d7db2fe0
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
呪術のアニメが成功する鍵は領域展開の演出にかかっとる 
no title
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
>>79 
1クールでこれ描けるスタジオなさそう

名前:ねいろ速報
>>79 
鬼滅がユーフォで爆発したし 
呪術はボンズとかでやってほしい

名前:ねいろ速報
>>83 
jcやろなぁ

名前:ねいろ速報
>>87 
JCとかいうなぜか失敗扱いされるアニメ会社 
なんでなんやろ

名前:ねいろ速報
>>94 
シャナがね… 
最後盛り返したけど

名前:ねいろ速報
>>94 
一軍かどうかで露骨に出来が変わるしなぁ

名前:ねいろ速報
>>79 
悟のはちょっと他に比べてオサレが足りんな

名前:ねいろ速報
>>85 
そうか?悟が一番オシャレやろ 
能力含めて
c3a7b3ec
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

名前:ねいろ速報
>>79 
そういやナナミンってどうやって生き残ったんやっけ

名前:ねいろ速報
>>86 
当たり屋が助けに来た

名前:ねいろ速報
>>92 
あーそうやったか 
流石に同じ手は使わんかな

名前:ねいろ速報
>>86 
無我夢中で虎杖が領域展開に外から突っ込んできた 
→ウッカリ真人が虎杖の魂触っちゃった 
→スクナ激おこでグサー

名前:ねいろ速報
>>86 
虎杖が領域に入ってきて 
真人の術式が宿儺の逆鱗に触れた

名前:ねいろ速報
>>79 
画面暗くなり過ぎそう

名前:ねいろ速報
>>79 
五条七海富士山伏黒は分かるが右上誰や

名前:ねいろ速報
>>105 
主人公ですね

名前:ねいろ速報
>>105 
虎杖(宿儺)

名前:ねいろ速報
>>105 
宿儺のやつ 
3枚下ろしにする予定が5枚くらいにしちゃったやつ

名前:ねいろ速報
>>105 
七海はおらんぞ

名前:ねいろ速報
>>79 
今戦ってるのだれやっけーとおもったら一級の人とやってた人か


名前:ねいろ速報
アニメ化して欲しく無いンゴねぇ

名前:ねいろ速報
>>250 
成功して鬼滅コースに乗りたい

名前:ねいろ速報
>>308 
Jに叩かれたくらいで何だと言うのか

名前:ねいろ速報
>>319 
そもそもアニメ嫌いやねん 
自分の中にある声と変わるし変にオリジナル要素入ってくるし 
それやったら見んかったらええやんという話ではあるが結局アニメが正義になんねん

名前:ねいろ速報
>>331 
まぁそれはわかる


名前:ねいろ速報
アニメ化したら2クールでどこまでいくやろ 
野球回までいけそうかな