e6630b33
遊戯王 高橋和希 集英社
名前:ねいろ速報 
海馬も自分の行動に理解出来てないのがいい
C137D7E5-F23C-481A-AE31-B538F99B1E1F
遊戯王 高橋和希 集英社
名前:ねいろ速報  04:09:32 No.632583840
この完全に何やってんだオレ…みたいな表情!


名前:ねいろ速報  04:10:13 No.632583878
オベリスクもびびっただろうな


名前:ねいろ速報  04:10:30 No.632583896
王様も海馬…負けたか…みたいな顔してる


名前:ねいろ速報  03:14:06 No.632579650 18
遊戯王 高橋和希 集英社
8A13B18F-243D-47B1-95D7-3EB73FE40061
この冗談みたいなコマ割りいいよね


名前:ねいろ速報  03:15:13 No.632579763
>>
これで読みやすいからすごい


名前:ねいろ速報  03:15:53 No.632579820 3
>>
神は俺の手の中にみたいなカットインっぽいコマ割りよく使うよね


名前:ねいろ速報  03:14:30 No.632579689 1
劇場版の「モンスターではない、神だ!」も好き


名前:ねいろ速報  03:14:59 No.632579736
この後のセリフもかっこいい


名前:ねいろ速報  03:20:35 No.632580235 5
>>
調べたら本当にカッコ良かった
「出でよ、ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン!!
イシズ、貴様の見た未来とやらに、ブルーアイズは登場したか!
フン、いなかったようだな。」


名前:ねいろ速報  03:14:11 No.632579658 5
ルール違反だった


名前:ねいろ速報  03:17:00 No.632579924
>>
生贄制限なんて誰も覚えてないし…
特殊召喚酔いはずっとあったけど


名前:ねいろ速報  03:19:12 No.632580119 1
デュエルシティルールだからセーフだし…


名前:ねいろ速報  03:19:20 No.632580127
三角形の鋭い鋭角のカットインコマはちょっとマネしたくなるけど難しいね…


名前:ねいろ速報  03:19:21 No.632580129
オベリスクはオリ効果だと多分一番強い


名前:ねいろ速報  03:21:19 No.632580308
勘で神を生贄に捧げる男


名前:ねいろ速報  03:21:37 No.632580341
なんでオベリスクじゃなくてブルーアイズの必要があったんだ


名前:ねいろ速報  03:23:38 No.632580506 3
>>
もらいもんの神で喜んでるのは海馬の姿じゃないからな


名前:ねいろ速報  03:24:32 No.632580576
>>
カイザーグライダーとかだったら多分神を生贄に捧げなかった


名前:ねいろ速報  03:22:23 No.632580391
爆弾処理


名前:ねいろ速報  03:22:31 No.632580402
オベリスクで攻撃したら海馬やられてたんだっけ


名前:ねいろ速報  03:22:53 No.632580439
同じようなノリで究極竜出したら負けたR


名前:ねいろ速報  03:23:10 No.632580464
こんなカードあと37枚も持っているよ


名前:ねいろ速報  03:23:43 No.632580513 12
なんとなくでやってるのに社長はブルーアイズ好きだからな…って納得できる良シーン


名前:ねいろ速報  03:25:42 No.632580680 12
なんか嫌な予感したから神生贄にしとこ…をここまで格好良く描けるの凄いよね


名前:ねいろ速報  03:27:26 No.632580808
嫁が私を使えって言ってきたからな…


名前:ねいろ速報  03:27:48 No.632580858
オベリスクとブルーアイズだとブルーアイズを取った社長


名前:ねいろ速報  03:30:22 No.632581068
>原作では上級モンスターは生け贄無しでも召喚できるが、破壊される。
>また、上級モンスターはレベル4以下の生け贄、最上級モンスターはレベル6以下の生け贄が必要という制限が存在した。
>しかし、後にレベル10の《オベリスクの巨神兵》を生け贄に捧げてレベル8の《青眼の白龍》を生け贄召喚していた事から、そのような制約は無くなったようだ。


名前:ねいろ速報  03:31:09 No.632581125
アニメだとクロスサクリファイスでイシズのモンスターと神の2体をリリースして青眼出してた


名前:ねいろ速報  03:35:05 No.632581406
>>
クロスサクリファイスで出したのが神じゃなかったっけ?


名前:ねいろ速報  03:31:17 No.632581135
まあプロレスだし…


名前:ねいろ速報  03:33:37 No.632581290
生贄の抱く爆弾カードがオベリスクに仕込まれてたが
ブルーアイズには引き継がなかったので勝ち


名前:ねいろ速報  03:36:03 No.632581494
デッキにあるところから脈動感じて見るまでもなく神と確信してるレベルにまで来てるのなら馬鹿にできない勘だ


名前:ねいろ速報  03:36:24 No.632581529
ウニフラぶち抜き写植は他の漫画でもやっていいと思う
妙な勢いがある


名前:ねいろ速報  03:38:46 No.632581716
死ぬ死ぬ詐欺やってた人とは思えない


名前:ねいろ速報  03:39:15 No.632581757 5
姉上様が千年タウクで未来読んで社長がクロスソウル使って自分のゾルガを生贄にオベリスク出すことがわかる
生贄読みでゾルガに生贄の抱く爆弾を持たせる(オベリスクで攻撃した瞬間敗北)
社長が未来通りオベリスクを出したけど千年ロッドのパワーでキサラを抱えて嘆いているセトのビジョンが見える
スレ画


名前:ねいろ速報  03:41:07 No.632581899
嫁の啓司があったのね


名前:ねいろ速報  03:45:25 No.632582243
>>
嫁というか千年ロッドが「セト様いいのー?負けちゃうけどいいのー?」した


名前:ねいろ速報  03:47:58 No.632582417
千年ロッドは現代だとマリクが持ってるけど元々は前世のセトが持ってたからね


名前:ねいろ速報  03:51:53 No.632582694
普通にプレイしてると舐めプと思われそう


名前:ねいろ速報  03:52:11 No.632582715
勝つときも負けるときもブルーアイズ使いまくってた海馬が急に神使って俺の勝ちだーとは言って欲しくないのはわかる


名前:ねいろ速報  03:52:49 No.632582749
ブルーアイズとは前世から相思相愛の男


名前:ねいろ速報  03:53:55 No.632582835
映画の社長演技に力めっちゃ入ってたよね


名前:ねいろ速報  03:55:34 No.632582956
陰湿なオタクのテーブル遊びをこんなかっこよく描けるのすごいんだよな…
パンドラのミラーマッチとか


名前:ねいろ速報  03:56:10 No.632582998
アニメでこのシーン見てないけど多分熱き決闘者たちが流れてる


名前:ねいろ速報  03:57:06 No.632583066
デチューンした結果勝つって漫画ではたまに見るけどカードゲーム漫画だとこれしか知らない


名前:ねいろ速報  04:12:49 No.632584042 4
このシーン実際読んでるとなぜか泣けるんだよ


名前:ねいろ速報  04:13:30 No.632584081
トラップカードが仕込まれてることを時空を超えて伝えてくれる嫁


名前:ねいろ速報  04:13:47 No.632584104
海馬が負けるとまずかったの?


名前:ねいろ速報  04:16:05 No.632584254 1
>>
千年タウクで未来読んでて社長が負けるはずだった
社長が自力で未来を変えたから千年タウクが効力を失った


名前:ねいろ速報  04:17:33 No.632584324
結局遊戯戦でも嫁に勝てなかった神


名前:ねいろ速報  06:30:02 No.632589751
姉さんの見たオベリスクが爆発して負ける未来の社長はちょっと面白い