19B721E4-624F-4BFD-909D-854C34BC8090

名前:ねいろ速報
来週巻頭なのなんか嫌な予感するな……前の巻頭で無一郎切断、玄弥切り身だったから表紙が鬼滅だったからなんとなくコンビニで読んでみたアニメ、単行本勢はかなりショックうけたと思う。来週、水の首が落ちることがあってももうびっくりしないわ

名前:ねいろ速報
>>769 
vs縁壱の時の話 
水が炭庇って死亡 
炭死亡で残された水がその刀を使う 
場面転換 

さあどれだ


名前:ねいろ速報
仮に新伍がいたとしても登場していないキャラを予告でネタバレとか出来ないからな…
来週は巻頭カラーだし無惨様との第一ラウンド開始で

その後は鳴女を恋の袖掴んだ人物の打開策で仕切り直しの戦闘になるのかなぁ 

名前:ねいろ速報
無惨様がおじさんと比べてどれだけ戦えるかは知らないけど
アカザ戦でも満身創痍だった折れてる義勇と炭治郎のパーティーじゃ長く持たすのは厳しいし次回巻頭とか不安しか感じない 


名前:ねいろ速報
次回鬼滅の表紙&巻頭カラー回だけど 

2019年 50号 ??? ??? 
2019年43号 黒死牟 首切断 
2019年29号 童磨 首切断 
2019年18号 猗窩座 首切断 
2018年27号 半天狗 爆血刀 
2017年24号 下壱 首切断 
2017年07号 実弥 頭突き 
2016年11号 連載開始 

過去の表紙回は殆どが主要な鬼撃破してる 
一部は主人公覚醒回 

来週は主人公覚醒&無惨の首切ってそう 
まあ無惨は首切断で死なないからその次があると思うが

名前:ねいろ速報
>>710 
覚醒かまさかの主人公死亡か

名前:ねいろ速報
>>710 
炭治郎と無残の戦いは始まったばかりだし、 
あるとすれば禰豆子が復活するとかじゃない?

名前:ねいろ速報
>>745 
禰豆子は大人しく人間に戻ってくれた方がいいけどな。兄と戦うために人間化薬分解しましただとこれまでの炭治郎や珠世の努力が水の泡だし、鬼のままだと無惨に吸収されるか無惨死亡とともに死ぬかになりそう

名前:ねいろ速報
>>753 
そりゃ人間に戻ってくれれば嬉しいけど、 
漫画的に最後の戦いで禰豆子が現場に居ないのってどうなのって思うし、 
個人的には、禰豆子の血鬼術と組み合わせた技が無残に効くんじゃないかと思ってる。 
炭治郎は完璧な日の呼吸ができないけど、禰豆子と力を合わせたらその領域に届く、みたいな。

名前:ねいろ速報
>>753 
無惨が死んだら鬼も皆死ぬんだっけ 
それで人間化がギリギリ間に合って良かったね展開くらいがせいぜいじゃないのかな

名前:ねいろ速報
来週巻頭カラーで無惨戦から始まるかと思いきや表紙開いたら鳴女の頸と琵琶を奪った血だらけの蛇から始まったら胸熱

鳴女の頸じゃなくても琵琶だけ奪うことできたら小生みたいな感じに好き勝手部屋移動とか誰でも使えんのかな

名前:ねいろ速報
センターカラーでもなんでもないのに今週のジャンプの表紙に鬼滅が配置されててビビる。 
ブーム真っ只中なのを感じるなあ