F8FCE8FC-8D5F-4114-8210-02D123AAC744
名前:ねいろ速報  
だいたい思い付きだぞ


名前:ねいろ速報  13:19:30 No.6516405
路線は変更されるぞ


名前:ねいろ速報  13:20:09 No.65180914
俺は初期から馬鹿だぞ


名前:ねいろ速報  13:20:19 No.651849
主人公が思わせぶりな表情を何度もするのよ! どうして意味がないなんて言えるの!


名前:ねいろ速報  13:20:24 No.65187533
ヒグマは…モブなんだろ!?


名前:ねいろ速報  13:20:31 No.651913
何が確定したんだ?お前の病名か?


名前:ねいろ速報  13:20:58 No.652039
深読みじだい゛!!!!


名前:ねいろ速報  13:21:14 No.6521061
氷食わない派のゾロと答えて置きながら氷食わせる描写を入れて
アシスタントも編集も何も言わずに通したんだぞ


名前:ねいろ速報  13:21:27 No.652181
シャンクスは天竜人じゃねえと思うぞ


名前:ねいろ速報  13:21:28 No.652182
シャンクスは…双子なんだろ!?


名前:ねいろ速報  13:22:28 No.652474
エースが実の兄貴じゃないのは…後付けなんだろ!?

名前:ねいろ速報  13:41:37 No.6575323
>>
最初からファミリーネームも違ってたじゃねえか!


名前:ねいろ速報  13:23:01 No.652644
死んだキャラは生き返らねえぞ


名前:ねいろ速報  13:23:27 No.652771
ヒグマはただの小悪党だぞ


名前:ねいろ速報  13:24:06 No.652979
ミスを指摘されるのは作者の恥だ…


名前:ねいろ速報  13:24:55 No.653314
ヒグマはそんな強くねえぞ


名前:ねいろ速報  13:25:18 No.653485
あいつ扉絵終わったらもう出番ねェぞ


名前:ねいろ速報  13:26:18 No.65381516
人の深読みは終わらねぇ!


名前:ねいろ速報  13:27:51 No.654212
尾田栄一郎はその場その場で考えてるぞ


名前:ねいろ速報  13:28:16 No.6543052
伏線ってのは回収されて初めて伏線なんだぞ


名前:ねいろ速報  13:28:41 No.65440413
でもよぉシャンクス…
60巻以上前のこのコマが!!


名前:ねいろ速報  13:30:06 No.654732
海賊旗の違いとかデザイン変えただけだぞ


名前:ねいろ速報  13:31:05 No.654966
ウルージーは今後もそこまで出番ないぞ


名前:ねいろ速報  13:34:27 No.655740
>>
むしろ表立った出番ないけど凄い事やってる方がおいしいぞ


名前:ねいろ速報  13:31:10 No.6549822
単なるインフレによる描写の齟齬だぞ
長期連載にはよくあることじゃねェか何がおかしい


名前:ねいろ速報  13:31:15 No.654995
シャンクスは一人しかいないと思うぞ


名前:ねいろ速報  13:32:26 No.655282
覇気の設定は初期はなかったと思うぞ


名前:ねいろ速報  13:32:45 No.655373
単に描くのが後回しになっただけだと思うぞ


名前:ねいろ速報  13:32:54 No.6553961
無視していこうじゃねえか
長期連載を目指せば整合性のねェ設定もあるもんだ


名前:ねいろ速報  13:34:04 No.655642
何度読み返したところで冒頭に壮大な伏線なんてねえぞ


名前:ねいろ速報  13:34:41 No.655788
そのキャラ今出てきてもそんな強くないと思うぞ


名前:ねいろ速報  13:34:47 No.655819
尾田先生は考えてる部分と何も考えてない部分がある


名前:ねいろ速報  13:34:56 No.65586816
クウイゴスの木片が…!
伏線のわけねェだろうが…!


名前:ねいろ速報  13:35:20 No.655974
その場のノリで決めることもあるぞ


名前:ねいろ速報  13:35:56 No.656120
語呂合わせなんてねえぞ


名前:ねいろ速報  13:36:53 No.656354
誕生日は読者が決めていいぞ


名前:ねいろ速報  13:37:01 No.656397
チョッパーが仲間カウントされてないのはただ単に忘れただけだと思うぞ

名前:ねいろ速報  13:43:12 No.6579121
>>
というかn人目ってタイトル自体使いたい時に使ってるだけな気がする


名前:ねいろ速報  13:37:15 No.656467
でもよぉシャンクス…
SBSで!!!


名前:ねいろ速報  13:38:22 No.656739
しかしグリシャよく歯の本数が伏線だとわかったな


名前:ねいろ速報  13:38:29 No.656774
ここの作者みてえにただその場で展開を考える作者はモーガニア
そいつらをカモに出来の良いスピンオフを作るのがピースメイン


名前:ねいろ速報  13:38:44 No.656845
ドレークの海軍スパイはほぼ間違いなく後付だからよ…


名前:ねいろ速報  13:39:35 No.657058
大人はウソツキではないぞ
まちがいをするだけだぞ


名前:ねいろ速報  13:40:49 No.6573483
悪りぃ
設定死んだ!


名前:ねいろ速報  13:40:52 No.657360
お前のおたより読むまでそのシーン覚えてないぞ


名前:ねいろ速報  13:41:57 No.657630
ヒグマは……実は強いんだろ!?


名前:ねいろ速報  13:42:29 No.657744
シャンクスの能力はトキトキの実に決定!だぞ


名前:ねいろ速報  13:44:02 No.658123
自惚れるなよモーガニアが…


名前:ねいろ速報  13:44:44 No.658283
グランドラインには島毎に異なる文化があるみたいな設定は…死んだんだろ!?


名前:ねいろ速報  13:46:11 No.658593
よくもやったな!それは俺の旗だ


名前:ねいろ速報  13:49:46 No.659405
ギンはもう出番ねぇぞ


名前:ねいろ速報  13:49:51 No.659433
あくまでギャグ描写だぞ


名前:ねいろ速報  13:51:00 No.659700
>>
でもよぉシャンクス…
ナミのパンチがルフィに通るのは愛ある拳だからって作者が…!!!


名前:ねいろ速報  13:51:06 No.6597221
〇人目というサブタイにそんな深い意味ねぇぞ


名前:ねいろ速報  13:51:23 No.659788
シャンクスは…一人なんだろ!?


名前:ねいろ速報  13:51:25 No.659795
ほぼ一人で考えて描いてる尾田っちに対して何千人の考察は…卑怯だろ!?


名前:ねいろ速報  13:52:24 No.660021
映画の敵が妙に盛られるぞ


名前:ねいろ速報  13:52:28 No.660036
ログポースって今も溜めながら進んでる?


名前:ねいろ速報  13:53:02 No.660174
緑牛はくいなじゃねぇぞ


名前:ねいろ速報  13:53:03 No.660176
「あいつじゃねぇあいつらだ」はそのままの意味だぞ


名前:ねいろ速報  13:53:06 No.660198
なんてこと言うの麦わら屋


名前:ねいろ速報  13:53:28 No.660294
ナミは…武装色の覇気使いなんだろ!?


名前:ねいろ速報  13:53:29 No.660297
人は忘れるぞ


名前:ねいろ速報  13:54:09 No.660466
黒ひげは…ケルベロスなんだろ!?


名前:ねいろ速報  13:55:14 No.660708
お前ら読者の深読みで…作者は夜も眠れない…!


名前:ねいろ速報  13:56:00 No.660919
ビビはその場で王女という設定作ったぞ


名前:ねいろ速報  13:57:13 No.661200
飛行能力云々はトリトリの実の中で5種だぞ


名前:ねいろ速報  13:58:05 No.661423
ゴムゴムのバクバクがワニに通じねえのは
子供心ながら納得できなかったぞ


名前:ねいろ速報  14:00:46 No.6620431
世はまさに大深読み時代!


名前:ねいろ速報  14:02:33 No.662457
覇気は……後付けなんだろ!?


名前:ねいろ速報  14:02:46 No.662503
俺の伏線か?欲しけりゃくれてやる
探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!


名前:ねいろ速報  14:03:18 No.662607
炎くらいなら悪魔の実なしでもだせるぞ


名前:ねいろ速報  14:04:36 No.662898
エースが武装色使える設定になっても
過去の描写はフォローできねェ!


名前:ねいろ速報  14:04:40 No.662912
この作品の裏設定を全てファンブックに置いてきた!

名前:ねいろ速報  14:07:10 No.6634631
チョッパー…一つ覚えとけ
設定の齟齬は見過ごすのがファンだ