1571822656070
名前:ねいろ速報
100万部の大ヒット

名前:ねいろ速報  18:25:53 No.679333350 38
おめでとう774


名前:ねいろ速報  18:28:31 No.679333911
ミリオン!ミリオン!ミリオン!


名前:ねいろ速報  18:28:52 No.679333985 16
ライトな方向に舵切って正解やったな


名前:ねいろ速報  18:30:05 No.679334228
まんまナナシでやってんのか


名前:ねいろ速報  18:31:04 No.679334432
まぁ過去が襲ってくることは無いだろう
たぶん


名前:ねいろ速報  18:39:28 No.679336291 1
>>
もうギャル子ちゃんの人がやってたような・・・


名前:ねいろ速報  18:31:28 No.679334507 11
ナナシってあの774?

名前:ねいろ速報  18:36:41 No.679335661 1
これだけ売れれば生活安泰だな
いいことだ


名前:ねいろ速報  18:51:39 No.679339226
こっそり「電子版を含む」とあって講談社はしょっちゅう1巻無料やってんのよね
100万部のうちどれくらい無料なのかなと


名前:ねいろ速報  18:51:58 No.679339294 6
6巻で累計100万部ってことは単巻16~17万部ってところか
かなり売れてることになるぞ


名前:ねいろ速報  19:01:46 No.679341834
>>
印税がざっくり4千万位かな?地方都市なら戸建て住宅が買える位儲かった


名前:ねいろ速報  19:02:50 No.679342115
もう18禁には戻ってこないか


名前:ねいろ速報  19:04:05 No.679342440
100万部売れても4000万て夢があるんだかないんだかわからんな


名前:ねいろ速報  19:06:48 No.679343173
>>
更に重版かかればもっと儲かるし、アニメ化してグッズ出たら笑いがとまらんよ


名前:ねいろ速報  19:07:11 No.679343263 1
今までの同人誌でも数千万ぐらい稼いでるだろ


名前:ねいろ速報  19:10:34 No.679344116
隔週だけど6巻までで100万部は結構なもんだな


名前:ねいろ速報  19:05:01 No.679342680
アニメ化せんのかな?


名前:ねいろ速報  19:16:00 No.679345567 1
ここまで売れるとこの後は惰性で売れるからしばらくは安泰よ


名前:ねいろ速報  19:16:44 No.679345760
>>
まあここで発売を知ってKindleでポチるあるある


名前:ねいろ速報  20:18:21 No.679364671
売れている(高木さん)の二番煎じってやっぱ強いんだな。
面白さのテンプレがあるから、入り込みやすいのかな