no title
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
この鎧の書き込みを週刊で…?

名前:ねいろ速報  09:15:32 No.632340241
たぶんゲームのDLCとか用で本編ではすぐに脱ぐと思う


名前:ねいろ速報  09:52:49 No.632344928 6
>>
尾田っちが描きたかっただけじゃねえかな…


名前:ねいろ速報  09:34:10 No.632342609
次出てきたときには着てないと思う


名前:ねいろ速報  09:35:08 No.632342750 28
動きづれぇ!で即脱ぐに一票


名前:ねいろ速報  09:35:50 No.632342826
ブルックの重武装ってレアな気がする


名前:ねいろ速報  09:51:23 No.632344732
おロビまたエンジョイしてるな


名前:ねいろ速報  09:52:18 No.632344861
骨はいいけどゴムと鎧って相性悪いというか意味なくなるよね


名前:ねいろ速報  09:53:15 No.632344980
ブルックのコミカル要素のアフロが髷になってただの骸骨武者だこれ


名前:ねいろ速報  09:53:53 No.632345058
またメガハウスがノリノリになってしまう


名前:ねいろ速報  09:54:18 No.632345110
ちょいちょい休むし


名前:ねいろ速報  09:54:53 No.632345168 9
ブルックすげえかっこいいな
武将の怨霊


名前:ねいろ速報  09:55:17 No.632345232 17
あら
かわいい♡
昆虫みたい


名前:ねいろ速報  09:55:55 No.632345320
骨も水面走れる軽さが武器だし
チョッパーも巨大化したほうが強いし
ぶっちゃけ弱体化…


名前:ねいろ速報  09:56:54 No.632345477
ルフィも刀持たないほうがいいぞ!あとギア使うのに鎧邪魔!


名前:ねいろ速報  09:57:19 No.632345541
ドレスローザでも鎧着ようとしてたしルフィはこういうの好きだよね


名前:ねいろ速報  09:57:43 No.632345595
3人とも着たかっただけだろうし俺も着たい


名前:ねいろ速報  09:59:42 No.632345833
フランキーのが見てえ
ああいうロボ体で武者衣装のやつ好きなんだよ


名前:ねいろ速報  10:00:44 No.632345971
アシは青冷めただろうな


名前:ねいろ速報  10:01:05 No.632346032
アシはベタくらいか


名前:ねいろ速報  10:02:42 No.632346245
動くものは自分で描いてるらしいけどこれはどういう範囲なんだろ


名前:ねいろ速報  10:07:44 No.632346892
これで脱いだらスピードタイプっていうのも二段階変身みたいでいいなブルック


名前:ねいろ速報  10:08:33 No.632346995
チョッパーは媚びてるときよりこういうキリっとしてるほうがかわいいな


名前:ねいろ速報  10:10:14 No.632347230
ルフィの袴の柄がゴムゴムの実の柄みたいだ


名前:ねいろ速報  10:11:44 No.632347421
このコマに一時間もかけないだろうしほとんどアシじゃねえかな?


名前:ねいろ速報  10:11:57 No.632347444
ブルックはこれ着て倒れてたら死んだふりで逃げられるな


名前:ねいろ速報  10:12:43 No.632347553
このブルックみたいなトランスフォーマーいる


名前:ねいろ速報  10:15:40 No.632347939
子供が七五三とかで着るやつじゃない?


名前:ねいろ速報  10:16:23 No.632348027
胴を南蛮胴みたいに一枚板にせずに小札にする所にこだわりを感じる
それはそれとして作画コスト高そうだな…


名前:ねいろ速報  10:16:57 No.632348092
先週休んだとかいってたけど本当すか
考えをまとめるための休憩なだけでほとんど休んでないのでは


名前:ねいろ速報  10:16:57 No.632348095
ブルックはこんなの絶対強いやつじゃん!


名前:ねいろ速報  10:18:28 No.632348296
こんな作画大変そうな鎧描いて大丈夫か


名前:ねいろ速報  10:18:36 No.632348308
おロビかわいい


名前:ねいろ速報  10:19:16 No.632348391
チョッパーとルフィのファイトスタイルだと鎧邪魔じゃないか


名前:ねいろ速報  10:20:29 No.632348553
着物キャロットちゃんいいな...


名前:ねいろ速報  10:20:34 No.632348564
脱ぐき無くても戦闘になったら即壊される気しかしない
というか武装色ガードより強い防具なんてあんの?


名前:ねいろ速報  10:21:53 No.632348754
>>
防具に武装色使えば強くなるから無意味ではないと思う


名前:ねいろ速報  10:20:37 No.632348572
サムライの兜のVの字はクワにつけてた金具です
なんでまだついてるかって格好良かったからだろうね


名前:ねいろ速報  10:26:33 No.632349350
アニメの方から早めに脱がしてくださいって連絡入りそう


名前:ねいろ速報  10:27:22 No.632349462
ルフィもチョッパーも基本伸び縮みする戦いかただからな


名前:ねいろ速報  10:29:25 No.632349723
誰が着るべきかと考えるとウソップ


名前:ねいろ速報  10:39:30 No.632350947
>>
でもあいつ映画で毎回フルアーマー化してるから意外性とか新鮮味がない