9C47B232-B280-4951-A5C7-E5547C945F6E
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報


呪印状態の4人で上忍2人相手にこれって微妙すぎるよね
00CB054E-2D0B-49E4-BE6D-D414C7C2AFEB

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


3:ねいろ速報  00:35:59 No.635380421
特別上忍じゃなかったっけ
あと任務後で疲れてるってのもプラスで


名前:ねいろ速報  00:38:25 No.635381083 13
>>3
微妙どころか無茶苦茶弱いのでは…?


名前:ねいろ速報  00:39:06 No.635381291 6
下忍相手にタイマンで負けるやつだからな


名前:ねいろ速報  00:39:41 No.635381437
疲れてるどころかチャクラゼロの状態だ


名前:ねいろ速報  00:40:36 No.635381659
ナルト達も下忍だから…もし普通に上忍ぶっ倒せる強さにしちゃうと敵わないし…


名前:ねいろ速報  00:40:46 No.635381711
体術と忍具オンリーの中忍くらいなら狩れるっていうのは当時の下忍の相手としては絶妙な強さだと思う


名前:ねいろ速報  00:40:58 No.635381770
というか木の葉崩しの時は瞬殺だったのに


名前:ねいろ速報  00:41:17 No.635381886
上忍もピンキリだし…


名前:ねいろ速報  00:43:19 No.635382399
特別上忍は特殊技能持ってる上忍未満中忍以上というすごい微妙な立ち位置のやつ

名前:ねいろ速報  01:34:20 No.635392311
>>
高圧受電の低圧側のみ触れる認定電工みたいなもんか


名前:ねいろ速報  00:43:26 No.635382438
4人で張ってた結界はクソ強かった
暗部ですらやぶれないくらいに


名前:ねいろ速報  00:44:29 No.635382697
所詮は大蛇丸のモルモットだしなコイツ等


名前:ねいろ速報  00:45:44 No.635383010
こいつらも一芸特化の特殊能力持ち下忍って考えるとそんなもんかも


名前:ねいろ速報  00:51:19 No.635384416
他3人はともかく状態2鬼童丸の攻撃を忍術なしで凌いだ…のか?上忍めちゃ強いじゃん!


名前:ねいろ速報  00:53:10 No.635384842
むしろ上忍クラス強いな!? ってなったシーン


名前:ねいろ速報  00:54:54 No.635385198
ここのパワーバランスがなんかめっちゃ好き


名前:ねいろ速報  00:55:56 No.635385420
増援の我愛羅はともかくカンクロウとテマリもクソ強くなってる


名前:ねいろ速報  00:56:20 No.635385511
上忍は気が付いたら普通に弱くなってたな…アズマ先生は上忍だよね


名前:ねいろ速報  00:56:42 No.635385594
こいつらの次が影クラスの暁だから修行期間挟んでめっちゃレベルアップしてるんだよな


名前:ねいろ速報  00:56:55 No.635385646
この時は上忍の扱いはよかったな

名前:ねいろ速報  01:17:23 No.635389599
>>
2部はナルトたちより格上=影くらいの感じだしな


名前:ねいろ速報  00:57:40 No.635385789
木の葉のネームド上忍はカカシアスマ紅ガイと猪鹿蝶パパしか出てなかった気がする
特別上忍ばっかで


名前:ねいろ速報  01:01:06 No.635386476
月光ハヤテとかいたなぁ


名前:ねいろ速報  01:01:14 No.635386500
このときにボコられた特別上忍のゲンマとライドウはだら閃の側近だった人だからかなり強い


名前:ねいろ速報  01:02:48 No.635386798
そう考えるとテマリとカンクロウやたら強くない?


名前:ねいろ速報  01:07:01 No.635387607
>>
まあ仮にも風影の子供達だし


名前:ねいろ速報  01:25:33 No.635390989
>>
テマリは相性がとんでもないメタだったし…


名前:ねいろ速報  01:03:11 No.635386867
2年後序盤に呪印の被験体がわらわらいたけどこいつらは優秀な方なのか


名前:ねいろ速報  01:04:53 No.635387186
ライドウさん出番多い割に扱いが雑


名前:ねいろ速報  01:06:55 No.635387585
紅さんは特別上忍じゃなかったっけかな
自信はないし何が特別なのかもわからない


名前:ねいろ速報  01:12:35 No.635388688
串ロンゲとか強キャラかと思ったら特にそういう事もなかった


名前:ねいろ速報  01:12:40 No.635388701
戦争の後で人不足だから特別上忍ばかり


名前:ねいろ速報  01:14:37 No.635389055
四人衆の中で右近左近だけ若干微妙臭が漂ってるよね


名前:ねいろ速報  01:20:35 No.635390173
>>
4人も人間集まれば役立たずが1人くらいいるってわけだ


名前:ねいろ速報  01:16:00 No.635389326
一部はあんまり中忍でないし二部はみんな中忍になってるからなんか真ん中ぐらいの強さってイメージ


名前:ねいろ速報  01:17:21 No.635389595
砂金影様は後期我愛羅とちょっとだけいい勝負できる程度の強さはあるから
この時期のテマリやカンクロウとは比較にならないよ


名前:ねいろ速報  01:20:07 No.635390094
つまり上忍ともやれると思ってたが実際は疲労した特別上忍に2倍の数で挑んでようやくって感じか

名前:ねいろ速報  01:21:50 No.635390382
左右は普通に強くない?


名前:ねいろ速報  01:23:01 No.635390575
アスマも初見殺しもはなはなだしい奴が相手だったし…


名前:ねいろ速報  01:23:44 No.635390694
ペイン6人ぐらい相手に壊滅する木の葉の里の方が心配


名前:ねいろ速報  01:25:45 No.635391025
一応コイツらを相手にしてたのは
後付けで四代目の護衛小隊ってことになったから
木の葉の中じゃ上澄みなのは間違いない


名前:ねいろ速報  01:27:33 No.635391318
というか木の葉の上忍ってだら先とガイ先生とヒアシ様とどの道とそれ以外であまりに戦力差がでかすぎていまいち参考にならない


名前:ねいろ速報  01:28:19 No.635391422
この頃はまだ上忍を打倒するのはスゲー!っていわれるくらい価値があったから…
最終的に影レベル以外は烏合の衆の術になったけどあれはインフレが悪い


名前:ねいろ速報  01:32:11 No.635392028
作中に上忍は全然いなくて名有りはほとんど特別上忍か中忍だったな