661E87FA-376D-48CB-9814-791ABA8AF91D
名前:ねいろ速報
原画展も同時刊行もあるみたいだしいよいよアニメ化か 
嬉しいような怖いような

名前:ねいろ速報
>>887 
マジ? 
めっちゃ行きてえ


名前:ねいろ速報
複製原画展オリジナルグッズもでるのか 
グッズ内容によっては遠いけど行こうかな

名前:ねいろ速報
ジャンプフェスタのステージで1枠だけシークレットになっている 
これのアニメ化かと思ったが違うかな 
SQからのアニメ化作品もあるからなんともいえんのだが 
仮にこれやるにしてもまだストック少ないよね

名前:ねいろ速報
>>447 
ストック自体は余裕で2クール消化できるくらいはある 
ただアニメ化まだの時点でここまで売れてると2クールやって終わりってことはまずないから 
そう考えるとちょっと心許ないストック

名前:ねいろ速報
シークレットって当日にならんとわからんヤツ?

名前:ねいろ速報
>>451 
スーパーステージについては 
当日発表か事前発表かはまだわからない 
ただジャンフェスの場合は事前に全部発表なので 
シークレット扱いとかはほとんどないから今回も事前発表だと思いたい

名前:ねいろ速報
>>456 
ありがとう 
事前発表に期待しとく


名前:ねいろ速報
未公開の情報が2つって1つはおそらくアニメ化としてもう1つは何だろ


名前:ねいろ速報
アニメ会社ガチャ外れ引かないことを祈る

名前:ねいろ速報
予算はある程度もらえるはずだけど製作会社と作風が合うかどうかは重要だわね 
技名を文字でバーンと出す演出を好む監督に当たると最悪や

名前:ねいろ速報
アニメ化したらもちろん嬉しいけどもうちょい後がいいなあ