no title
名前:ねいろ速報
最後まで強キャラ感あったよな 
CAFACAE8-E8D7-4DC7-B77D-600134BD407C

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

名前:ねいろ速報
輪廻ガン待ってた奴がしょーもない思想でがっかりしたが

名前:ねいろ速報
旅団もやな

名前:ねいろ速報
>>3 
蟻編やっちゃったからね…

名前:ねいろ速報
未だに渋谷ハロウィンで暁のコスプレしとる奴らおってビビる

名前:ねいろ速報
デイダラ以外は最後まで強キャラ感なんとか保てたな

名前:ねいろ速報
>>6 
デイダラって強さ的に上位やろあれ 
雷遁と写輪眼ないと詰みやん

名前:ねいろ速報
>>11 
あの頃のサスケに負けるようではかなり弱いわ

名前:ねいろ速報
>>12 
サスケとの相性が最悪なだけで我愛羅倒してるしめちゃ強いやろ 
ホントにいらない子は飛段

名前:ねいろ速報
でも本当に強いの長門とイタチくらいだよね 
ヒダンとかサソリとか負け方がショボすぎ
4DFFC939-650B-4CA5-9D0F-26E70B296F9C
C8F47908-307C-4498-80F9-A1391655D665

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報
>>7 
ヒダンは本来ならアスマに首切られたところでおしまいやしな 
カクズはなんかナルトの新技のために弱体化された感がある

名前:ねいろ速報
イタチ鬼鮫以外全員しょーもないと思う

名前:ねいろ速報
アスマという稀代の天才を辛くも倒したところがヤバいよな

名前:ねいろ速報
鬼鮫とイタチは強キャラやったな 
カクズが一番弱いと思う

名前:ねいろ速報
鬼鮫とかいうワイの性癖を捻じ曲げた魚類

名前:ねいろ速報
デイダラは強いだろうに強キャラ感出なかったな 

不死コンビとかは雑魚専

名前:ねいろ速報
イタチって原作だと強いシーンないよな 
全盛期凄かった言われてるだけで初期のサスケにもいい勝負されてるし

名前:ねいろ速報
あの人を甘くみるな

名前:ねいろ速報
鬼鮫は相手が悪すぎた 
サソリの旦那はストーリーがかなり好き

名前:ねいろ速報
暁で一番強いのはオビトか

名前:ねいろ速報
>>19 
ゼツかも知れんどっちかやな

名前:ねいろ速報
暁がそのままラスボスで良かったよね 
1人1人が影レベルの強さってことで大国が組んでやれば

名前:ねいろ速報
イタチは病弱じゃなければそこそこ最強になれたんちゃうか

名前:ねいろ速報
実際くっそかっこよかったな

名前:ねいろ速報
大蛇丸がこの中に入るとどのくらいの立ち位置や?

名前:ねいろ速報
イタチとオビトと長門のお陰やな

名前:ねいろ速報
>>26 
結局強い眼持ってるやつが正義やん

名前:ねいろ速報
デイダラすき
16F20E4A-298C-446C-9E71-22A9DDBABAF9
898A37A3-6420-4C40-9CD6-AA4E0AD9E576

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

名前:ねいろ速報
デイダラが高高度から爆弾落としてきたら誰も敵わないんだよなぁ

名前:ねいろ速報
チート3人と寄せ集めの雑魚多数やもんな...

名前:ねいろ速報
やっぱ絵がかっこいいな 
サムライ8も自分で描いてや