CF5EC8F0-8A57-4C13-88B0-E190B7D0C72A
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社
名前:ねいろ速報
最強の個性


名前:ねいろ速報  16:08:47 No.632939531
何でもは言い過ぎだけど飛べて移動も早いし火力もあれば戦闘用個性としては申し分ない

cc0b0c06

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社


名前:ねいろ速報  16:09:48 No.632939680
汎用性抜群だしね


名前:ねいろ速報  16:16:10 No.632940596
普通に大爆破も強いけどブースト移動や飛行に閃光弾とか徹甲弾とか応用も効く
ただ対ヴィランの戦績が作中まだほぼないから……って感じだな

名前:ねいろ速報  16:22:28 No.632941577
スタングレネードはもう少し使ってもいいと思うが性格上難しいか…


名前:ねいろ速報  16:23:26 No.632941722
使った覚えないけど腰のグレネードも手りゅう弾として使えるんだよな

名前:ねいろ速報  16:35:38 No.632943442
閃光弾できるのは便利だと思う


名前:ねいろ速報  16:35:56 No.632943484
手汗がニトロだけどぶっちゃけ手汗でどれぐらいためればビル解体できるんだろうな


名前:ねいろ速報  16:35:58 No.632943489
暇な時にサウナでも入って汗集めて手榴弾とかやったら楽しそう

b7a6120e80a324c0b1bfd774247a2057
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社


名前:ねいろ速報  15:23:43 No.63293225222
言葉はアレだけど自分ができないこと知るために実戦に来たってのは間違ってないよね

名前:ねいろ速報  15:25:55 No.632932627
オバホエリちゃんが何でもできるって言ったらそうだねってなる


名前:ねいろ速報  15:32:10 No.632933704
「やりたいこと」全部だから

名前:ねいろ速報  15:44:41 No.632935803
ただ強いだけじゃダメだから自分に足りない部分を知りに来たってこの中じゃ一番真っ当な理由に思える…


名前:ねいろ速報  16:07:43 No.632939361
どうしてかっちゃんは自分の個性でノーダメなんだろ
個性よりフィジカルの方がやばいんじゃないか

名前:ねいろ速報  16:08:32 No.632939485
>>
手の皮が厚いっていう申し訳程度の説明ならある

名前:ねいろ速報  16:23:53 No.632941783
戦闘専門で行くのは良いけどそれはそれとして救助のいろはとか叩き込んでおかないと幅のない薄いヒーローになりそう

名前:ねいろ速報  15:39:50 No.632935019
そのうち出来るってんなら救助だってやるって目的と手段が入れ変われれば一皮剥けそう


名前:ねいろ速報  15:48:33 No.6329364022
でも戦闘を突き詰めた方がいいと思うよこの子は


名前:ねいろ速報  16:27:43 No.632942329
爆破が火力ある扱いだけど結構きりしまに耐えられるレベルだぞ


名前:ねいろ速報  16:28:24 No.632942423
爆発の威力は対人で使ってる以上限界はあるよな
四肢が捥げたりできないし


名前:ねいろ速報  16:33:32 No.632943134
>>
普通に考えてクラスメイトやスクールメイトに手足ぶっ飛ぶレベルの爆発浴びせたら頭おかしいだろ
爆発の規模に対してダメージが少なすぎるとか言い出したらそんなものほとんどのバトル漫画に言えることだし



名前:ねいろ速報  16:34:14 No.632943225
ヴィランにも強すぎる爆破はダメだよ!?

名前:ねいろ速報  16:29:03 No.632942521
大量破壊には向いてると思うがヒーローがそれをどう活かせと


名前:ねいろ速報  16:32:26 No.632942982
>>
上手く威力調整すればでかい瓦礫の撤去したりニトロの拡大解釈で強心剤出したりできるんじゃない?


名前:ねいろ速報  16:35:03 No.632943355
まあ本来インターンでさえまだ早いはずの学生が戦績悪いと言ってもそりゃそうだろという感じはするが
デクはともかくお茶子の戦績が良すぎる