A2DBC0A3-733F-4230-AAA0-D6D17FCE0140
名前:ねいろ速報
なんかこう

名前:ねいろ速報  19:19:20 No.635835489
古代ではこれが普通だから!


名前:ねいろ速報  19:20:19 No.635835722
本当?本当に普通だった?


名前:ねいろ速報  19:22:21 No.635836241
石仮面が万能アイテム過ぎる


名前:ねいろ速報  19:23:39 No.635836566
究極生物なので性別を意識した格好は必要ない


名前:ねいろ速報  19:24:01 No.635836679
今夜エイジャの赤石を頂きます


名前:ねいろ速報  19:27:58 No.635837760
古代は暑かったんだよ


名前:ねいろ速報  19:28:28 No.635837898
この人ら必殺技が強力すぎて服すぐダメになるから意味無いし

名前:ねいろ速報  19:33:21 No.635839271
>>
燃えるか刃で千切れるか風でズタズタになるからな


名前:ねいろ速報  19:28:51 No.635838005
柱の女が居ないのが悪い


名前:ねいろ速報  19:29:03 No.635838060
あと柱の一族で石仮面使ってるのもこいつらだけなんだっけ
そのせいで頭おかしくなってるのはあるかもしれない


名前:ねいろ速報  19:41:35 No.635841610
>>
柱の一族の皮膚?を貫けないのでスーパーエイジャを手に入れたかったからまだ使ってないんじゃないかな


名前:ねいろ速報  19:32:49 No.635839111
人間より消費カロリー多いし多分平均体温高い
冬山でもこの格好だったし


名前:ねいろ速報  19:33:53 No.635839420
ワムゥが一段劣るみたいなこと言ってたけどどう考えてもACDC様より強いよね

名前:ねいろ速報  19:35:57 No.635840041
>>
階級だけの問題で強さに関しては言ってなかったと思う
当のエシディシも見下したことない


名前:ねいろ速報  19:34:43 No.635839689
男3人(+1人)であとはペットや家畜だけの生活してたら服装に気を使わなくなるのもわかる


名前:ねいろ速報  19:35:20 No.635839864
羞恥の概念はあるだろうけど根っこの価値観そのものが違うだろうしな


名前:ねいろ速報  19:36:05 No.635840088
柱の女はいたけどこいつらが異常だから殺そうとしたらカーズが殺したとかじゃないっけ


名前:ねいろ速報  19:45:43 No.635842807
>>
コイツは異常者だ!!と
一族総掛かりでカーズ様を殺そうとした
逆に三人残して全員返り討ちにした
含む女性


名前:ねいろ速報  19:37:58 No.635840606
この人らこそ無惨様の言う天災だよね

名前:ねいろ速報  19:40:25 No.635841304
>>
人間害する気は特にないけど自分たちの食事のために吸血鬼にして食う


名前:ねいろ速報  19:39:58 No.635841191
アニメでチラッと見えた柱の女が結構チだった


名前:ねいろ速報  19:40:00 No.635841196
この3人はお互いに信頼関係がありそう
ジョジョのラスボスは仲間や部下を捨て石にする自己中心的な奴が多い中でカーズはエシディシやワムウが死んでからも敵討ちとかしようとしてる


名前:ねいろ速報  19:41:03 No.635841473
サンタナだけバカってか産まれ的に仲間じゃないんだっけか


名前:ねいろ速報  19:41:28 No.635841574
サンタナの扱いが可哀想…
一緒に赤ん坊の頃から育てられたのにワムウと扱い違いすぎる


名前:ねいろ速報  19:41:29 No.635841576
なんか他二人に比べてワムウだけ人気ある気がするけど何で?


21:ねいろ速報  19:46:51 No.635843119
>>
戦士スピリッツいいよね

名前:ねいろ速報  19:48:26 No.635843542
>>21
シーザージョセフとの戦いが爽やかすぎてジョジョらしくないとすら思ってしまった


名前:ねいろ速報  19:41:45 No.635841644
ワムウとかちょっとぶつかっただけで意識せずマルクが食われたし、災害というのは間違ってないかも知れん


名前:ねいろ速報  19:41:46 No.635841649
あのイキってたディオがただの此奴らの餌だという衝撃よ


名前:ねいろ速報  19:41:47 No.635841653
炎柱光柱風柱


名前:ねいろ速報  19:41:47 No.6358416551
モノクロの漫画だと一見誤魔化されるけど
アニメだとすっごい肌色で否応なく裸であることを強調されすぎる.....


名前:ねいろ速報  19:42:30 No.6358418584
主題歌のスレ画のあたり好き


名前:ねいろ速報  19:42:35 No.635841887
ワムウはカーズ様が子供の頃から直々に育てた愛弟子なので信頼が厚い


名前:ねいろ速報  19:46:55 No.635843140
アニメでの声優キャスティングが完璧すぎて感動した


名前:ねいろ速報  19:47:30 No.635843289
この3人は同族愛がちゃんとあるのがいいね
カーズですらそれがあるから嫌いになれない


名前:ねいろ速報  19:48:58 No.635843700
>>
石仮面と書き置き残して置いていかれたサンタナくん


名前:ねいろ速報  19:48:57 No.635843694
最終的に波紋克服するのがヤバい


名前:ねいろ速報  19:49:06 No.635843745
カーズがはっちゃけたのワムウ死んだ方がでかいと思う
エシディシは本性知ったうえでマブダチやってそうだったし


名前:ねいろ速報  19:49:49 No.635843932
サンタナもワムウと同じ時期にゲットした赤ん坊なんだけどなぁ...


名前:ねいろ速報  19:50:18 No.635844081
本名があるはずなのにシュトロハイムが付けたサンタナ(仮称)を
そのまんま使うカーズ様


名前:ねいろ速報  19:50:46 No.635844229
多分シュトロハイムが名付けるまでは名前すらなかったんだなって


名前:ねいろ速報  19:50:50 No.635844243
寿命長いし人間以上に長い期間の成長差があったんだろうなサンタナ


名前:ねいろ速報  19:51:22 No.635844398
2部のアニメやってた頃もカーズとかスト様よりワムウにお熱の女子が多かった覚えがある


名前:ねいろ速報  19:56:29 No.635845947
カーズとエシディシでおしめ変えたりしたのかな


名前:ねいろ速報  19:56:53 No.635846058
お熱なのはエシディシ様だよぅ


名前:ねいろ速報  19:57:10 No.635846134
カーズとエシディシが普通に対等に話してるのいいよね


名前:ねいろ速報  20:05:41 No.635848809
ぶっちゃけ柱は古代ローマモチーフなノリの服装とかで解釈できる
5部の方がやばい