C26A4354-5CB4-48A5-BF90-70EA34615B26

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
炭治郎ガチギレで草
3EE4C3D8-5017-4396-86F3-9088A07B6740
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
逆方向何だったんだよ!

名前:ねいろ速報
ここでラスボスと遭遇するのマジかよ 
逆にまだ展開ありそうでワクワクするな

名前:ねいろ速報
新上伍を信じろ

名前:ねいろ速報
主人公不在が長かったから 
ワクワクするな

名前:ねいろ速報
巻頭カラーに合わせて全キャラ集合なのかな

名前:ねいろ速報
次号予告は肆と陸は鳴女と獪岳になってるのに 
伍は玉壺のままなのは出てないからとりあえず入れときました感あって笑う 

無限城のキャラに限るなら別に欠番のままでも良かったのに

名前:ねいろ速報
>>410 
実は生きてた玉壺が出てきたら笑う

名前:ねいろ速報
>>440 
無惨様の言ってることその通り過ぎて久々に無惨様の勝ち

名前:ねいろ速報
なきめちゃん有能やんけ

名前:ねいろ速報
黙って静かに暮らしてれば見逃してくれるのか無惨様

名前:ねいろ速報
>>449 
まあ人類を滅ぼすとか世界を支配するとかそういう野望はないからな無惨様 

自分の邪魔しないなら別にどうでもいいんだろう

名前:ねいろ速報
とりあえずホントに何言ってんだお前状態だな無惨

名前:ねいろ速報
炭焼き小屋にやって来ておいてな

名前:ねいろ速報
静かに暮らさせなかったの無惨様じゃないですかー!イヤだ-!

名前:ねいろ速報
これ蛇は鳴女と一騎討ちコースかな 
マジで相討ちありそう

名前:ねいろ速報
しかし一気にラスボス戦か 
はぇまぁこのテンポの良さが鬼滅の人気の一つだよな

名前:ねいろ速報
鳴女倒さないと日光入らないから倒せないやん

名前:ねいろ速報
恋どこ行ったんや…

名前:ねいろ速報
風が来て弟の仇と言われて殺したの黒死だから関係ないとか言い放ちそう

名前:ねいろ速報
水兄弟だけなのか 
これは一度やられるフラグか 
つか部屋はなんだこれタイタニック号か

名前:ねいろ速報
無惨様おもしろい

名前:ねいろ速報
鳴女を倒すと無限城の法則が乱れる!

名前:ねいろ速報
鳴女戦は愈史郎か同期にバトンタッチして柱全員が無惨に向かう流れかな

名前:ねいろ速報
>>493 
愈史郎と同期で鳴女戦かもね 
相性良さそうだし同期組なら愈史郎が鬼とバレたところで炭治郎の知り合いとわかれば冷静に受け止めそう 
善逸助けて貰ってるし

名前:ねいろ速報
鳴女って実際強いのか?

名前:ねいろ速報
>>500 
強い弱いってより面倒くさいのでは 

こっちの脅威になるような攻撃はしてこずにひたすら逃げに徹する 
勝ちはしないけど負けもしないタイプ

名前:ねいろ速報
>>503 
ギミックだらけの数十階建ての塔の上に陣取って、ひたすら触れたら一階行きの扉でガードし続けるボスだろ 
やってられんな、三周位したら疲れて飽きそう

名前:ねいろ速報
無惨のこの説得力よ

名前:ねいろ速報
無惨様は絶対自分の過ちを認めない5ch民みたいなもんだな 
レスバ強そう
59A1F10D-8D86-486A-9127-B440DB68AD24
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
>>532 
そんなんだから薬の効果出る直前で我慢できずに医者殺して薬の詳細知ることも出来ずに千年日陰をうろうろしてるアホなんや

名前:ねいろ速報
そりゃラスボスがレスバに弱くてどうするw 

炭治郎はこの顔でレスバするんかな? 

tLysjd6

名前:ねいろ速報
>>536 
被り物くんは顔わからなくて草

名前:ねいろ速報
まさかのいきなり炭義とは思わんかった

名前:ねいろ速報
義勇さんはしなんやろ…仮にも読み切りで主役を務めた男やで…しかも2回

名前:ねいろ速報
鳴女はまだ生き延びられそうやな