F9A80C9F-B871-4AAF-BBDA-8BBE5898CFA3
名前:ねいろ速報
ゲンジかっこよすぎる、惚れてまう
あ、惚れてたわ

828F36DF-D110-4CE4-ABE3-B6EC7D792449
D1E751FC-0A52-43A7-ADA9-BDC1A05D4E21
16E3689B-EACA-4299-9420-FF92E3240C6D

名前:ねいろ速報
来た来た!世界はヒーローを求めている!!


名前:ねいろ速報
GENJIィィィィイィィィィイイィィ!!!!
ちょっとカッコよすぎませんか

名前:ねいろ速報
映画作ってくれよなぁ〜 頼むよ〜

名前:ねいろ速報
いやこれはゲンジを使えと公式が呼びかけている

名前:ねいろ速報
まさかのエコーが空飛べる系のキャラだったとは...
たのしみがすぎるまじで

名前:ねいろ速報
やばいカッコ良すぎる!久しぶりに感動で鳥肌立った。
まじでみんなカッコ良すぎる

名前:ねいろ速報
良いところ持っていくな〜ゲンジ

名前:ねいろ速報
オーバーウォッチ映画化したら見に行きますんでお願いします!メイかわいい!

名前:ねいろ速報
最高すぎだろ こんなん、泣くわ

名前:ねいろ速報
まじでカッコよすぎる。データ引き継ぎも神。 Overwatchの時代再来

名前:ねいろ速報
ゲンジいいとこ取りをする為にスタンバってた説

名前:ねいろ速報
ちょっくらゲンジるか

(´・ω・`)毎回泣かせる