7F015B94-7509-443C-AE41-1CAA774C5A03
名前:ねいろ速報
綾波と戦わない理由が戦いを楽しんでない奴を殺しても面白く無いみたいなタイプの奴かと思ってたので

名前:ねいろ速報  23:28:04 No.63592075829
でもひえいはだめ
6F08AB1C-6D60-4EE4-A51B-0465796937AC

名前:ねいろ速報  23:28:23 No.635920876
そもそも判断基準は比叡か比叡じゃないかだぞ


名前:ねいろ速報  23:29:29 No.635921206
仲間は守る…
ひえいはころす…


名前:ねいろ速報  23:30:09 No.635921399
あとジャベリンが嫌そうだからやる気がでない


名前:ねいろ速報  23:30:33 No.635921534
ラフィー…胸が!


名前:ねいろ速報  23:30:45 No.635921587
なーじがひえいだったら刺し違えてもあの場で殺していただろうから特殊のケースです


名前:ねいろ速報  23:33:05 No.635922269
ぐぽぽ


名前:ねいろ速報  23:33:21 No.635922351
綾波とは戦いたくない
と本人に面と向かって言うのにニーミ相手には何も言わないのはなんで?


名前:ねいろ速報  23:34:08 No.6359225772
>>
あそこで初対面だからでは


名前:ねいろ速報  23:34:39 No.635922729
>>
本拠地で遭遇と戦場で遭遇の違いじゃない?


名前:
ねいろ速報  23:33:24 No.635922367
比叡を感じたら狂犬になるタイプの子だしなラフィー


名前:ねいろ速報  23:36:23 No.635923254
ひえいのにおいがする…でてこい…ころす…


名前:ねいろ速報  23:36:27 No.635923267
ジャベリンラフィーが綾波と接点持ったのも時間にして1分無いのにまるで昔からの親友が裏切ったみたいな葛藤してるジャベリンに違和感しかない

名前:ねいろ速報  23:38:57 No.635924033
>>
ジャベリンはセイレーンとは戦っていたけど身内で戦うのは初めてだったからじゃね?
コンセプト的にもジャベリンは普通の女の子らしいし


名前:ねいろ速報  23:37:09 No.635923499
別世界の自分達を夢で見てしまったのかも知れない



13:ねいろ速報  23:39:02 No.635924061
>>
だったらなおさらニーミ先生がハブられてるのが悲しくなる

名前:ねいろ速報  23:40:25 No.635924449
>>13
3人揃わないとニーミ先生解禁されないんじゃね

名前:ねいろ速報  23:37:14 No.635923526
ラフィーは比叡絶対殺すマンだけど比叡ちゃんはどう思ってるの?


21:ねいろ速報  23:37:42 No.6359236511
>>
一向にころす対象ですが?


名前:ねいろ速報  23:39:53 No.635924289
>>21
夜ばったり出くわしたら比叡ちゃんの危険が危ない!


名前:
ねいろ速報  23:37:38 No.635923625
比叡ちゃんはびびってたような


名前:ねいろ速報  23:38:04 No.635923779
うさぎさん!負けませんよ!


名前:ねいろ速報  23:38:58 No.635924038
主人公組の絆は世界が違っても消せねえんだ


名前:ねいろ速報  23:39:19 No.635924141
比叡が潜入してたらお前を殺す…してたんだろうか

名前:ねいろ速報  23:40:36 No.635924502
>>
多分2話のあの段階で刺し違えていたと思う


名前:ねいろ速報  23:40:23 No.635924432
別に殺す必要はなくて適当にダメージ食らわせて撤退させるくらいでいいのよってノリで勢力全体が動いてるのに
この子らだけ戦うと決めたら殺すしか…な発想の下動いてる感じがする


名前:ねいろ速報  23:41:27 No.635924734
というか表面上とはいえ仲間していた連中がいきなり敵になったら困惑しかないと思うの


名前:ねいろ速報  23:41:45 No.635924820
なーじがちょっとモテ王すぎる


名前:ねいろ速報  23:42:06 No.635924921
そもそも一航戦とかエンプラさん以外は「こんな事してる場合なんかな…」って心境でやる気ないのが本音だろうしね
そんなかで主人公組だけ明確に顔見知りになっちゃったから余計やり辛いってだけで


名前:ねいろ速報  23:42:22 No.635924988
まぁなーじは可愛いからな…


名前:ねいろ速報  23:42:25 No.635924999
アニメのラフィーはちょっと気配りの達人すぎる


名前:ねいろ速報  23:42:28 No.635925010
まあ適当に痛めつけてこっちに有利な条件でもう一回同盟組み直し狙いだよねノリ的には


名前:ねいろ速報  23:43:45 No.635925388
まるで本格戦争アニメのようではないか


名前:ねいろ速報  23:44:52 No.635925728
そもそもセイレーンと戦う為に存在するのに
所属が違えども同じKAN-SEN相手なら躊躇う子がいるのもおかしくなくない?


名前:ねいろ速報  23:44:58 No.6359257573
ラフィーは線引き明確で落ち着いてる分余計バーサーカー面が見たくなる

名前:ねいろ速報  23:46:09 No.635926091
>>
順当にいけば比叡あたりは後半初めくらいに出てきそうだからその時だな
ジャベリンとなーじが和解しようとしたタイミングで襲撃して欲しい


名前:ねいろ速報  23:45:41 No.635925966
ラフィーは突然キレた


名前:ねいろ速報  23:47:38 No.635926491
アニメのやたら察しが良くてかしこいラフィーが
いきなり比叡殺すしだしたらマジでサイコじゃん!


名前:ねいろ速報  23:49:05 No.635926894
>>
アニメ版のキャラソン見るにラフィーがラフィーたるゆえんのバーサーカーは抜けてなさそうだから
そうなりそうではある


名前:ねいろ速報  23:58:40 No.635929713
今週時点でこんなことやってる場合じゃなくね?ってツッコミ入ってたしまあ上層部と暗躍組以外は茶番だよね…


名前:ねいろ速報  23:59:01 No.635929822
とりあえず毎週綾波ちゃんと戦いたくないよぉ…とエンプラが戦場に着いたらそれで終わりだ!って感じだからもう少し