7232AEC5-544C-4173-9072-D071A1A9CD79
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

名前:ねいろ速報
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社



当時は何が描かれとるか分からんかったけどグロくて草生える

名前:ねいろ速報
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 


>>1の後のページは普通に燃えたな

名前:ねいろ速報
>>55 
最終的に石田がマユリ殺す展開にしてほしかったンゴ

名前:ねいろ速報
>>55 
ここまでの仇をよくのさばらせとけるもんやわ

名前:ねいろ速報
>>55 
「どいつもこいつも『滅却師の誇りに懸けて』とかうるさいんだヨ!」 
の後にこの台詞だからめちゃめちゃ熱かった

名前:ねいろ速報
>>55 
マユリのマジな顔かっけぇ…

名前:ねいろ速報
>>55 
これはジャンプ看板漫画 

なお数年後この2人で漫才をする模様

名前:ねいろ速報
>>55 
こんなに格好良い顔してるのに、 
最後はコスプレやからな 

【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 


名前:ねいろ速報
全盛期

名前:ねいろ速報
>>2 
尸界編が1番よな

名前:ねいろ速報
全盛期はルキア奪還編終わりから破面編にかけてやぞ

名前:ねいろ速報
>>4 
破面編も最初は良かったよなあ

名前:ねいろ速報
>>14 
良かったわ 
ワクワク感ヤバかった 
単行本売上的にも初版133万部でここがピークで間違いないはず

名前:ねいろ速報
マユリが外道だった頃

名前:ねいろ速報
>>6 
いつの間にか作者の自己投影枠になったな 
そのせいで石田が一番割食ったよな 
じいちゃん殺したクズと漫才みたいなやり取りさせんなや

名前:ねいろ速報
これってマユリが殺したんだっけ 
死んだ爺ちゃんの魂魄をどうのこうのしたのは覚えてるけど具体的に何したの?

名前:ねいろ速報
>>7 
クインシーで実験しててその中にいたおじちゃんがうるさかったから殺した

名前:ねいろ速報
ここら辺の頃は毎週楽しかったなあ 
デスノートも面白かったしな

名前:ねいろ速報
これはオサレ

名前:ねいろ速報
なおこのあと漫才する模様

名前:ねいろ速報
ネム産卵とかいう不意打ちチンビンシーン

名前:ねいろ速報
>>15 
わかる

名前:ねいろ速報
味方になって以降マユリずっと有能やったから、正直この時点での石田ごときに敗走するの未だに違和感バリバリ 
剣八が一護に負けたことより違和感ある

名前:ねいろ速報
>>28 
普通に勝てたよな

名前:ねいろ速報
>>28 
滅却師版無月みたいなの使ったし

名前:ねいろ速報
>>28 
言うてこの時の石田って愛染倒した時の一護と同じ原理の強化やし

名前:ねいろ速報
>>28 
無月が滅却師最終形態みたいなもんやと考えたら妥当や

名前:ねいろ速報
>>44 
横文字にしてくれんとわからん

名前:ねいろ速報
じいちゃんの首がちょんぱされとるな

名前:ねいろ速報
明らかに脳じゃないわ

名前:ねいろ速報
絵もそうやけどこの前のマユリがクッソ楽しそうに親子同士で殺し合わせたンゴーとか言ってるシーンのがヤバイやろ

名前:ねいろ速報
憧れは理解から最も遠い感情だよ 
あまり強い言葉を遣うなよ、弱く見えるぞ 

これが同じ週に載っているという事実

名前:ねいろ速報
>>50 
完璧とは絶望だヨ 

100年後までごきげんよう

名前:ねいろ速報
A「マユリが逃げたので石田の勝ち」 
B「マユリは生き延びたが石田は毒で死ぬはずだったのでマユリの勝ち」 
C「その気になればマユリは死んだがそうなると石田も見捨てられたのでドロー」 

どれや

名前:ねいろ速報
>>61 
Bやろ 
石田はその気にはなれんやつ

名前:ねいろ速報
こ…この野郎…! 
no title
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報
>>71 
このセキュリティー意識の高さよ 
どこぞのハゲも見習わんかい

名前:ねいろ速報
草 
no title
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

名前:ねいろ速報
続々と隊長格出てくるあたりの盛り上がりは良かったな

名前:ねいろ速報
どの戦いよりも石田vsマユリが一番盛り上がったわ個人的に

名前:ねいろ速報
マユリ対石田がSS篇で一番すきや

名前:ねいろ速報
>>119 
ワイはやっぱり魂ニダのとこやな

名前:ねいろ速報
ソウルソサエティ編は捨て戦闘がほぼほぼ無いの凄い 
大体熱いわ 
最初の一角vs一護からして良い

名前:ねいろ速報
>>137 
あんたが俺より強いなら逃げても追いつかれるだけみたいなこと言うのすこ

名前:ねいろ速報
エスパーダのほうがよっぽど性格いいよね 
ストークとかハリベルとか悪者じゃないじゃん

名前:ねいろ速報
>>138 
でもヤミーとかザエルアポロいるぞ

名前:ねいろ速報
>>138 
グリムジョーの部下で一角とやりあってたあいつ好きやわ

名前:ねいろ速報
>>176 
恐怖はねえ勝機はあるみたいな感じのセリフ好きやったわ

名前:ねいろ速報
この時点だと一護より石田のほうが強そう

名前:ねいろ速報
ルキア奪還後の死神達が一斉に味方になる所すき

名前:ねいろ速報
マユリが天才認めてるの何気にすごいよな石田

名前:ねいろ速報
>>161 
穿った見方すれば師匠を倒したやつやで

名前:ねいろ速報
漫画読んでてここまで興奮したこと他にない 

【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 


no title


名前:ねいろ速報
>>188 
ジャンプ誌上でフルカラーって珍しいよな 
集英社も推してたんやな

名前:ねいろ速報
>>199 
支障が筆早いってのもある 
今のジャンプ作家はそんなことさせたら1ヶ月近く休載せなクオリティまず落ちる

名前:ねいろ速報
>>188 
カッコよすぎるだろ…

名前:ねいろ速報
>>188 
日本漫画界屈指のオサレ覚醒シーン 
アニメのこの回含めて歴史に残るで

名前:ねいろ速報
>>188 
これほんまアツかった

名前:ねいろ速報
>>188 
ほんまこの辺はガチ3枚看板のレジェンドや

名前:ねいろ速報
>>188 
クソ分厚マントすき

名前:ねいろ速報
>>188 
白背景にするセンス、今の漫画家には本人含めてないやろなあ

名前:ねいろ速報
>>222 
それよりもネットで白いってだけでバカにされまくったからなBLEACH 
ワイは未だにそれだけは叩かれた意味がわからんわ

名前:ねいろ速報
>>188 
着物とスーツを混ぜたような死覇装カッコ良すぎやろ