5b40656a
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
痣を出さずに上弦撃破して死なない程度の怪我を負って引退とかこの人めっちゃ勝ち組なのでは
嫁3人もいるし

0ed0222909bb92015126545c62536ea2
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報  15:13:59 No.00367
上弦といっても六だからな


名前:ねいろ速報  15:22:43 No.01968
>>
その六すら百年倒せてなかったんだから大金星だよ!


名前:ねいろ速報  15:59:35 No.08461
腕相撲も岩の次に強いぞ


名前:ねいろ速報  16:00:35 No.08626
地味に毒耐性がすごい


名前:ねいろ速報  15:14:06 No.00382 6
ワニのことだから元柱のところに無惨様の部下が来て退場させられるかもしれない


名前:ねいろ速報  15:15:31 No.00644 3
実際あそこの引退故人コンビのところに誰か来てもおかしくないんだよな


名前:ねいろ速報  15:15:43 No.00682
5がフリーだし多分引退組との死闘が用意されてる


名前:ねいろ速報  15:16:53 No.00885
新上弦の伍が来てないからな
アオイちゃんたちも危ない


名前:ねいろ速報  15:16:55 No.00888
クズが6に補充されたのを考えると5を欠番にしとく意味もないし誰かしら来そうだな


名前:ねいろ速報  15:19:02 No.01291
でも壱倒した後に穴埋めの伍戦やるかな


名前:ねいろ速報  15:19:14 No.01329
でも仮に伍が補充されてたなら兄上の「まともに戦えるのはもう自分だけ」って台詞おかしくない?ってなるし
いても鳴女ちゃんみたいなサポート枠なのでは


名前:ねいろ速報  15:21:52 No.01819
>>
時系列前後させればあるいは
まあそこまでして挟む意味もない気がするけど


名前:ねいろ速報  15:20:00 No.01476
わざわざ護衛つけてるのにスルーされたまま無惨様が倒されたらちょっとシュールすぎる


名前:ねいろ速報  15:20:58 No.01676
(城の中にいる上弦で戦えるのは)自分だけとも取れるし


名前:ねいろ速報  15:21:21 No.01742
上弦の1にとっては再生怪人の5なんて量産型下弦級と同じでまともに戦える枠に入ってないんだろう


名前:ねいろ速報  15:21:34 No.01781
討たれても鳴女が捕捉出来れば拐えるから探索特化型かもしれない


名前:ねいろ速報  15:22:47 No.01987
派手弟が鬼になったパターンもありまぁす


名前:ねいろ速報  15:23:52 No.02181
引退した後の弟子が大チョンボして腹を切るなんてこともあるし
一戦退いても安息なんて職業じゃないよな


名前:ねいろ速報  15:24:25 No.02261
クズは六だったっけ


名前:ねいろ速報  15:24:42 No.02315
どっちかというと無惨自ら出張りそうだけどね
なんかねずこ取り込んだ無惨を炭治郎が相討ちで仕留めるとか剣呑な予想してる人がいたし


名前:ねいろ速報  15:39:45 No.05153
>>
何処に居るのかも分からない手勢も最後の鳴女しかいないのにどうやって


名前:ねいろ速報  15:24:51 No.02350
派手柱は2度死ぬ


名前:ねいろ速報  15:26:30 No.02668
派手死ぬとか辛すぎだからやめよ?


名前:ねいろ速報  15:27:33 No.02857
鱗滝さんは危ない
かなり危ない


名前:ねいろ速報  15:28:25 No.03025
引退柱×3とねずこなら上弦の下位とかちあわせてもパワーバランス的にもいい勝負になりそうな気もする


名前:ねいろ速報  15:29:01 No.03137
また冨岡さんが曇ってしまうのか


名前:ねいろ速報  15:30:33 No.03393
父獄が死んだら弟が気の毒すぎるな
天涯孤独になっちまう


名前:ねいろ速報  15:34:55 No.04245
千寿郎くんも子供作ったらあの髪型と眉毛の子が増えるんだよな…


名前:ねいろ速報  15:32:09 No.03683
臆病者の標的だから本来居ない方がいいし戦えない人間に戻るのが一番良いんだけれども漫画的に考えると最終決戦にねずこ参加するよね
まあ主人公の同期だから最終決戦に参加するよなって思ってた玄弥が死んだんだが…


名前:ねいろ速報  15:41:40 No.05515
>>
イベント的に考えると太陽克服した時点で役割終えてるし今人間化の最中のはずだし
後もう人間に戻って帰ってくる長男を迎えて終わりしかないと思うぞ逆に


名前:ねいろ速報  15:33:49 No.04028
もしかして壺生存説ある?


名前:ねいろ速報  15:35:36 No.04373 1
壺生きてたらそれこそ無一郎何だったの…ってなっちゃうし無いでしょ


名前:ねいろ速報  15:38:39 No.04949
祭の神+煉獄パパ+鱗滝さんの引退組が最期の火を燃やす展開は見たいけど
ぽっと出の新伍では役者不足感が甚だしい


名前:ねいろ速報  15:40:11 No.05234
壱さんの血筋は全て途絶えた訳か


名前:ねいろ速報  15:40:45 No.05351
新5はネット見てると派手柱と因縁のありそうな弟説があるな


名前:ねいろ速報  15:41:08 No.05420
煉獄パパと鱗滝さんが上弦5と戦うなら痣が出てほしいなあ
絶対に負けられない悲壮感マシマシで絶対に熱い
そしてその状況で痣が出なくて焦る元派手柱であってほしいし
でも元派手柱がキーマンになって勝利してほしい


名前:ねいろ速報  15:42:12 No.05606
今はこの程度の負傷じゃ引退できないな


名前:ねいろ速報  15:45:06 No.06075
無惨様の性格なら保険として本部襲撃班も結成しているはず
自分が逃げても本部を壊滅させられたら勝ちみたいなもんだし


名前:ねいろ速報  15:45:55 No.06226
>>
そんな計画性があったら下弦解体とかしてないと思う


名前:ねいろ速報  15:47:37 No.06541
あの方でも縁壱には傷一つつけられなかったという言い分的に
無惨様は黒死牟より強いっぽいしなあ


名前:ねいろ速報  15:48:51 No.06749
このスレをまとめると派手柱弟と煉獄弟のダブル弟が鬼化して本部襲撃?


名前:ねいろ速報  15:51:58 No.07214
そもそも無惨様は禰豆子の居場所はまだわからないけどお前らを殺した後にゆっくり探すぜとドヤ顔で語ってたので….


名前:ねいろ速報  15:55:51 No.07826
>>
ただなきめちゃんで鬼ころ隊員の足取りめっちゃ把握してたからなぁ…


名前:ねいろ速報  15:53:18 No.07405
さすがにねずこノータッチのまま無残戦終えて完!は無いだろうし
わざわざ元柱が3人もねずこ護衛してる意味もないもんなぁ


名前:ねいろ速報  16:17:36 No.11589
今更新キャラ出すのもアレだし
伍は壺のままなんじゃないかな
その方がさっくり退場させやすいし