7016026_ext_col_03_0
名前:ねいろ速報
面白いのに語れない

名前:ねいろ速報
アニメおもしろい

名前:ねいろ速報
かなりおもろい

名前:ねいろ速報
将来の看板候補やと思ってるがワンピースより先に終わりそう

名前:ねいろ速報
小学館でやってアニメもNHKでやれば天下とれま

名前:ねいろ速報
小学生の自由研究とかでコラボしてるしターゲットが子供なだけやろ

名前:ねいろ速報
>>24 
深夜じゃなくて日朝とかでアニメやって欲しかったわ

名前:ねいろ速報
そそるぜぇ(意味深

名前:ねいろ速報
石が思ったより売れないのはバトル 
冒頭の風景とかすごくいいのにバトルがね

名前:ねいろ速報
文明復活までやらないといけないタスク多すぎて一個一個に苦戦なんてしてる暇ないんやろ

名前:ねいろ速報
ドイヒーwwwwwww

名前:ねいろ速報
ワイもすこ

名前:ねいろ速報
来週どうなるんやろな 
あそこで全員石化だと詰みそう

名前:ねいろ速報
>>15 
投げたの石化装置の偽物じゃね?

名前:ねいろ速報
>>15 
石化アイテム首飾りにしてなかったかジジイが

名前:ねいろ速報
>>22 
あれはイヤホンやろ

名前:ねいろ速報
>>30 
あれイヤホンなんか 
よく見てなかったわすまん

名前:ねいろ速報
>>30 
何にせよ今週投げた石化マシンは偽物やろな

名前:ねいろ速報
>>22 
あれ耳飾りじゃなかったか?読み直すわ

名前:ねいろ速報
キリサメちゃんが真実を知ればジジイ殺ってくれるやろ

名前:ねいろ速報
来週からスピンオフものるんやろ

名前:ねいろ速報
わりと早めに完結ちゃうか?

名前:ねいろ速報
龍水とんでもキャラかと思ったら割と常識人よな

名前:ねいろ速報
>>51 
まともじゃなきゃ人はついてこんからな

名前:ねいろ速報
ノイタール液大量に作れるようになったし

名前:ねいろ速報
ソユーズの物資ゲットで大体必要なもん揃うなら完結は近いな

名前:ねいろ速報
科学好きやからジャンプじゃ一番楽しみにしてる