182B6FD5-E7D5-4E1C-9202-FE8D2EC38543
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
わずか八歳の子供にこんな重責を背負わせるとはやはり鬼狩りは異常者の集まりだな

名前:ねいろ速報  09:26:00 No.635711595
8歳のパパ


名前:ねいろ速報  09:28:04 No.635711921
しかも病気で長く生きられないと来たもんだ


名前:ねいろ速報  09:38:26 No.635713506
とんだ英才教育だよ
異常者と言われても仕方ないね


名前:ねいろ速報  09:38:35 No.635713525
まだ8歳に異常者集団をまとめるのは早かったのだ


名前:ねいろ速報  09:38:53 No.6357135787
無惨エミュやめろや!!


名前:ねいろ速報  09:50:51 No.635715390
動揺してるあたりお館様一族も最初から非人間的ではないのだな
じゃあ爆死を受け入れた子供はなんなんだ…

名前:ねいろ速報  09:53:22 No.6357157485
>動揺してるあたりお館様一族も最初から非人間的ではないのだな
>じゃあ爆死を受け入れた子供はなんなんだ…
多分スレ画含めて自分が犠牲になる分には躊躇なく行動に移せるタイプだと思う
他人の命も負担させるのはスレ画にはまだ早すぎたけど


名前:ねいろ速報  09:52:40 No.635715636
幼いのに頑張ってるから鬼にしてあげるね♥


名前:ねいろ速報  09:53:47 No.635715826
こうべを垂れるなら鬼にしてあげる


名前:ねいろ速報  10:02:33 No.635717146
鬼狩りが異常者の集団なのはなにも間違ってないと思う
無惨がいうからあれだけど


名前:ねいろ速報  10:21:04 No.635720523
暫く見ないうちに生き残った娘ちゃん達めっちゃ可愛くなってない?


名前:ねいろ速報  10:21:09 No.635720544
貴様は
長男だろう


名前:ねいろ速報  10:22:27 No.635720823
ゆらぎボイスはカガヤ様だけなんだろうか


名前:ねいろ速報  10:22:46 No.635720892
無惨様の言うことはわかるけどそもそも災害にだって人間は諦めず対抗するしそもそも災害はそんなこと言わねぇ


名前:ねいろ速報  10:28:01 No.635721860
>無惨様の言うことはわかるけどそもそも災害にだって人間は諦めず対抗するしそもそも災害はそんなこと言わねぇ
例のセリフは例えばドロップアウトした隊士が現役のやつに言うならまだ分かるんだよ


名前:ねいろ速報  10:29:30 No.635722151
その前にさんざん煽ってきた奴に言われてもな


名前:ねいろ速報
パパにしたい


名前:ねいろ速報  01:48:34 No.636234446
もっと超然としてるのかと思ってたけど案外狼狽してたな


名前:ねいろ速報  01:52:26 No.636235084
>もっと超然としてるのかと思ってたけど案外狼狽してたな
まだ8歳だぞ!


名前:ねいろ速報  01:55:08 No.636235491
8歳児に年上の部下を子どもたちだと思ってそいつらの死を背負えとか無茶に決まってるからな…


名前:ねいろ速報  01:58:13 No.636235934
まだ八歳だしこの家系始まって以来のでかい戦をいきなり指揮とれって無理過ぎる


名前:ねいろ速報  01:59:07 No.636236055
この子も早世するのかと思うと可哀そうではある


名前:ねいろ速報  01:59:54 No.636236143
短命なのは無惨が鬼になった影響の呪いらしいから決着つければ長生きできるかも


名前:ねいろ速報  02:01:19 No.636236304
鬼化自体は例の医者じゃなくてこの家系の病気が原因なのかな
無理に延命させて鬼になったとか


名前:ねいろ速報 
8歳にしていきなり無惨戦で大勢の人間の命を背負わなきゃいけないとかプレッシャー半端ないわ 
それはそれとして張り手されて呆然としてる表情ちょっと可愛い

名前:ねいろ速報 
8歳ってそもそもあそこまでしゃべれるん? 
選別の時とか8歳感皆無


名前:ねいろ速報  02:06:49 No.636236983
呪いが普通に謎の呪いすぎて勝手に痣出して早死にしてそうな雰囲気すらある


名前:ねいろ速報  02:07:52 No.636237105
柱間癌細胞鬼版みたいな病気だったんじゃねーのとか思ってる
放っておけば死ぬが死なないように頑張ったらバケモノ化したと


名前:ねいろ速報  02:17:33 No.636238240
パパが他の家族巻き込んで自爆するから…


名前:ねいろ速報  02:23:08 No.636238804
一族の掟を叩き込まれてるとは言えやっぱり普通の幼な子なんだなあって


名前:ねいろ速報  02:24:45 No.636238985 
年齢一桁のパパ兼上司いいよね…・


名前:ねいろ速報  02:59:32 No.636242022
御館様ーっ!!って叫びながら輝利哉様に手を伸ばして死にたい
本当はパパーっ!!って叫びながら死にたいけど御館様だから


名前:ねいろ速報  03:06:38 No.636242544
とにかく鬼化とか遠隔通信できる鬼舞辻無残の血だの細胞が意味不明だし
治療を開始した医者は随って海外から来たってのも不穏だし
身内に鬼がいるから寿命が30歳ってのが意味不明さに拍車をかけて
もう鬼舞辻無惨人間時代の方が強かったしもっと一杯色んな能力使えてた説まで出て来た


名前:ねいろ速報  03:27:19 No.636243870
血筋が途絶えてないから寿命短い代わりに精力が超強いんだな