこではじめて兄貴に許されるエンドかと

名前:ねいろ速報
風柱はもう生きる意味ないやろ 
無惨に特攻して死ぬんちゃうか

名前:ねいろ速報
>>162 
風柱には最後まで生き抜いて地獄を見る役目があるんだよなぁ

名前:ねいろ速報
蛇とか恋とかって何してるん

名前:ねいろ速報
>>170 
琵琶女と遊んどる

名前:ねいろ速報
煉獄→胸元を貫く 
しのぶ→念入りに吸収 
無一郎→念入りに切断 
玄弥→念入りに消滅 

念の入れようが半端ないわ

名前:ねいろ速報
>>181 
一番上の雑魚は内臓ズラしさえ習得してれば普通に生きてたんだよなぁ...

名前:ねいろ速報
このまま柱が退場していくと村田さんを柱に据えないといけないレベル

名前:ねいろ速報
玄弥は死なんで欲しかったわ 
しかしポンポン人が死ぬなさすがに最終決戦なんやろか

名前:ねいろ速報
無一郎もアレ駄目そうか?

名前:ねいろ速報
>>294 
兄貴があの世から迎えに来たから無理やろ

名前:ねいろ速報
>>294 
死んだよ

名前:ねいろ速報
>>294 
四肢切断されて体二つにされてどうやって生きるねん

名前:ねいろ速報
no title

こいつらは死なないぞ 
むしろこの中からあぶれた玄也はゴリゴリに死亡フラグたってたぞ

名前:ねいろ速報
>>204 
義勇は死亡フラグ立ちまくってるけど大丈夫なんか

名前:ねいろ速報
>>223 
死ぬ→地獄の閻魔に嫌われた→蘇生 

ナイス伏線

名前:ねいろ速報
>>204 
真ん中のやつが死んだんかと思ったわ服とか似とるし

名前:ねいろ速報
まず富岡さんは刀壊れてるけどどうするん?

名前:ねいろ速報
>>326 
無一郎のがあるしいける

名前:ねいろ速報
まぁ一応少年漫画だしかまぼこ隊は死なないと思うわ 
柱は全滅濃厚やけども


名前:ねいろ速報
ワイは炭治郎とカナヲが幸せなキスをして終了すればいいわ