1212323A-C80C-4550-A4D6-6A4AAD4BE7FC
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  
プロトタイプじゃない製品版があるんだろうか


名前:ねいろ速報  20:21:30 No.678543661
>>
縁壱百式とか縁壱衛府弓銃壱式とか色々いたんだろな


名前:ねいろ速報  20:22:57 No.678544231
>>
腕を増やさないと再現できないのが技師的に納得できなかったとか?
二本腕であの動きを再現できたら壱式とか


名前:ねいろ速報  20:23:38 No.678544477
>>
腕を6本にしないと動き再現出来ないからでしょ
いつか後継者が縁壱本人と同じように腕2本で再現した時の為の名前

名前:ねいろ速報  20:54:21 No.678556295
>>
縁「壱」に届いてないから「零」式なんだろうか


名前:ねいろ速報  20:40:42 No.678551247
>>
剣技は再現できても速度とかは再現できてない超ゆっくりモードとかなんだろう

名前:ねいろ速報  20:21:25 No.678543633
理想は二本腕での壱式だったとか?


名前:ねいろ速報  20:22:23 No.678543997
ご先祖様「だって零ってカッコいいじゃない」


名前:ねいろ速報  20:23:32 No.678544432
量産型縁壱


名前:ねいろ速報  20:25:34 No.678545217
>>
緑壱シリーズ…完成していたのか!


名前:ねいろ速報  20:25:00 No.678544999 1
縁壱巌勝式


名前:
ねいろ速報  16:32:40 No.678158846
これでも百分の一でも再現できてりゃすごいほうだろうな・・・と思う縁壱の強さ


名前:ねいろ速報  19:23:44 No.678202977
つーか鬼滅最大の謎って縁壱じゃねーの?
あいつの存在突然変異で片付けていいの?

名前:ねいろ速報  
零式を戦利品として無惨様にあげよう


名前:ねいろ速報  16:33:54 No.678159156
おいたわしや・・・


名前:ねいろ速報  16:34:19 No.678159249
寿命を超越するためにメカ化した縁壱

名前:ねいろ速報  16:48:49 No.678162753
>>
ウイーン…カタカタ
ロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウ


名前:ねいろ速報  16:36:30 No.678159806
縁壱ロボ量産して兄上にぶつければ勝てるんじゃ

名前:ねいろ速報  18:39:13 No.678190178
>>
零式で壱式じゃないから本来の性能にははるかに及ばないよ


名前:ねいろ速報  16:38:16 No.678160214
>>
鬼滅の時代が近未来とかだったらなんかありそうだなと思ってしまった


名前:ねいろ速報  16:40:25 No.678160726
>>
兄上でも流石にロボなら何体いようと勝てるでしょ
ロボには月の呼吸避けれないだろうし


名前:ねいろ速報  16:43:57 No.678161564
無一郎で倒せる程度


名前:ねいろ速報  16:49:43 No.678162964
無惨様は兄上によって 縁壱には傷一つつけられなかったと判明してるからなあ
まさかラスボス直前に無惨様が人間以下と判明するとは


名前:ねいろ速報  16:52:35 No.678163620
縁壱細胞を培養して移植
鬼を超える存在になる


名前:ねいろ速報  17:11:49 No.678167970
縁壱に傷一つ付けられる存在があの世界に居るんですか?


名前:ねいろ速報  17:56:37 No.678178940
ロボは何で戦闘用に使わなかったんだろう


名前:ねいろ速報  17:56:16 No.678178848
>>
動作を変更するのに人形の指をいちいち動かさないといかんし・・・
からくりサーカスみたいにするのも無理だしね

名前:ねいろ速報  17:53:38 No.678178154
術には弱いとかじゃ


名前:ねいろ速報  18:26:29 No.678186633 1
縁壱が文字通り全ての呼吸の開祖だと明かされたことで独自に呼吸を生み出した伊之助のイレギュラーっぷりが際立つよななんなんだあいつ