1572384848907
名前:ねいろ速報



名前:ねいろ速報  06:35:38 No.681030226
アニメ二期やるかどうがだ


名前:ねいろ速報  06:36:53 No.681030280
アラブの富豪とかが出資しないかなあ


名前:ねいろ速報  06:41:49 No.681030514
ストーリーはただアニメの内容なぞるだけみたいだけど


名前:ねいろ速報  06:57:12 No.681031296
将棋要素いらない


名前:ねいろ速報  06:58:16 No.681031352
将棋ゲームはブルゲ的脱衣将棋しかやったことない
コマの動かし方しか知らんのでまったく勝てない


名前:ねいろ速報  06:58:25 No.681031361 8
見る前から低品質とわかるようななろう系作品アニメ化するくらいアニメ原作不足に困ってるなら
りゅうおう2期を2クールくらいで作ってくれと思うな


名前:ねいろ速報  06:59:39 No.681031423
ゆーてオレ最弱ハムスターにすら勝てんし


名前:ねいろ速報  07:01:14 No.681031513
俺なんて70近い親父にも勝てんぞ


名前:ねいろ速報  07:03:32 No.681031653
初心者はシャルちゃんにすら凹られそう
ラスボスとして姉弟子出てきたらパンピーで勝てる奴いないだろ


名前:ねいろ速報  07:05:05 No.681031728 3
女子小学生に将棋でボコボコにされる疑似体験ができるんです?
だったらゲームにする意味あるな


名前:ねいろ速報  07:06:06 No.681031785
ゲームはアニメ版準拠だし
2期作られても11巻までは到達しそうにないし
姉弟子勝利の未来までなかなか届かないのが辛い


名前:ねいろ速報  07:06:14 No.681031793
隠し裏ボスは竜王(脱衣付き)


名前:ねいろ速報  07:08:57 No.681031943 1
>>
クズ竜王が脱ぐんですか!


名前:ねいろ速報  07:08:21 No.681031909
プレイヤーが巻けたらクソミソになじってほしい


名前:ねいろ速報  07:08:58 No.681031945
姉弟子勝利という発想が理解できないどんでん返しであいちゃんが勝利するに決まってるじゃん

名前:ねいろ速報 
>>
あそこからひっくり返すには相応な展開が求められるわけで
隕石でも落ちないと無理そう


名前:ねいろ速報  07:15:19 No.681032335
あいちゃんに付き纏われたい人生だった…


名前:ねいろ速報  07:16:41 No.681032417
地下牢ENDですよ?


名前:ねいろ速報  07:21:21 No.681032694
名人が脱ぐなら買う


名前:ねいろ速報  07:27:17 No.681033088 1
暴力系ツンデレ嫌いだから姉弟子はそのまま振られてください


名前:ねいろ速報  07:30:53 No.681033350
>>
むしろ姉弟子がクズの告白を禁じ手として封じてるんだよなぁ
唇で


名前:ねいろ速報  07:41:53 No.681034247
ヒロインレースは最後まで何があるか分からないからな…


名前:ねいろ速報  07:42:45 No.681034305
アニメ版Canvas2並のミラクル起こらない限りあいちゃん勝利は…


名前:ねいろ速報  07:44:37 No.681034461
>>
既成事実を作ってしまえばワンチャン


名前:ねいろ速報  07:46:10 No.681034604
姉弟子、原作読んでるとツンデレという以前にロリ王ちょっとやばすぎやろーと思えてくるからなぁ


名前:ねいろ速報  07:46:17 No.681034615
今の時代、SNSで流せば既成事実がなくても勝てる


名前:ねいろ速報  07:50:31 No.681034937 3
全員もらってあげればいいのに


名前:ねいろ速報  08:02:05 No.681035939
>>
以前重婚発言してボコられてなかったっけ?


名前:ねいろ速報  08:06:00 No.681036280
永世竜王になれば重婚しても許される