B89522D1-8B79-4258-BFF0-A1937319A4C5
名前:ねいろ速報
いいよね
絡む相手が年下でも年上でもいい感じにマッチする

名前:ねいろ速報  06:51:46 No.632590842 3
十五歳に本気になってるアラサーが何人かいる状態になってるのはいいんですか!?


名前:ねいろ速報  06:52:05 No.632590854 33
>>
個人的には最高


名前:ねいろ速報  06:52:12 No.632590861
恋に年齢は関係ないさ


名前:ねいろ速報  06:52:50 No.632590900 2
神様は何も禁止なんてしてない

名前:ねいろ速報  07:09:34 No.632591850
>>
餌と恋愛するのは禁止!禁止です!


名前:ねいろ速報  07:24:04 No.632592833 1
>>
あたしまだこりてない大人じゃわかんない

やっぱりアラサーはだめじゃないか…


名前:ねいろ速報  07:51:18 No.632595124
>>
やっぱりグラジーのインモラルが正義だとオイラ思うぜぇ!


名前:ねいろ速報  06:53:43 No.632590942 5
思うのは良いけど15歳本人からしたら干支一回り上を恋愛対象として見るのはキツいって


名前:ねいろ速報  06:54:25 No.632590975 1
実はもう今年で20なんだけどな


名前:ねいろ速報  06:54:42 No.632590994
恋愛対象として見るのはキツいかもしれないけど15歳の性欲はそんなことで止まらねえんだ


名前:ねいろ速報  06:54:58 No.632591006
17とかでよかったんじゃねえかな…
まあジョブ4とかみると年月経過してるんだろうけどそうするとアラサーがアラサーじゃなくなっちまう


名前:ねいろ速報  06:55:43 No.632591047
でもアラサーたちの大半はボインボインな人が多いから
意識しちゃう可能性はいくらでもあるよね

名前:ねいろ速報  06:56:54 No.632591111
>>
年増の出る幕じゃ無いんだよー☆


名前:ねいろ速報  06:56:00 No.632591066
いつ見ても武器がしてんじんに見えてしまう


名前:ねいろ速報  06:56:26 No.632591089
ルリアの格好で成人は辛いと思う


名前:ねいろ速報  06:58:27 No.632591199
15歳の前で揺らすな


名前:ねいろ速報  06:59:54 No.632591288
ブラがあるか怪しい世界観なのでゆさゆさ揺らす


名前:ねいろ速報  07:01:29 No.632591371
種族ごとに平均寿命違ったりするなら、適齢期とされる年齢や結婚観はまた違いそう


名前:ねいろ速報  07:03:32 No.632591487
雌ドラフよりも一部ヒューマンの方がデカいのいいよね


名前:ねいろ速報  07:05:45 No.632591606
実は俺モブヒューマンのおばちゃんの見た目がかなり好みなんだ


名前:ねいろ速報  07:19:34 No.632592516
年齢設定聞くたびに思うんだけど15歳の男の子にメスドラフは刺激が強すぎるよね...


名前:ねいろ速報  07:21:03 No.632592615
キャルちゃんとボーイミーツガールしてほしい


名前:ねいろ速報  07:22:52 No.632592745
17歳の方が良かった派だけどカレンやファラ達と同い年から外れるのはなんかやだなぁ
ルリアと並んだ時の兼ね合いもあるだろうし


名前:ねいろ速報  07:23:23 No.632592781
世界観的には露出度高いのが普通だけどザンクティンゼルにはドラフもエルーンもあまりいなかったから
耐性ができてなくてドギマギしてるグラン君もいい

名前:ねいろ速報  07:25:07 No.632592904
>>
実はザンクティンゼルには少数だがドラフもいるという設定がある


名前:ねいろ速報  07:24:47 No.632592880
オイラ、団長は団長同士で恋愛すればいいと思うぜえ


名前:ねいろ速報  07:34:20 No.632593625 1
15歳なのは主人公の設定としてぜんぜんいいけど
女キャラでヒロインぶるやつ年上ばっかじゃない?
同年代マリーと従姉妹しかいないレベル


名前:ねいろ速報  07:46:44 No.632594684
まぁ±2歳くらいなら同年代と言ってもいいんじゃないかな…


名前:ねいろ速報  07:47:51 No.632594793
なぁなぁ!


名前:ねいろ速報  07:48:15 No.632594831
消えな!


名前:ねいろ速報  07:48:51 No.632594896
オイラよ!


名前:ねいろ速報  07:50:10 No.632595018
隙がある子も大好きだよグラン君


名前:ねいろ速報  08:43:51 No.632600195
親同士が仲いいだけの15歳と21歳!
ダメだ仲良くなりづらい


名前:ねいろ速報  08:01:04 No.632596055
団長殿には高貴な身分の年上女性がお似合いかと