94B0FA84-59AF-42A4-91CD-B30D80AE7B4F
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社
名前:ねいろ速報
ヤヴァヤヴァヤヴァヤヴァヤヴァ
8F139524-7B44-4E5E-8C6A-06B8EDD0267A
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社


名前:ねいろ速報  07:25:07 No.27238
チェンソー様
ヤバイです
ヤバヤバです


名前:ねいろ速報  05:17:51 No.21313 23
最高の変身シーンだった


名前:ねいろ速報  05:18:19 No.21328
ヤヴェーぞボムだ!


名前:ねいろ速報  05:21:16 No.21432 7
ビーム君が恩人になってしまった

AC816526-3169-4417-AB8B-85F795EF1D70
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

名前:ねいろ速報  05:21:56 No.21455 6
サメくん見直したぞ


名前:ねいろ速報  05:23:24 No.21516
エプロンっぽいのこれ多分全部ダイナマイトだよね


名前:ねいろ速報  05:23:26 No.21518 2
サメくんの存在完全に忘れてたわ


名前:ねいろ速報  05:26:22 No.21608 1
サメくんナイスだ


名前:ねいろ速報  05:26:51 No.21620 2
演出面白いなやっぱ
映画みたいだ


名前:ねいろ速報  05:26:53 No.21622
舌噛み切った瞬間そうそうこれだよこれってなった


名前:ねいろ速報  05:27:15 No.21633
しかし爆弾女とは悪い冗談だ


名前:ねいろ速報  05:27:40 No.21650
ずっと独自のセンスを枯渇してないのはすごい


名前:ねいろ速報  05:29:57 No.21704
頭部のデザインがギリギリアウトすぎる…


名前:ねいろ速報  05:30:33 No.21731 2
舌噛み切った後にキスする女初めて見た


名前:ねいろ速報  05:31:12 No.21749
これで台風の悪魔も従えてるからやべーぞ!


名前:ねいろ速報  05:32:37 No.21801
銃チェーンソー爆弾は上位の悪魔なのはなんか意外だ


名前:ねいろ速報  05:34:10 No.21846
ボムも人間と混ざってるのかな


名前:ねいろ速報  05:35:38 No.21892
>>
刀君とかと一緒で変身してるからね
悪魔でも魔人でも無いからそろそろ何か名前をつけてあげて欲しい


名前:ねいろ速報  05:35:35 No.21890
解りやすく恐怖を抱くだろう?爆弾だのチェーンソーだの


名前:ねいろ速報  05:35:48 No.21899
他の魔人が変身シークエンスないあたりデンジやもみあげの同類じゃねーかな


名前:ねいろ速報  05:38:25 No.21983
人が扱える武器ってのが人と混ざれる悪魔の条件なのかね


名前:ねいろ速報  05:41:38 No.22077
>>
暴力のマスク外せばイケメンフェイスが…


名前:ねいろ速報  05:39:13 No.22003
地雷女ではなかったのでセーフ!


名前:ねいろ速報  05:42:05 No.22093 16
>>
地雷は爆弾では?



名前:ねいろ速報  05:40:38 No.22039
ボムってめっちゃやばいよね!


名前:ねいろ速報  05:42:46 No.22124
腕は導火線か


名前:ねいろ速報  05:43:04 No.22133
俺はボマーだ


名前:ねいろ速報  05:43:54 No.22157
やっぱマキマさん以外の女なんて信用できね~ぜ


名前:ねいろ速報  05:45:36 No.22217
チンピラは比較的楽に死なせてもらったのかもしれん


名前:ねいろ速報  05:45:47 No.22225
レゼ様生身でもあんな強かったけど変身前の性能にもなんか影響あんのかな
台風がビビってたり鮫が服従したり変身出来る奴ってなんか偉い身分みたいなのあってその派閥がある感じなのか?


名前:ねいろ速報  05:55:06 No.22517
>>
台風は爆弾で吹っ飛ばすんだぜ


名前:ねいろ速報  05:46:23 No.22240
作者のセンス全開で楽しい


名前:ねいろ速報  05:52:36 No.22434 2
この後鼻と耳と脳が飛び散ってて逆に美しさすら感じた


名前:ねいろ速報  05:54:37 No.22501
爆弾のデビルマンなのはなんとなく予想できてたけど
キス・花火・爆弾の畳み掛けにやっぱ予想し得ないセンスを感じる


名前:ねいろ速報  05:55:12 No.22522
爆弾って銃より強そう


名前:ねいろ速報  05:56:57 No.22585 3
頭がファットマンなの最高に好きだけどうるさい所に怒られそう


名前:ねいろ速報  05:57:45 No.22609
銃と爆弾どっちが怖いかと聞かれると結構悩む


名前:ねいろ速報  05:58:20 No.22630
>>
自爆テロとかは爆弾のほうが多そうだから地域によっては爆弾のほうが強そう


名前:ねいろ速報  05:59:07 No.22661
日本だと爆弾>銃で
銃が規制されてない場所だと銃>爆弾って感じになりそう


名前:ねいろ速報  05:59:08 No.22663
まぁでも人の命を多く奪ってんのは銃のほうだと思うよ


名前:ねいろ速報  05:59:20 No.22672
レゼ死なないでくれって思ってたけど
あんな前向きなこと言ってるデンジを傷つけるって意味では冷蔵庫の女になるよりひでえ話な気がする
かわうそ…


名前:ねいろ速報  05:59:40 No.22688
爆弾と銃の実力差はどっちが上とかそういう次元じゃねえんだよな
どうなってんだろうか


名前:ねいろ速報  06:00:05 No.22710
空襲とかは爆弾だよね?


名前:ねいろ速報  06:01:12 No.22754
デンジ君とか孫もそうだけど傷ついても再生するのがずるい
今週とか変身で頭吹っ飛んでるじゃん!


名前:ねいろ速報  06:01:23 No.22765
やっぱ毒のデビルマンも居るのかな


名前:ねいろ速報  06:02:25 No.22796
チェンソー
爆弾
全員人工物で凶器だな

名前:ねいろ速報  06:04:10 No.22863
>>
ワクワクするな…他に何くるんだろう
チェーンソーと日本刀で別なら刃物系いろいろアリそうだけど


名前:ねいろ速報  06:04:39 No.22883
チェーンソーの悪魔はチェンソーマンだけど
スレ画はボムマン?ボムウーマン?ダイナマイトガール?


名前:ねいろ速報  06:05:10 No.22909
>>
爆弾女って言うとときメモみたいだな


名前:ねいろ速報  06:05:58 No.22940
魔人のほうが悪魔より弱いみたいだしデンジもそんなこと言われてるから実際どうなんだろな


名前:ねいろ速報  06:07:08 No.22993
爆風で高速移動とか既に応用のやりたい放題の片鱗が見えてる
変身しなくても課長のおっさんや貧乏の女の子みたいに動けそうだったし無理じゃないこれ


名前:ねいろ速報  06:08:52 No.23051
デンジ完全にモチベ失ってそうだしサメじゃ勝てそうにないし
あと台風がいたか…
どう関わって動くのか読めない


名前:ねいろ速報  06:10:25 No.23115
台風の雨でビーム君にバフ掛かってるけど流石にこの夜だけで決着はつかないか


名前:ねいろ速報  06:14:09 No.23293
チェーンソーはスターター引くし爆弾はピン抜くけど刀マンって何してたっけ?居合?


名前:ねいろ速報  06:14:34 No.23308
>>
手が刀になっててそれを抜く


名前:ねいろ速報  06:14:41 No.23314
>>
義手?を抜いてた


名前:ねいろ速報  06:14:48 No.23319
そりゃ銃が最強の世界だし
爆弾はやべーよなあ台風の態度も納得した


名前:ねいろ速報  06:15:18 No.23333
銃は絶対トリガーなんだろうな
デンジタイプの一斉変身見てみたい

名前:ねいろ速報  06:16:52 No.23398
>>
でも銃の悪魔が人間と融合しているとは限らなくない?


名前:ねいろ速報  06:17:08 No.23412
>>
孫とデンジのダブル返信も最高にイケてた


名前:ねいろ速報  06:15:46 No.23355
ああそっか
刀マンの義手は「刀を抜く」って動作がスターターなのか
義手は鞘の代わりか


名前:ねいろ速報  06:16:24 No.23377
あくまで本来の強さじゃなくて人間が恐怖に感じる存在だからなぁ
…下手すると銃よりヤバそうなんだけどもう出しちゃって大丈夫なの?


名前:ねいろ速報  06:17:23 No.23424
>>
爆弾より銃の方が多くの人を殺してるし身近な恐怖感で勝ってるんじゃない?


名前:ねいろ速報  06:16:28 No.23381
手への仕込み刀か!?
鈍器系の凶器マンとか出そうだけどその場合変身トリガーどうなるんだろうな…楽しみだ


名前:ねいろ速報  06:16:33 No.23383 2
サメなんか可愛いな


名前:ねいろ速報  06:18:39 No.23482 5
サメ台風チェンソーのクソ映画ハッピーセットに爆発オチまでつくとはな...


名前:ねいろ速報  06:18:41 No.23483
刀マンの変身が一番痛くなさそう


名前:ねいろ速報  06:18:43 No.23486
「それを使って殺された人」が多いほど強い悪魔だとか?

名前:ねいろ速報  06:19:03 No.23502 2
>>
チェンソーがくそ雑魚じゃねーか!


名前:ねいろ速報  06:19:41 No.23526
>>
蚊が最強になっちまうー!


名前:ねいろ速報  06:19:52 No.23535
>>
それより殺人を目撃した人の数とかメディアでの扱われ方とかのほうが重要かもしれない


名前:ねいろ速報  06:18:51 No.23491 1
作中で銃の犯罪がめっちゃ増えて銃を使った大規模テロがきっかけ
ってはっきり言われてるので
現実の件数がどうとか話するのって全く無意味な行いでは?


名前:ねいろ速報  06:19:14 No.23508
ジョーズは爆弾で倒されたからな…


名前:ねいろ速報  06:19:39 No.23525
じゃあ銃の悪魔も魔人のような状態がありえるのか
銃を抜く動作がトリガーなのか引き金を引くのがトリガーなのか面白いな


名前:ねいろ速報  06:20:12 No.23550
あと何か凶器で印象深くて何か起動キーみたいなものがあるって言うと
車か?


名前:ねいろ速報  06:20:24 No.23558
銃に関しては銃の悪魔が起こした事件が圧倒すぎて…


名前:ねいろ速報  06:21:14 No.23599
鮫が知ってるってことは有名なやつなんだよね


名前:ねいろ速報  06:23:00 No.23680
悪魔怖い…自衛に銃を持とう!
世界的に銃が対悪魔用の武器として出回る
出回った銃で事件勃発
内戦やテロも頻発に起きて世界中で銃への恐怖が高まる
恐怖から銃の悪魔が生まれて世界中暴れる
今度は悪魔への恐怖が高まって全体的に強くなってる


名前:ねいろ速報  06:25:08 No.23775
>>
結局初手が間違ってたんだな…
どうすればよかったんだ銃は禁止のままでデビルハンターに予算をつぎ込めばよかったのか


名前:ねいろ速報  05:45:05 No.22203
とりあえずスターター引いてやれよビイーム


名前:ねいろ速報  05:53:44 No.22474
>>
仕組み分かってんのかな…