f39bfaf1

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
初登場時 サイコでかませかな
現在   人格者で最強

名前:ねいろ速報  )08:51:05 No.01031 9
人格者だけど盲目のくせに痣出したり透明な世界使ったフェイントまで初見でこなす得体の知れないやつだよ


名前:ねいろ速報  )08:52:22 No.01172
無惨様を仕留めてほしい


名前:ねいろ速報  )08:52:37 No.01202 18
初登場時は全員サイコに見えたよ


名前:ねいろ速報  )08:53:32 No.01298
特別な出自でもないのにこの身体能力は得体が知れない


名前:ねいろ速報  )08:54:20 No.01393 8
柱裁判の時にこんな子供さっさと殺そうぜ…ってなってたけど納得のいくバックボーンをお出しされて参った


名前:ねいろ速報  )08:54:25 No.01408
例外はあったんだろ?のとこはフリーザと対峙する悟空感すごかった


名前:ねいろ速報  )08:54:58 No.01472
鬼食わせてたのも岩だと思ってたよ


名前:ねいろ速報  )08:55:06 No.01489
仲間内で最強扱い
剣士なのに武器が鉄球と斧
イケメンではない


名前:ねいろ速報  )08:55:18 No.01514
パワー系障害者がストレートに最強って珍しい


名前:ねいろ速報  )08:55:23 No.01530
逆にファーストコンタクトで無惨様にやられるような気がしてならない


名前:ねいろ速報  )08:55:28 No.01535
半天狗までならソロでいけそう


名前:ねいろ速報  )08:55:29 No.01541
これ実は痣じゃなくて猫に引っかかれた痕らしいな


名前:ねいろ速報  )08:55:43 No.01572
このルックスで頭脳もセンスもフィジカルも作中トップという


名前:ねいろ速報  )08:56:48 No.01711
人化薬で無惨にデバフかかってればあるいは?


名前:ねいろ速報  )08:57:03 No.01733
4VS1とか色々デバフかかってたとかあるけどほぼ軽傷で上弦壱戦終えててなんなのこの人


名前:ねいろ速報  )08:57:36 No.01807
巨漢念仏キャラとか普通噛ませだよね


名前:ねいろ速報  )08:59:28 No.02055 1
>>
よく考えたらアンジとかいたわ


名前:ねいろ速報  )08:57:47 No.01832
今夜無惨を殺します


名前:ねいろ速報  )08:58:00 No.01861
当初は痣無しで上弦壱倒せると思ってたんだよね


名前:ねいろ速報  )08:58:19 No.01896 2
貴様は目が見えているだろう


名前:ねいろ速報  )08:59:17 No.02025
聖闘士星矢で言えばアルデバランがまっとうに強いようなものだからな


名前:ねいろ速報  )08:59:33 No.02061
鬼に出来る事は人間でも出来る
出来た


名前:ねいろ速報  )08:59:43 No.02085
上弦壱戦終わってみたら岩柱だけかすり傷


名前:ねいろ速報  )09:00:24 No.02182
お兄ちゃんの隣にげんや寝かせてあげるのいいよね


名前:ねいろ速報  )09:00:31 No.02196
盲目のはずなのに普通に目が見えてるような動きをする男


名前:ねいろ速報  )09:00:33 No.02202
一番強い奴が一番軽傷という当然の結果


名前:ねいろ速報  )09:02:26 No.02447
風がこいつに追随するくらい強いのも意外だった


名前:ねいろ速報  )09:02:40 No.02480
顔を上げろ不死川~の下りがものすごく柱の最年長してる


名前:ねいろ速報  )09:02:44 No.02492
痣出してない状態で臆病者の頭を軽く潰す人


名前:ねいろ速報  )09:02:57 No.02520
長男だからな


名前:ねいろ速報  )09:03:20 No.02568
生き残って例外として長寿全うして語り部になってほしい


名前:ねいろ速報  )09:03:50 No.02630
最初期は念仏番長とか名前覚えられないとか言われてたのに


名前:ねいろ速報  )09:03:59 No.02652
兄貴指ないんですけどまだ戦わないとだめかなあ!

名前:ねいろ速報  )09:06:08 No.02904
>>
刀は全然握れてるし


名前:ねいろ速報  )09:06:38 No.02967
>>
今は戦わないと体より先に心が死ぬと思う


名前:ねいろ速報  )09:06:46 No.02991
>>
お前はまだ両手で刀が振れるだろう


名前:ねいろ速報  )09:07:33 No.03062
>兄貴指ないんですけどまだ戦わないとだめかなあ!
無惨を止めるまで死ぬまで戦え


名前:ねいろ速報  )09:05:39 No.02843
むしろ名前は登場当時から覚えやすい部類だった個人的に
おばないさんが一番覚えづらかった


名前:ねいろ速報  )09:06:39 No.02969 3
すごく優しいのに判断に情を挟まないのがすごい
隊士なのに鬼にとらわれてるから殺そうとかここまで死にかけなら稀血の影響はないだろうとか


名前:ねいろ速報  )09:07:35 No.03067
玄弥と無一郎君は分割されても戦ったんだから指くらいじゃあ


名前:ねいろ速報  )09:08:02 No.03121 11
ククク…奴は鬼殺隊最強の男
心技体全てを備えた真の武士よ


名前:ねいろ速報  )09:08:03 No.03122
鬼化前の兄上よりも強い可能性すらある

名前:ねいろ速報  )09:09:32 No.03285
>>
刀赤くしたしな…


名前:ねいろ速報  )09:08:53 No.03216
土属性は強キャラ
みんなしってるね


名前:ねいろ速報  )09:09:25 No.03271
長男認め以前でも呼吸が出来ない玄弥に優しかったり
子供哀れマンをやろうとしてても優しさが勝っちゃってる男


名前:ねいろ速報  )09:09:33 No.03290
最強故に今晩にでも死ぬかもしれない制約がついた


名前:ねいろ速報  )09:09:51 No.03327
若者が命張ってるんだからこの程度で止まれないんだ


名前:ねいろ速報  )09:10:01 No.03340
兄貴もう止まらんだろうこれ…

10074C62-9FAE-49D7-B368-B81074FCD11C

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

11:ねいろ速報  )09:12:37 No.03625
>>
よかった…兄弟の再会できた…


名前:ねいろ速報  )09:17:20 No.04198
>>11
そんな簡単に死んだら玄弥が可哀想だろ…
何としても生きてもらわなきゃ…


名前:ねいろ速報  )09:11:00 No.03450
産屋敷ボンバー作戦も岩柱知らされてたし柱の筆頭だよ


名前:ねいろ速報  )09:11:17 No.03483
兄貴もだしひめじまさんも止まらん
無惨殺すのを見届けるまでは


名前:ねいろ速報  )09:12:21 No.03592
岩も相当曇らされまくってるよね

名前:ねいろ速報  )09:13:06 No.03682 1
>>
岩柱が助けた人ばかり先に死んでいく


名前:ねいろ速報  )09:13:43 No.03751
>>
庇った子どもが自分を殺人鬼扱いにしたという誤解抱いたままなのが辛い


名前:ねいろ速報  )09:15:32 No.03972
>>
無惨倒す為にありとあらゆるものを前借りしてる感じ
自分の命すら


名前:ねいろ速報  )09:12:31 No.03608
風水炎あたりが団子で岩が飛びぬけてる感じ恋はチョイ下
霞は経験が…やっぱ早く死に過ぎだよ…


名前:ねいろ速報  )09:13:01 No.03672
霞は霞でトンデモだけどな


名前:ねいろ速報  )09:13:08 No.03684
すぐ再生しちゃったけど鬼舞辻の頭にガンダムハンマーぶちかましててすごい

名前:ねいろ速報  )09:14:18 No.03820
無惨の首チョンパ克服は縁壱に斬られたのかな


名前:ねいろ速報  )09:14:26 No.03835
関わった人みんな死んでいく岩柱


名前:ねいろ速報  )09:15:14 No.03929
柱の中で一番歳上とは言え27歳の若さでこの判断力と状況適応力だし
この人の人生一番の動揺ポイントはやっぱりあの山小屋での事件だっあんだろうなと思う


名前:ねいろ速報  )09:16:35 No.04106
鬼に出来ることは人に出来ると思っただけで
スケスケが見えるレヴェル


名前:ねいろ速報  )09:16:57 No.04156
クズが鬼殺隊に居たのは知ってたのかな
上陸になったのは知らないだろうけど


名前:ねいろ速報  )09:19:20 No.04451
戦闘終わったらすぐ死ぬ言われてたけどブザマ殺すまでは持ちそう


名前:ねいろ速報  )09:19:34 No.04478
純粋な強さや勘の良さもすごいけどこの人の一番の強さは不動の精神力だと思う
長男と出会うまでは子どもに対する拭い切れない無意識的な強い不信感はあっただろうけど


名前:ねいろ速報  )09:20:22 No.04592
無惨様って強いのかな


名前:ねいろ速報  )09:23:51 No.05037
>>
ちょこっと見せた血の荊棘は体に刺さったら鬼にされて負けなので血鬼術は強い
あと昔は日の呼吸らしき奴は狩りまくってるから強さは問題なさそう


21:ねいろ速報  )09:22:05 No.04809 1
>>
首切っても死なないし


名前:ねいろ速報  )09:22:55 No.04916
>>21
サッカーボールにして遊べるってことじゃん!

名前:ねいろ速報  )09:21:19 No.04700
縁壱みたいに格を落とさず死にそう


名前:ねいろ速報  )09:21:56 No.04782
なんか痣が若先生の血糊ッぽくて衛府の七忍感ある


名前:ねいろ速報  )09:23:29 No.04981
若手組の玄弥と無一郎君が死んだので年代ジャンプするかなあって感じになってきた


名前:ねいろ速報  )09:23:40 No.05009
無惨様は人間の頃から規格外だったアカザ殿瞬殺出来る程度には強い


名前:ねいろ速報  )09:23:44 No.05019
もう生き残れないだろうし本人も燃え尽きる気満々だけど
普通に倒れずに仁王立ちしたまま絶命しそうな感じがすごい


名前:ねいろ速報  )09:23:55 No.05054
恥知らずだから最強だぞ


名前:ねいろ速報  )09:29:17 No.05779
>>
無敵の人かよ


名前:ねいろ速報  )09:24:09 No.05078
この漫画の名前あり味方は無駄死にすることはないから
珠世様の薬も何かしら役に立つだろうしそこからの打開もあるとは思う


名前:ねいろ速報  )09:26:12 No.05341
多分岩柱が無惨をあと一撃まで追い詰めるけどそこで寿命が来て無惨に逆転されるのはわかる


名前:ねいろ速報  )09:30:33 No.05946
流石は全ての鬼の頂点に立つ存在だと言わざるを得ない無惨様


名前:ねいろ速報  )09:34:11 No.06487
鬼に転生した俺が最強なのは恥知らずだから


名前:ねいろ速報  )09:41:31 No.07550
生き恥が通じないのは実際すごい