2C332EDA-6584-410C-973B-6B740CB65E89

【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
名前:ねいろ速報
セキンガルさん頑張りすぎてない?

名前:ねいろ速報  15:25:53 No.635493997
腕無くなったのにそんなに気にしてなさそう


名前:ねいろ速報  15:26:32 No.635494150 1
利き腕じゃないからノーコンなの演出細かいな


名前:ねいろ速報  15:27:34 No.635494354
S級になんか言われると
まああんたほどの実力者がそういうのならってのを繰り返してるなセキンガルさん


名前:ねいろ速報  15:28:01 No.635494455
生身の腕だったのによく大丈夫だったな…

名前:ねいろ速報
セキンガル身体能力高いな 
ヒーロー試験に落ちたのが謎

名前:ねいろ速報
>>
サイタマとジェノスの試験じゃ他に合格者がいなかったみたいだからかなり厳しいんでしょ


名前:ねいろ速報
セキンガル一番重傷なのに仕事しすぎだろ



名前:
ねいろ速報
地味に面白い小ネタ挟んでくるな 
セキンガル良キャラだわ

名前:ねいろ速報
>>
幹部ビームの乱射も見たかったよな


名前:ねいろ速報  15:35:16 No.635495905
地上組がいなくなったしそろそろZ市壊滅するかな


名前:ねいろ速報  15:56:38 No.635500034
もうB級パートもなさそうで一安心だ


名前:ねいろ速報  15:58:58 No.635500491
セキンガルさんが何か投げるたびに腕伸ばしててダメだった

名前:ねいろ速報
またもやセキンガルがちょっとかっこいい 
しかし投げたもの2つともジェノスが腕伸ばしてキャッチしてるのは利き腕じゃないからノーコンってこと?

名前:ねいろ速報
セキンガルがノーコン過ぎてジェノスのロケットパンチが多忙


名前:ねいろ速報
セキンガル二度もミスってて笑う


名前:ねいろ速報
セキンガル頑張った!

名前:ねいろ速報
セキンガルの仕事への熱意が半端なさすぎて日頃の自分を反省してしまうな 
自分にできる限りの最善を尽くしている


名前:ねいろ速報
セキンガルの名前は責任感があるから来ている可能性まである

名前:ねいろ速報
セキンガル幹部ビーム出して頃とはもはや別人だな、腕切られても普通に仕事出来るこの精神力あるなら鍛え込めば普通にヒーローになれたかもな


名前:ねいろ速報
セキンガルさんほんと最初の頃と印象変わったな

名前:ねいろ速報  15:28:50 No.635494622
S級二人がたまたま居なければ殺されてた糞みたいな現場


名前:ねいろ速報  15:30:59 No.635495016
こういう事があったから昇進するような職場でもない気がする


名前:ねいろ速報  16:19:42 No.635504504
>>
ヒーロー協会は何から何まで酷いのでこの組織は何のために存在してるのかよく疑問に思う


名前:ねいろ速報  15:34:17 No.635495701 2
セキンガルには責任がある

名前:ねいろ速報  16:00:42 No.635500854
セキンガルさんも同じ腕をつけてもらおう


名前:ねいろ速報  15:50:34 No.635498893
ワガンマ死なねぇかな


名前:ねいろ速報  16:03:50 No.635501460 4
>>
それやると色んなヒーローの苦労が無駄になるから駄目

名前:ねいろ速報  16:21:54 No.635504942
ワガンマは後半S級ヒーローがやられたときに罵倒する役目があるからな


名前:ねいろ速報  16:05:30 No.635501778 2
ワガンマくんは助かって何より
次は図鑑持ってた子だ


名前:ねいろ速報  16:07:46 No.635502218
主将ミズキやイカ腹忍者ちゃん差し置いて一番あざとくて可愛いのがセキンガルになるという異常事態


名前:ねいろ速報  16:15:43 No.635503709
精神がヒーローだよセキンガルさん

名前:ねいろ速報  16:19:34 No.635504465
セキガンじゃなくてセキワンになっちまう


名前:ねいろ速報  16:15:23 No.635503629
とりあえずこれで雑魚パート終わって本格的にS級パートかな