56120270-506D-4837-A031-46B6DC57B1CB

【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
名前:ねいろ速報
やっぱジェノスが出るとおもしれぇな


名前:ねいろ速報  21:03:28 No.677946418 
ゴウケツに壊されてからたった1日で2回パワーアップする男


名前:ねいろ速報  21:05:27 No.677947104 
>>
クセーノ博士が過労死しないか心配だ

名前:ねいろ速報  21:01:18 No.677945654
フラッシュとかも好きだけど描写増やせば違和感しかなくて駄目だった
自分と同じ速度で走る奴を努力すればA級にはなれるかも知れんぞとか言わんだろ


名前:ねいろ速報  21:12:21 No.677949523 4
>>
フラッシュってそういうキャラじゃ
ソニックもそうだったけど客観的に見たらサイタマ以下なのは明らかなのに自分が最強と信じて疑わないみたいな


名前:ねいろ速報  21:20:35 No.677952487
>>
サイタマって戦闘技術はないから「身体能力は自分と同等だけど動きは素人」と判断して
自分より格下と判断したのかもな


名前:ねいろ速報  21:01:35 No.677945741 6
駆動騎士とメタルナイトどっちも怪しいな


名前:ねいろ速報  21:06:14 No.677947336
駆動騎士の正体はほぼ予想通りっぽさそうだな


名前:ねいろ速報  21:07:41 No.677947849
だけど研究費や改造費とかどっからでてるんだろうな
S級になるとどこぞの柱みたいに小切手使い放題ってわけでもないだろうし
そもそもヒーローになる前からサイタマに札束渡すほどジェノス羽振いいからな


名前:ねいろ速報  21:08:02 No.677947960 5
駆動騎士は装甲とるとかわいい女の子だったらいいのにな

名前:ねいろ速報  21:08:25 No.677948077
パワージェノスは別に足パーツはごつくないからな
パンチをした時に真価を発揮する


名前:ねいろ速報  21:08:29 No.677948098
G5は駆動騎士だと予想されていたりもしたが
一応別固体だったか


名前:ねいろ速報 
ヒーロー協会が地下で飼っていた怪人達って


名前:ねいろ速報  21:12:50 No.677949673
>>
それに限らず生け捕りにした怪人はそこ行きだ
キングが気絶させたシタノビールも同じ扱い


名前:ねいろ速報  21:47:25 No.677962333
>>
なんかR戦闘機のコックピットの下に顔がついてるみたいに見える


名前:ねいろ速報  21:14:58 No.677950447
工藤騎士にもメンテナンスや改造する科学者がいるんかな


名前:ねいろ速報  21:15:06 No.677950482
ブラストの体格いいな


名前:ねいろ速報  21:15:35 No.677950675
原作は一応自分が手加減したからで納得したしそれでいいけど
後にサイタマと戦った後は間違いなく認めてるよ
サイタマの速さに比べると忍者軍団が遅すぎとか言ってるし
ガロウ戦終える前に強さに確信持たせることしたらおかしい


名前:ねいろ速報  21:18:13 No.677951613
ジェノスはパーツ換装する前にタンクトップを着るべきだと思う


名前:ねいろ速報  21:20:14 No.677952354
クセーノ博士って実はジェノスが未熟な精神のまま過分な力を持たせないようにあえて限界性能下げて作ってるんじゃ


名前:ねいろ速報  21:23:43 No.677953615
クセーノ博士はジェノスをデータ集めも兼ねたモデルケースにしてる気がする


名前:ねいろ速報  21:26:49 No.677954750
G5って地味に強くて思考がダークヒーローっぽいから何かあるのかと思ったら特に何も無かったな

名前:ねいろ速報  21:34:19 No.677957580
>>
いやいや登場のタイミングがいくらなんでも良すぎるだろ


名前:ねいろ速報  21:30:26 No.677956144
ようやく話が面白くなってきたな
今章の主役そっちのけだが

名前:ねいろ速報  21:33:29 No.677957270
>>
エネルギー補給に来たのだったかも


名前:ねいろ速報  21:35:50 No.677958175
右手無くなったのに冷静過ぎる


名前:ねいろ速報  21:37:08 No.677958611
>>
疾風のウィンドと業火のフレイムは仲が良いから実現しないと思うけど戦ったらどっちが強いの?


名前:ねいろ速報  21:40:10 No.677959747
どうみても駆動騎士の方が怪しいからよ…
ブラストについてしつこく確認してるところも怪しい

名前:ねいろ速報  21:49:11 No.677962995 1
>>
住職は留守なんだな?と念を押す物の怪みたい


名前:ねいろ速報  21:46:08 No.677961859
メタルナイトの失敗作か何かが狂サイボーグでその後意識取り戻したのが駆動騎士とか…ないか…


名前:ねいろ速報  21:43:28 No.677960925
現状じゃサイタマに勝てそうなキャラがいないので
緊張感あるネタが台無しである


16:ねいろ速報  21:49:41 No.677963173
>>
というかボロスをサイタマ以外で倒せる存在いたのかなあ

名前:ねいろ速報  23:01:41 No.677988596
>>16
サイタマいなかったら一週間で全滅って言われてなかったっけ?

21:ねいろ速報  21:54:39 No.677964985 1
>>
ブラストじゃないかな
年齢的にも20年前の予言に当てはまりそうだし


名前:ねいろ速報  23:04:39 No.677989655
>>21
サイタマみたいに格の違いを見せつけられるんじゃ無くていい勝負した上で死ねたたかもしれない


名前:ねいろ速報  
まぁギャグ漫画だし