43239356-84D1-41E2-9140-8BB2E3656FAA
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
192088F3-0CE8-4C1C-AEF0-4427B9961E5B
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  14:54:31 No.2673177
1 弾幕ゲーム
2 アクションゲーム
3 格ゲー
4 パズル
5 煽りバトル
6 アクションゲーム


名前:ねいろ速報  14:55:48 No.2673440 4
本人は格ゲーのつもり


名前:ねいろ速報  14:56:12 No.2673499
どうせ弟には通用しない


名前:ねいろ速報  15:00:26 No.2674426
>>
そもそも鬼滅世界の個人の攻撃で弟に通用するものなんてない


11:ねいろ速報  15:01:47 No.2674719
>>
火雷神ならどうだろう
93548c55

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


名前:ねいろ速報  15:04:42 No.2675378
>>11
霹靂の速度強化版ってだけで予備動作スケスケされたら躱せそうな直線攻撃だしアレ…


名前:ねいろ速報  15:03:07 No.2675016
>>11
ぶっちゃけ猗窩座殿にすら通用しないでしょ


名前:ねいろ速報  15:03:37 No.2675140
>>11
打った対象が穴埋めのクズだからな


名前:ねいろ速報  14:56:37 No.2673595
ここまでやっても弟は平然と首を刈ってくるだろうという確信が持てる

名前:ねいろ速報  14:59:46 No.2674279
>>
伊達巻を切るのに便利そうな技ですね


名前:ねいろ速報  14:56:56 No.2673671
弾幕出す前に斬られるしな


名前:ねいろ速報  14:58:59 No.2674117
注意を三人に分散して数珠投げで一瞬手元を鈍らせて透き通る世界に入って
そこからさらに足一本犠牲にすれば一撃を加えられるよ


名前:ねいろ速報  15:00:10 No.2674368 5
剣客が血鬼術に頼っちゃ駄目だよ


名前:ねいろ速報  15:02:29 No.2674880
>>
スレ画から血鬼術の三日月抜いても十分クソゲーですよね?


名前:ねいろ速報  15:14:28 No.2677532
>>
そういや黒死牟どのって血鬼術使わなかった気がする


名前:ねいろ速報  15:39:07 No.2683064
>>
技が使えぬ…!
とか言ってたけどどう見ても「術」使ってるよね


名前:ねいろ速報  15:01:07 No.2674567
兄上のレス


名前:ねいろ速報  15:01:21 No.2674615
よく見たら斬撃一発一発がデカすぎる


名前:ねいろ速報  15:01:28 No.2674647
しかし弟はこれどうやってかわすんだ
数学的に解があるようにすら見えんのだが


名前:ねいろ速報  15:01:58 No.2674765 12
>>
出る前に潰す


名前:ねいろ速報  15:02:50 No.2674941
>>
弟ぐらいになったら当たり判定消せそうだし


12:ねいろ速報  15:02:02 No.2674778 1
>>
岩だってほぼ無傷でよけてるし…

名前:ねいろ速報  15:03:07 No.2675012
>>12
しかも味方への攻撃も防ぎつつなのが酷い


名前:ねいろ速報  15:02:26 No.2674860
まあ出す前に潰すよね…


名前:ねいろ速報  15:03:45 No.2675172
もうこれ侍の技じゃないよ


名前:ねいろ速報  15:03:55 No.2675209
攻撃の間隙がわかる忍者サラリーマンタイプか出掛けを潰すか
コレ以上の斬撃で相殺かもしれないけど


名前:ねいろ速報  15:04:44 No.2675386
意外としゃがめば安全なのかも


名前:ねいろ速報  15:05:56 No.2675671
緑壱はサラリーマンニンジャのような動きもできそうだし兄上以上の剛剣で衝撃波かき消したりもできそう


名前:ねいろ速報  15:06:36 No.2675818
もんいつの攻撃はアクションゲームだと初見では怖いけど実は持続短くてカモれるようになるやつな気がする


名前:ねいろ速報  15:07:25 No.2676002
弟に近付かれたくないから必死に編み出した技


名前:ねいろ速報  15:08:01 No.2676128
弟はそもそも型とか無さそう


名前:ねいろ速報  15:13:58 No.2677433
結局いくつ型作ってたんだろう
十は超えてた筈だけど


名前:ねいろ速報  15:14:23 No.2677516
とりあえず17個はあるな


名前:ねいろ速報  15:14:26 No.2677525
>>
途中から当たり判定広い技ばかりなのは縁壱に首を斬られかけたから相手を接近させないために開発した説好き


名前:ねいろ速報  15:14:44 No.2677591
こんなに広範囲攻撃持ってるのに仕留めたのは2人だけ


名前:ねいろ速報  15:14:57 No.26778 3
>>
俺ならもっと仕留められるとか言いたいのか?


名前:ねいろ速報  15:15:30 No.2677770
兄上のやべーのはギリギリ回避とかやるとファンシーエフェクト君が殺しに来る所


名前:ねいろ速報  15:19:31 No.26786
攻撃範囲馬鹿みたいに広いのに結局岩柱にちゃんと当てられない雑さこそが死なない鬼の技っぽい


名前:ねいろ速報  15:16:18 No.2677946
わかりました
鬼滅ゲーム化して完全再現します



名前:ねいろ速報  15:18:05 No.2678334
>>
体力ゲージと呼吸ゲージと刀の耐久力を管理しながら全画面攻撃をかわしつつ接近して一撃で首を斬り落とせ!


名前:ねいろ速報  15:25:31 No.2679952
縁壱操作モードになるとボタン一つで自由にゲームスピード落とせるんでしょう?


名前:ねいろ速報  15:26:45 No.2680204
普段はジジィモードで覚醒すると若くなる


名前:ねいろ速報  15:28:02 No.2680530
>>
とはいえ性能変わらない


名前:ねいろ速報  15:02:38 No.2674912
刀すら振れなかったトラウマで斬撃飛ぶ術開発したけどこんなノロマな攻撃じゃ縁壱に絶対届かないというね


名前:ねいろ速報  15:29:41 No.2680874
ハガレンのゲームで最終戦が大総統(手加減)だったやつ思い出した


名前:ねいろ速報  15:32:06 No.2681398
鬼滅アクションゲー出たら善逸使って霹靂連打してるだけの頭悪い戦法でもそこそこ強そう


23:ねいろ速報  15:32:33 No.2681501
>>
でも絶対うるさいよ?
それでもいいの?


名前:ねいろ速報  15:33:26 No.2681743
>>23
どうせ戦ってる時は寝てるかキレてるかだから普段よか静かだ!


名前:ねいろ速報  15:41:25 No.2683586
鬼滅格ゲーとか作られても善逸の霹靂に反応できる気がしないわ俺