no title
名前:ねいろ速報
・異世界エルフチェーンソーという謎タイトル 
・主人公の武器がチェーンソー 
・チェーンソーを動かすために、ヒロインの胸を吸うという謎設定 
・ボス戦の途中でも吸う謎展開 
・表紙のヒロイン全員吸われた 

no title

名前:ねいろ速報
こういうのでいいんだよ

名前:ねいろ速報
クェイサーかな

名前:ねいろ速報
>>5 
これ

名前:ねいろ速報
クェイサーやん

名前:ねいろ速報
絵めっちゃ上手くなってて草

名前:ねいろ速報
>>13 
まんがの作画してる人じゃなくて原作の人だぞ

名前:ねいろ速報
あの絵があってのドン太郎やね…

名前:ねいろ速報
ドン太郎は漫画描いてた奴が全てやぞ

名前:ねいろ速報
チェンソーマンかな

名前:ねいろ速報
これがチェンソーマンちゃんですか

名前:ねいろ速報
チェンソーウーマンかな

名前:ねいろ速報
中身語っとるの皆無やったしあの作画の人やないと話題にもならんやろ

名前:ねいろ速報
>>57 
ストレスフリー無双ものかと思いきややたら重い描写が入ってくるチグハグさが持ち味

名前:ねいろ速報
緒方ていってキメラの人やろ 
絵柄変わりすぎやな

名前:ねいろ速報
えんど先生も何か新作出してたな

名前:ねいろ速報
>>81 
no title

名前:ねいろ速報
>>113 
頑張ってほしい

名前:ねいろ速報
チェンソーに乗っかるの草

名前:ねいろ速報
絵師ガチャあたり引いてて草

名前:ねいろ速報
クェイサーはあれでちゃんと面白かったからな

名前:ねいろ速報
no title


漫画の絵担当の最新画像

名前:ねいろ速報
>>169 
うむ

名前:ねいろ速報
>>140 
顔見てドン太郎思い出してきた


名前:ねいろ速報
やっぱ絵って大事やわ