140A01F3-D767-421E-90B6-1103DB30D8A0
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
四皇はどいつも1人で国を滅ぼせそうなレベルだけど

名前:ねいろ速報
漫画では戦闘の描写少ないのに四皇という座にいるの不思議である

名前:ねいろ速報
カイドウやビッグマムと戦えそうな気がしないんだが

名前:ねいろ速報 
能力<覇気になったし


名前:ねいろ速報  
白ひげ海賊団モブキャラ気絶させるほどの覇気


名前:ねいろ速報 
能力者でもなければ世界一の剣豪でもない
覇気はある前提として得物は何で戦うのか


名前:ねいろ速報  
シャンクスの強さがバギーと同レベルという説


名前:ねいろ速報 
それはない

名前:ねいろ速報 
シャンクスは2人いるんだぜ

名前:ねいろ速報  23:56:32 No.6325396953
つかカイドウ止めてるしな頂上戦争の直前に


名前:ねいろ速報  00:03:32 No.632541841
幹部全員なんかの実食ってるのか


名前:ねいろ速報  00:09:39 No.632543759
天竜人なんだからどうとでもなるでしょ


名前:ねいろ速報  00:15:18 No.632545506
みんなトキトキの実食ってるんだろう


名前:ねいろ速報  00:16:12 No.632545772
肉食ってる奴絶対強いだろ


名前:ねいろ速報  00:16:37 No.632545889
バランス良く全員天竜人


名前:ねいろ速報  00:16:52 No.632545976
普通に層厚いマムの所差し置いて懸賞金バランスがいいって言われる辺り他のメンバーも20億や30億越えてたりするんだろうか


名前:ねいろ速報  00:17:34 No.632546174
ハゲ猿とかって昔いたっけ…


名前:ねいろ速報  00:21:29 No.632547438
猿もクマハゲもいる
su3384263

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  00:25:08 No.632548612
>>
こいつらがここから四皇の一角に名乗りを上げるんだよな…


名前:ねいろ速報  00:23:16 No.632548017
やっぱヤソップ変わりすぎだわ


名前:ねいろ速報  00:24:44 No.632548491
ラッキールウ以外みんな変わりすぎだよ


名前:ねいろ速報  00:26:25 No.632549008
完全に別猿だろ…


名前:ねいろ速報  00:27:51 No.632549454
ちょんまげの人は分かりやすいな

名前:ねいろ速報  00:30:52 No.632550315
絵柄の変化とかではなく
全員昔よりデカくなってるよね


名前:ねいろ速報  00:28:06 No.632549523
ベンベックマン、ラッキールウ、ヤソップ辺りの戦闘力も気になる


名前:ねいろ速報  00:31:01 No.632550350
マントしたりヒーローっぽいスカーフしたりヤソップのセンス完全にウソップと一緒だな


名前:ねいろ速報  00:29:23 No.632549869
ベックマン白髪交じりになってるし苦労したのかな


名前:ねいろ速報  00:35:40 No.6325517061
グランドララランドに入ると巨大化する

名前:ねいろ速報  00:53:35 No.632557051
赤髪海賊団で名前挙げられてた幹部がベックマン、ヤソップ、ルウだから肉食べてるシーンの印象しかないルウも実はかなり強い戦闘員なんだろうか?


名前:ねいろ速報  00:37:48 No.632552368
ラッキールウは作中で初めて人殺しをしたやつって書くとヤバさが出てくる


名前:ねいろ速報  00:38:36 No.632552575
ルウは肉食いながら人殺すサイコだよ


名前:ねいろ速報  00:39:20 No.632552799
スレ画の状況でも肉食ってるしヤバイと思う



名前:ねいろ速報  00:23:19 No.632548026
バランスいいって言われてるし3将星や大看板並みの人材がゴロゴロいるんだろ