no title

名前:ねいろ速報
表紙だけど指輪を渡す風太郎 
指輪を受け取る花嫁の構図だったのね
no title
no title

名前:ねいろ速報
>>63 
花嫁は三玖か五月やな

名前:ねいろ速報
>>63 
指輪を見せられた時の表情としてアリなのは二乃三玖五月だと思う

名前:ねいろ速報
>>63 
こんなん薬指一択やんけ…

名前:ねいろ速報
>>63 
どっちかというと13巻の前振りだと思うぞ 
いつもの姿の花嫁が正面に手を差し出して指輪はめてもらうんだろ 
というかその理屈で言うと四葉しか薬指主張してないんだが

名前:ねいろ速報
>>63 
一時期話題になったけど、四葉と風太郎だけ吹き出しの位置違うのな

名前:ねいろ速報
>>108 
うおおおおおおおお

名前:ねいろ速報
>>108 
ほんとだ

名前:ねいろ速報
>>108 
おい 
おい

名前:ねいろ速報
>>108 
あっ

名前:ねいろ速報
>>108 
伏線すげええええええええ

名前:ねいろ速報
>>108 
試合終了ーピッピッー

名前:ねいろ速報
>>108 
こういうのに気付く人は素直にすごいと思える

名前:ねいろ速報
>>108 
というかフータローだけ縦文字なんだな

名前:ねいろ速報
>>143 
元に戻っただけだよ 
7~11巻の花嫁姿の表紙の時は、一律に横文字タイトルにしてるだけ 
それまでは普通にバラバラ

名前:ねいろ速報
>>108 
HAHAHA 
ナイスねぎ

名前:ねいろ速報
>>108 
ストレートすぎて逆に不安になるレベル 
まぁもう終盤で隠す必要ないのかもしれんけど

名前:ねいろ速報
>>108 
もし13巻が花嫁で吹き出しが左にあるなら面白いけどその頃にはもう花嫁分かってそう

名前:ねいろ速報
>>108 
ねぎ先生の残した秘密の痕がそこら中に散りばめられてる件

名前:ねいろ速報
>>63 
そういや四葉は薬指なんだよなぁ


名前:ねいろ速報
姉妹も全員左手だしそうだよな