43239356-84D1-41E2-9140-8BB2E3656FAA

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
192088F3-0CE8-4C1C-AEF0-4427B9961E5B
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報  02:19:57 No.10636
透明な世界がクロックアップ
縁壱の透明な世界がハイパークロックアップ


名前:ねいろ速報  02:20:39 No.10740 11
タイマンじゃムリだよ…


名前:ねいろ速報  02:20:39 No.10741
壱ノ型連打してるだけで永久になりそう


名前:ねいろ速報  02:20:46 No.10759
クソリーチ!クソ当たり判定!
縁壱なら発生より早く技当てられるかな…


名前:ねいろ速報  02:21:26 No.10840
上弦上位は格ゲーに映えそうな戦闘スタイルだな
下位は鬼ぃちゃんはともかく儂と壺がネック


名前:ねいろ速報  02:36:06 No.12696
>>
設置系移動系技が熱いキャラになるんだろう


名前:ねいろ速報  02:21:26 No.10843
縁壱ならすべて無効


名前:ねいろ速報  02:21:35 No.10864
蟹形態の技はどうする


名前:ねいろ速報  02:22:02 No.10926
>>
レバーやボタンから手放してても出る


名前:ねいろ速報  02:22:13 No.10946
格ゲーなら下忍でも柱間を倒せるから
村田さんでスレ画を攻略してもいいんだ


名前:ねいろ速報  02:22:30 No.10993
でも縁壱は永パ持ってなさそう


名前:ねいろ速報  02:22:33 No.10996
攻撃した後に出てくる月にも攻撃判定が残ってるって
攻撃範囲広すぎるし1回ガードしたらそのまま死ぬまで連続ガードになりそう


名前:ねいろ速報  02:22:35 No.10999
緑壱は弱Pで発生最速で無敵判定ありの1ゲージより1ドット少ないダメージ入れる技出してくる


名前:ねいろ速報  02:23:16 No.11090
この人どう考えてもCPU専用のボスキャラじゃねえかな…


名前:ねいろ速報  02:23:49 No.11164
上弦の参は格ゲーイメージして作ったとしか思えない出来


名前:ねいろ速報  02:24:40 No.11297
cpu専用ボスキャラでは?


名前:ねいろ速報  02:24:43 No.11303
皆刀持ってるキャラばっかりで差別化ができねえ!


名前:ねいろ速報  02:29:10 No.11828
>>
ブリーチを参考にしよう


名前:ねいろ速報  02:26:07 No.11472
半天狗で六キャラぐらい作れるぞ!


名前:ねいろ速報  02:26:53 No.11572
どーま殿の自分と同じ力と技使える分身作れる奴とかどう再現すりゃいいんだ
幻影陣のパワーアップverみたいな?


名前:ねいろ速報  02:28:15 No.11726
>>
まあ一定の間隔で技出す置物にするか必殺演出に組み込むかくらいかな…

名前:ねいろ速報  02:40:02 No.13201
>>
幻影陣とかオロのスーパー夜行玉っぽい演出にすればええねん


名前:ねいろ速報  02:27:56 No.11686
>>
通常必殺技で白いCPU童磨殿をだせる


名前:ねいろ速報  02:27:00 No.11586
壺とかワープしてくるんだぞ


名前:ねいろ速報  02:27:58 No.11692
上級者が使うと物凄く厄介な事になる冨岡さん


名前:ねいろ速報  02:28:14 No.11725
QTEで避けるタイプのやつだよ兄上の呼吸は…


名前:ねいろ速報  02:28:16 No.11729
ガードモーションしながら攻撃してくるやつ


名前:ねいろ速報  02:29:03 No.11814
鬼いちゃんは梅ちゃんをストライカー扱いにすれば普通に格ゲーっぽくできそう


名前:ねいろ速報  02:30:00 No.11930
俺はこの壺を使うぜ!


名前:ねいろ速報  02:30:01 No.11931
ライン移動でもない限り近づけずに削り殺されるのでは


名前:ねいろ速報  02:30:12 No.11960
燃えよドラゴンみたいな鏡のステージなら或いは…


名前:ねいろ速報  02:31:48 No.12161
運良く首を落とせてカニモードになったら防御モーションをすれば勝手に崩れる


名前:ねいろ速報  02:32:16 No.12216
無惨様は戦闘描写が少なすぎて技がないので出れません


名前:ねいろ速報  02:33:08 No.12324
戦闘描写が少なすぎるけど大体出てるシャンクスを参考にしよう


名前:ねいろ速報  02:33:29 No.12369
>無惨様は戦闘描写が少なすぎて技がないので適当なオリジナル技で盛ります


名前:ねいろ速報  02:33:32 No.12375
モンハンみたいな非対称対戦で


名前:ねいろ速報  02:34:22 No.12466
失せろで何年も戦ってきたキャラとかいるし


名前:ねいろ速報  02:36:42 No.12766
縁壱は対戦で使用禁止ね


名前:ねいろ速報  02:37:08 No.12820
じゃあ俺はヒェぇぇの鬼をつかうね
倒されるほど復活+パワーアップする
最後の本体はヒット判定が小さい+クソ硬い


名前:ねいろ速報  02:37:28 No.12865
>壺は対戦で使用禁止ね


名前:ねいろ速報  02:37:47 No.12904
俺浅草の人使うわ


名前:ねいろ速報  02:38:55 No.13049
超強いけどカウントで寿命切れがある縁壱


名前:ねいろ速報  02:39:21 No.13119
実際2期始まったら上弦全員CV決まるし主要キャラ全員出揃うから格ゲー出たりするのかなぁと思ったりする
クズはタイミング的に参戦できなさそうだけど


名前:ねいろ速報  02:39:46 No.13166
サムスピ的な


名前:ねいろ速報  02:39:48 No.13173
俺は善逸でひたすら壱の型ぶっぱするね…
maxresdefault


名前:ねいろ速報  03:55:26 No.19383
>>
ぶっぱするごとにコマンド入力がだんだん難しくなっていくとか

14:ねいろ速報  02:41:08 No.13338
>>
超必殺技の火雷神以外1個しか技ねえ!
口のアレとかフェイロンのアレみたいにすれば良し

名前:ねいろ速報  02:45:32 No.13839
>>14
八方向に最高六連続で出せて
ガロンのアレとか溝


名前:ねいろ速報  02:41:07 No.13336
縁壱はお好みで老縁壱に出来る
能力はそのまま体力ゲージが通常技一発で0になる

名前:ねいろ速報  02:49:05 No.14259 1
>>
というのが当初の発表だったのにやたら技の発生と判定が強くて触れる事すら困難な老いたワシ


名前:ねいろ速報  02:41:52 No.13434
人間サイドは気力ゲージ有りで必殺技出しっ放しはできないとか
そんなバランスになりそう


名前:ねいろ速報  02:42:49 No.13539
俺鬼で上弦や柱を嬲るぞ俺


名前:ねいろ速報  02:43:45 No.13646
実際には壱の型昇竜とか壱の型下段とか増えることになる

名前:ねいろ速報  02:46:12 No.13923
>>
実際横向き水車とか作中でやってるし


名前:ねいろ速報  02:44:32 No.13745
全方位遠距離斬撃連打できるのが売りの兄上を平面の格ゲーにしたら弱体化じゃん!
なので前斜め上上斜め後方背面に斬撃飛ばしていいよね…


名前:ねいろ速報  02:46:51 No.14002
>>
月魄災禍とか兇変・天満繊月とかそんな技じゃん!!


名前:ねいろ速報  02:47:25 No.14071
コンボで削りきらないとすごい速さで体力回復する上弦


名前:ねいろ速報  02:48:03 No.14143
人間側と鬼側でゲーム性違いすぎない?


名前:ねいろ速報  02:51:01 No.14470
>>
人間側は体力気力ゲージの制限あり
鬼は体力気力が無尽蔵だけど首をしゅぽーんされたら一撃死
…問題は鬼同士の戦いだな決着がつかない


名前:ねいろ速報  02:52:06 No.14580
>>
あっこれゲーム的なバランス調整が死ぬほど大変な奴だ


15:ねいろ速報  02:49:03 No.14253
>>
ステージに時間制で昼夜入れよう


名前:ねいろ速報  02:53:23 No.14716
>>15
昼になったら鬼逃げるじゃん!!!


名前:ねいろ速報  02:53:08 No.14690
人間不利すぎるからフルラウンド時間切れになったら昼になって鬼側は強制敗北という事にしよう
鬼側は人間を倒し切らないと負け
人間は時間切れだと勝てるって事で


名前:ねいろ速報  02:53:28 No.14722
恋柱絶対使うの楽しいじゃん


名前:ねいろ速報  02:53:34 No.14737
基本柱でも上弦とタイマンは難しいので格ゲーとして成り立たない
まぁそういうの無視してるの多いけど


名前:ねいろ速報  02:55:47 No.14981
隠しキャラでプロト富岡さん出そう


名前:ねいろ速報  03:03:27 No.15787
>>
隠しコマンドで出る反則キャラ来たな…


名前:ねいろ速報  02:55:53 No.15001
鬼喰いのげんやとか表現が難しそう


名前:ねいろ速報  02:58:59 No.15335
ゲーセン中に鳴り響く「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」

名前:ねいろ速報  04:32:07 No.21270
>>
セリフがそのまま技名になってるパターン


名前:ねいろ速報  03:03:44 No.15812
>>
見えない2択迫られてる時に言われそうでダメだった


名前:ねいろ速報  03:00:01 No.15454
ドラゴンボールだってビーデルとジレンが殴り合い出来るから気にしなくて良い


名前:ねいろ速報  03:02:33 No.15715
設定どうりのスペックになんかしたらクソゲーにしかならんだろう


名前:ねいろ速報  03:04:40 No.15895
>隠しキャラでシスター・クローネ出そう


名前:ねいろ速報  03:06:07 No.16022
鼻が利くとか触覚が優れてるとかも再現出来なさそうね
しのぶさんや鬼いちゃんの毒はいけるかな?


名前:ねいろ速報  03:07:52 No.16184
毒(時間とともにダメージ)は格ゲーで普通にあるしいけるいける


名前:ねいろ速報  03:08:48 No.16275
鬼滅の刃の名台詞と一緒に派手な技が出せたら楽しそうだね


名前:ねいろ速報  03:08:53 No.16283
猗窩座さんの闘気察知ってAIの超反応になるんじゃ…

86277e3b

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

21:ねいろ速報  03:11:05 No.16472
>>
小足に反応して跳ぶ猗窩座殿

名前:ねいろ速報  03:12:25 No.16583
>>21
飛ばせて落とす攻略法が確立されそう


名前:ねいろ速報  03:09:58 No.16384
ひたすら逃げ回るだけで理不尽な性能なストライカーが最大5体出てくる半天狗は対戦禁止キャラになりかねない


名前:ねいろ速報  03:11:40 No.16517
お前も鬼にならないか?
俺は俺の責務を全うする!
鬼に名乗る名は持ち合わせていない
何度でも聴くぞお前の名を!

名前:ねいろ速報  03:24:55 No.17493
>>
ここら辺は戦闘開始直前セリフっぽさがある


名前:ねいろ速報  03:11:49 No.16530
やるならナルティメット系になるのかな
三次元の方が映えそうな型多いし


名前:ねいろ速報  03:12:23 No.16580
ナギッ


名前:ねいろ速報  03:13:25 No.16672
なぜか脳内でPS1時代の粗いガタガタポリゴンムービーで
サイコロ先輩が再生された


名前:ねいろ速報  03:14:13 No.16753
隠しキャラで薄い呼吸の使い手を入れて欲しい


名前:ねいろ速報  03:25:42 No.17549
冨岡さんとしのぶさんの開始時掛け合いが
そんなだから皆に嫌われるんですよ
俺は嫌われてない
なのは分かる


名前:ねいろ速報  03:33:49 No.18075
それでは失礼する
おい待てェ


名前:ねいろ速報  03:38:16 No.18361
調整が難しそうなゲームだな


名前:ねいろ速報  03:39:17 No.18423
小生と鳴女はステージ選択係で


名前:ねいろ速報  03:40:57 No.18526
原作の雰囲気に沿ってやるなら鬼殺隊数人と鬼の非対称対戦ゲームかな
流行りっぽいジャンルだし


名前:ねいろ速報  03:41:10 No.18537
冨岡さんの超必殺技は錆兎なら倒していたで錆兎出てきて当たったら即死


名前:ねいろ速報  03:45:05 No.18774
動きの速いチャンコーハンみたいな岩柱


名前:ねいろ速報  03:50:35 No.19121
上弦使ったら絶対負けられない感がある


名前:ねいろ速報  03:52:46 No.19234
技が出ぬ!


名前:ねいろ速報  04:07:37 No.19998
これは…儂のコマンド表か…?


名前:ねいろ速報  04:14:08 No.20325
スレ画と戦う時は最大4人で戦うことができるまで再現して欲しい


名前:ねいろ速報  04:19:52 No.20633
縁壱は通常攻撃が0F発生でガード不可で体力半分減って
画面の半分のリーチがある


名前:ねいろ速報  04:35:23 No.21423
長男は挑発のレパートリーが多いな