948b93c4
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
それどころかくそざこ扱い


名前:ねいろ速報
初期にルフィがちょこっと触れたぐらい

名前:ねいろ速報
船長が世界一の革命家の息子やからな

名前:ねいろ速報
>>3 
それは内密やったやん

名前:ねいろ速報
オハラの生き残りもいるしな

名前:ねいろ速報
>>7 
ほんまな

名前:ねいろ速報
作中でってことか? 
そらみんな知らんからとちゃうの

名前:ねいろ速報
ヤソップはソゲキングみてどう思ってんねんやろ

名前:ねいろ速報
そもそもルフィ以外知ってたか?

名前:ねいろ速報
革命軍総司令の息子 
四皇幹部の息子 
ジェルマ王国の国王の息子 


やっぱり血統こそNo1

名前:ねいろ速報
>>32 
ワンピは現実みたいに人脈駆使してくるから仕方ないね 
うまれがよくなきゃそこにまじれない

名前:ねいろ速報
バギーは海賊王のクルーだけどあの程度だしな 
ヤソップもただの嘘つきおじさんレベルなんだろ

名前:ねいろ速報
ヤソップただの一般クルー説

名前:ねいろ速報
>>33 
一般クルーでも付いていけてるなら強いやろ

名前:ねいろ速報
>>33 
幹部だぞ

名前:ねいろ速報
>>33 
海軍に幹部や言われとるぞ

名前:ねいろ速報
ルフィ 革命家に息子で海軍の英雄の孫 
ゾロ 緑牛の息子 
ナミ 魚人のオナホ 
サンジ 王族 
チョッパー 世界に一体しかいない単一種族 
ウソップ 伝説クラスの海賊の主力 
ロビン 頭がいい 
骨 骨 
コーラ コーラ

名前:ねいろ速報
dアニでワンピ追加されてたから今見てるんやが 
空島で燃え尽きそうや

名前:ねいろ速報
>>37 
エニエスまで見ろ

名前:ねいろ速報
>>41 
アニメ強いるのは酷やろ、、、 
子供にすら薦められんであんなの

名前:ねいろ速報
>>37 
空島から尺稼ぎが露骨になっとるな

名前:ねいろ速報
黄猿を抑えるのヤソップがやるべきだったわ 
あいつ狙撃手ちゃうんかと

名前:ねいろ速報
>>44 
ベッグマンも抑えられてなかったし多少はね

名前:ねいろ速報
ワンピの世界で狙撃手とか言われてもな 
まあウソからしてやが

名前:ねいろ速報
後付けやからしゃあない

名前:ねいろ速報
>>47 
大海賊赤髪海賊団の船員ってのは4巻から言われてたよ

名前:ねいろ速報
アーロン時は後ろ姿のみ 
一味のお披露目となった司法の塔ではそげキングだった 
単純にウソップとして初めて認知されたのがドレスローザなだけ

名前:ねいろ速報
ヤソップとウソップなんて1周まわって他人っぽいやろ 
息子に1文字違いの名前なんてつけるかってみんな思ったんや

名前:ねいろ速報
カクも親戚やろ

名前:ねいろ速報
息子に『ゴッド』なんて二つ名が付いて父親はどう思うのか…