20E7E1B5-3E55-4396-85B9-449BEC2F4FC6
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
5A26B0C1-D99F-4B32-BEAA-D1AC12D9A06C
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報  11:51:42 No.63236128114
逆に印象深いと思うぞ


名前:ねいろ速報  11:52:19 No.632361382
こいつ死んだんだっけ


名前:ねいろ速報  11:52:24 No.632361401
ワンピース読者の半分くらいはまずこいつの存在を知らないよ


名前:ねいろ速報  11:53:03 No.632361512
魚人島の数合わせの患部とか
イエティブラザーズとかよく分からない奴いっぱいいるし…


名前:ねいろ速報  11:53:04 No.632361518
ベラミーが登場したあたりでサーキース達はどうなったんだ?って話題になったろ


名前:ねいろ速報  11:53:10 No.6323615394
馬鹿に悲惨な粛清されたから結構記憶に残ってた
ニャーバンブラザーズのほうが忘れてそうな人多いと思う


名前:ねいろ速報  11:58:10 No.632362348
>>
キャット・ザ・フンジャッタとか印象残るだろ!?


名前:ねいろ速報  12:00:06 No.632362644
>>
逆に言うとキャットザフンジャッタは覚えてるけどもう1人のやつが何してきたかとかそいつらの名前とか覚えてねえや


名前:ねいろ速報  11:53:11 No.6323615407
ビッグナイフサーキースだの処刑人ロシオだのむしろ妙に印象に残るだろ


名前:ねいろ速報  11:53:55 No.6323616545
ビッグナイフ・サーキースだろ


名前:ねいろ速報  11:54:10 No.632361707
新時代のうねりに巻き込まれて死んだ奴ら


名前:ねいろ速報  11:54:14 No.632361719
蟹の腕のやつとか名前も思い出せん
懸賞金はわりと高かった


名前:ねいろ速報  11:54:39 No.632361790
こいつは割と印象に残るよね


名前:ねいろ速報  11:55:10 No.632361871
半分くらいだと割と難しいな


名前:ねいろ速報  11:57:29 No.632362251
カリブーは知ってるけどコリブーの名前は忘れたって人いそう


名前:ねいろ速報  11:57:53 No.632362305
半分くらいが忘れてそうなライン…ツメゲリ部隊とか?


名前:ねいろ速報  11:57:56 No.632362315
忘れてそうなのと言えばビビとイガラムが待ち構えてた島のなんか扉絵で9と結婚してたやつ


名前:ねいろ速報  11:58:51 No.632362460
サルデス


名前:ねいろ速報  11:58:57 No.632362482
超新星までは大体名前覚えてるが魚人島くらいから敵の名前言えない


名前:ねいろ速報  11:59:07 No.632362508
バギーのとこの一輪車のやつ


名前:ねいろ速報  12:02:22 No.632363028
>>
サンジ


名前:ねいろ速報  12:00:28 No.632362710
多分忘れてる人多いのはジェリーだよね


名前:ねいろ速報  12:01:02 No.632362801
むしろ覚えやすくない?


名前:ねいろ速報  12:01:28 No.632362875
ドルトンさんのことは覚えててもドルトンさんが能力者ってことは忘れてる人いそう


名前:ねいろ速報  12:02:21 No.632363025
グランドライン入りかアラバスタ終わりあたりまでは半分以上覚えられてる気がする


名前:ねいろ速報  12:02:21 No.632363026
イエティCOOLブラザーズはそのあとの展開にも全く絡んで来ないから多分みんな忘れてる
IMG_7793
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  12:03:15 No.632363175
>>
地形補正込とはいえゾロに土をつけた強キャラなのにな…

名前:ねいろ速報  12:28:25 No.632368240
>>
あいつらあんなんでもオーズよりでかいらしいな

名前:ねいろ速報  12:06:21 No.632363672
>>
片方はロックでロックスにそっくりの名前なのに全くネタにされないという


名前:ねいろ速報  12:03:04 No.632363145
ドフラミンゴに捨てられて離散したのか空島行く時に死んだのかどっちだったんだろう


名前:ねいろ速報  12:05:30 No.632363546
>>
空島行くって言い出したベラミーに仲間が反対するカットがあるから別れたやつと着いて行って死んだやつで半々くらいじゃないかな


名前:ねいろ速報  12:03:09 No.632363155
CP9編の空手が盛んな島のボクサーチャンピオン


名前:ねいろ速報  12:03:29 No.632363205
3つ首裁判長バスカビル


名前:ねいろ速報  12:03:34 No.632363220
こいつの武器はヘルメッポに受け継がれてるし…


名前:ねいろ速報  12:03:35 No.632363224
リップ・サービス・ドウティ


名前:ねいろ速報  12:03:37 No.632363229
ミスマンデーとかの本名は全員は覚えてない


名前:ねいろ速報  12:04:00 No.632363299
語呂がいいよねビッグナイフサーキース


名前:ねいろ速報  12:04:35 No.632363385
ガチで失敗キャラは浦島とかイエティ


名前:ねいろ速報  12:04:42 No.632363413
俺は猫背なのさ


名前:ねいろ速報  12:04:45 No.632363419
処刑人ロシオなんて誰も覚えてないだろ


名前:ねいろ速報  12:05:06 No.632363472
深手のアルビオンとかあの辺の賞金首は忘れられてそう


名前:ねいろ速報  12:05:36 No.632363561
蟹手のジャイロは恋ピのおかげで知名度高い


名前:ねいろ速報  12:06:45 No.632363732
ベラミーの辺りは展開熱いし海賊!って感じですげえ面白いからサーキースも印象に残る気がする


名前:ねいろ速報  12:07:07 No.632363790
ビックナイフサーキースは馬鹿にすげえあっさり殺された


名前:ねいろ速報  12:10:07 No.632364327
>>
ちがうよ糸で操られたサーキースがベラミーを斬ったんだよ


名前:ねいろ速報  12:07:53 No.632363915
フォクシー編は意外とみんな覚えてる


名前:ねいろ速報  12:09:08 No.632364141
アニオリの敵とかたぶん誰も知らないと思う


名前:ねいろ速報  12:10:00 No.632364307
>>
ジョナサン中将は人気だし知ってる人多いかも


名前:ねいろ速報  12:10:40 No.632364440
アニオリで有名なのなんてガスパーデとムッシュールくらいだしむしろ分かる奴の方がが少数では?


名前:ねいろ速報  12:13:44 No.632365024
操られたベラミーに殺されたのか
操られてベラミー刺したのか
空島の途中で死んだのか思い出せねえ


名前:ねいろ速報  12:22:20 No.632366839
>>
結局自分のシンボルに十字架上書きしてるのは全滅したのか別れたからなのか思い出せない


名前:ねいろ速報  12:49:13 No.632373427
ビッグナイフはヘルメッポが引き継いだ