ワンパンマン サイタマ

【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
名前:ねいろ速報
主人公の強さの根源



名前:ねいろ速報
地球の意志が関係してるのでは?

名前:ねいろ速報
ランニングや腕立て伏せしてるし

名前:ねいろ速報
作者の人そこまで考えてないと思うよ

名前:ねいろ速報
>>3 
そのネタは実際にはめちゃくちゃ考えてたってオチがつくから注意して使え

名前:ねいろ速報
そういう怪人ってオチだろ

名前:ねいろ速報
つよいからつよい以外の理由つけたら陳腐化する

名前:ねいろ速報
地球の意志から生まれたワクチンマンはワンパンで沈められたけど

名前:ねいろ速報
要はサイタマはランスなんだよ

名前:ねいろ速報
サイタマは実は怪人でレベル神なんだよな

名前:ねいろ速報
最終的にサイタマ最強がバレて 
怪人指定される 

平成のジャンプだったらそんな展開

名前:ねいろ速報
理由は無いほうがいい

名前:ねいろ速報
最初の頃は馬鹿みたいに鍛えたっていうので納得してたんだが、 
作中でたいして鍛えていないって判明してしまったからなー 
あれは失敗じゃないのか?

名前:ねいろ速報
じゃあ神様からの転生特典な

名前:ねいろ速報
圧倒的な力ってのはつまらないもんだ

名前:ねいろ速報
サイタマは水戸黄門の印籠みたいなもの 
水戸黄門で徳川家のルーツが…とかやられても違う

名前:ねいろ速報
存在とは周辺の要素として浮かび上がるだけのモノだよ 
サイタマが最強なのは周辺の環境がそうなってるからってだけだよ

名前:ねいろ速報
ガロウのほうががんばってるのにな

名前:ねいろ速報
趣味で正義の味方やってるけどサイタマは怪人だと思ってる 
ハゲだし

名前:ねいろ速報
最初はこんなに続くと思わなかったんだし仕方ない 
本人はギャグパロディを書いたんだし

名前:ねいろ速報
ハンコック的なあれになるんでしょ


名前:ねいろ速報
疑う余地もなく怪人だろ 
見た目変化したんだし

名前:ねいろ速報
ハゲだから

名前:ねいろ速報
トレーニングしたからや

名前:ねいろ速報
筋トレしてたら髪が全部抜けて代わりに強くなったことしかわかってないやろ

名前:ねいろ速報
毎日あんなハードトレーニングしたらそらね

名前:ねいろ速報
ヒーローになろうと思って1日100回くらい腕立て腹筋とかしてたら強くなったんや


名前:ねいろ速報
ギャグの説明とかされても萎えるだけ