2L
名前:ねいろ速報
16752851-3920-4A03-87D7-2A2D323A3D29

名前:ねいろ速報  18:32:55 No.632720389 10
霊!?


名前:ねいろ速報  18:34:20 No.632720730 2
悪軍相手にカポエラ繋がりで勘違いされそう


名前:ねいろ速報  18:36:38 No.632721313
我々は女子高生の地縛霊だと結論付けた


名前:ねいろ速報  18:36:50 No.632721352
5巻の最後に出てきた反社強そうだけど
いっち大丈夫?


名前:ねいろ速報  18:38:09 No.632721677
スレ画の子いいよね…
可愛い女キャラのバリエーション増えてきて作者成長してるなと思う


名前:ねいろ速報  18:38:09 No.632721680
YOUはいつから家族に?


名前:ねいろ速報  18:38:52 No.632721849
地縛霊はどれくらい強いんだろうか
学校違うから連合とはかち合わないとは思うよ


名前:ねいろ速報  18:39:03 No.632721891
日拳使いのアゴヒゲ893意外と強くないの…?

名前:ねいろ速報  18:42:21 No.632722753 2
>>
最初強キャラだと思ってました…


名前:ねいろ速報  18:39:56 No.632722119
この作者の世界だと反社勢力くらいだとそこまで脅威に感じない


名前:ねいろ速報  18:41:35 No.632722548
>>
いや逆に超強いのそこらにゴロゴロ居るじゃんって印象になってきた…


名前:ねいろ速報  18:40:08 No.632722158
親父が脱走防止でヤク打たれてるっぽいのが辛い


名前:ねいろ速報  18:40:14 No.632722188
半グレ軍団なんで武術家ばっかなの…


名前:ねいろ速報  18:41:12 No.632722453
>>
アウトローが学んだんじゃなくて武術家崩れがアウトローになった
ホーリーランド終盤に出てきた総合コンビみたいなもん


名前:ねいろ速報  18:41:19 No.632722476
BJが急にキャラクター崩壊しだした


名前:ねいろ速報  18:41:33 No.632722542
空手ボーイのリベンジには期待したい


名前:ねいろ速報  18:42:04 No.632722683
どんどん暴のレベルが上がるけどその内立会人まで行くのかな


名前:ねいろ速報  18:42:32 No.632722810
獅子谷弟でもあっさりやられそうなのがゴロゴロいるな


名前:ねいろ速報  18:42:44 No.632722865
>稲荷のリベンジには期待したい


名前:ねいろ速報  18:46:39 No.632723887 1
いっちは本当に美人になった


名前:ねいろ速報  18:46:59 No.632723975
BJの髪硬すぎる…


名前:ねいろ速報  18:47:02 No.632723993
(飯を食う時の顔)


名前:ねいろ速報  18:48:53 No.632724525
いつのまにかいっちモテモテだな


名前:ねいろ速報  18:49:42 No.632724754 7
甲斐くんは好きなキャラなのでリベンジしてほしい


名前:ねいろ速報  19:08:33 No.632729956
稲荷君はリベンジではなく仲良くなるのかもしれない
色んな意味で


名前:ねいろ速報  18:49:54 No.632724804
霊の件が面白くて駄目だった


名前:ねいろ速報  18:50:05 No.632724846
>>
構成員とのバトルで斬新なカポエラ見せてたしカッコいいよね


名前:ねいろ速報  18:50:26 No.632724949
ヒゲの人本当にワンパンでやられておしまいなんだろうか
無性に悲しい


名前:ねいろ速報  18:50:51 No.632725061
伝統派空手とカポエラの相性悪いだろうな


名前:ねいろ速報  18:51:09 No.632725149
No.2の人が残り二人倒したって言ってたな
いっちじゃタイマンでもあの面子にまだ勝てそうにないけど展開が読めない


名前:ねいろ速報  18:51:12 No.632725162
今は面白いけどBJ出てくるあたりまでかなり読むのキツかった

名前:ねいろ速報  18:52:31 No.632725522
>>
あそこから実はおとんがいっちにデレッデレだったりやっと話の全体像が見えてきたりと面白くなったね


名前:ねいろ速報  18:51:25 No.632725212
ちょいちょい挟まるギャグがキレキレなのがいい


名前:ねいろ速報  18:51:28 No.632725227
中国拳法のおっさん強キャラオーラ凄かったのに即KOしおってからに…


名前:ねいろ速報  18:51:57 No.632725356
今のイッチは美人だけどいつ描き方が変わってもおかしくない


名前:ねいろ速報  18:52:12 No.632725431
スレ画もスレ画の師匠も馴れ馴れしくいっち呼びしててだめだった


名前:ねいろ速報  18:52:28 No.632725511
空手スケバンみたいな姉ちゃんが好き


名前:ねいろ速報  19:05:51 No.632729245
連合の幹部連中ですらフォルチ選手より遥かに強いんだけどレベルの上がり具合おかしいぞBJ


名前:ねいろ速報  19:07:22 No.632729660
Dランクの期間は二ヶ月だっけ?
そういや893がBJワークショップのボード回収してるんだよね


名前:ねいろ速報  19:07:39 No.632729724
連載開始から読んでるけど893出てくる辺りから急速に面白くなった


名前:ねいろ速報  19:07:48 No.632729756
甲斐くんキレて暴走特急サイコ空手に戻る流れなのかな


名前:ねいろ速報  19:05:29 No.632729140
ギャグシーン多くない?


名前:ねいろ速報  19:05:40 No.632729190
>>
お嫌いですか?


名前:ねいろ速報  19:08:25 No.632729924
1話まるまるギャグ回好きだわ