42A36496-5657-4B74-95AC-66D27EBE688E
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社
名前:ねいろ速報 
救いはないんですか?


名前:ねいろ速報  21:15:27 No.6809456621
>>
作者が作者だからなぁ


名前:ねいろ速報  21:17:00 No.6809462032
未来最高!!


名前:ねいろ速報  21:17:06 No.680946243
ない


名前:ねいろ速報  21:17:23 No.6809463315
読んでるとデンジに感情移入しちゃうのでなんだこいつってなるけど
普通の人ならこの人の感性だよね

名前:ねいろ速報  21:32:24 No.6809512092
>>
普通の人はうまい飯が食えて触れれば満足なのでデンジ君のほうに感情移入するのは普通と思う
そんなにずっと復讐の念持ってないよね…


名前:ねいろ速報  21:17:30 No.6809463624
寿命2年どころか最終回まで生きてるかわからん
この作者の世界におったらな


名前:ねいろ速報  21:17:51 No.6809464881
作者は掲載誌に合わせた作品を描くよ
でも掲載誌の枠のギリギリのところを突いてくるよ


名前:ねいろ速報  21:18:09 No.680946590
攻撃力と防御力が低いからきついね


名前:ねいろ速報  21:18:51 No.680946799
天使君とフラグ立てたのがなんか終わりに関わってきそう


名前:ねいろ速報  21:21:08 No.680947548
天使とアキ君のシーンが対比みたいに挟まれるから
ボムと天使の間に何か因縁があるのかと思ったが
特にそういうのはなさそうやな

名前:ねいろ速報  21:22:13 No.680947913
あの話はアキの少年期でもあったな


名前:ねいろ速報  21:23:03 No.680948200
今更だが人間がクリーチャーに変身するのがなんとなくサイレントヒルっぽいと思った


名前:ねいろ速報  21:24:09 No.6809485446
この人死んだら
デンジくんの周りから普通の人いなくなっちゃう


名前:ねいろ速報  21:30:23 No.6809505441
バディ死亡
余命二年
死に方は最悪らしい
うーん救いがない


名前:ねいろ速報  21:32:26 No.680951229
アキ先輩曇らせ隊がいるらしい


名前:ねいろ速報  21:33:59 No.6809517555
デンジもそうだが幸せになるべきだ


名前:ねいろ速報  21:37:02 No.680952750
>登場人物曇らせ隊隊長が作者らしい


名前:ねいろ速報  21:38:24 No.680953185
呪いの悪魔のコスパ悪すぎ問題


名前:ねいろ速報  21:40:13 No.680953768
デンジに義務教育煽りした後のリアクションが好き


名前:ねいろ速報  21:41:13 No.680954106
ポチタとデンジは癒し


名前:ねいろ速報  21:40:35 No.6809538945
>>
それ故に夢の中の扉が不穏すぎて怖い


名前:ねいろ速報  21:43:13 No.6809547722
ばらばらに殺される前からもう体がぼろぼろだったから雑菌ぐらいどうって来ない


名前:ねいろ速報  21:44:18 No.6809551149
先輩と最近仲良くなれたと言ってて微笑ましい


名前:ねいろ速報  21:53:35 No.680958163
やはり玉大会が絆を生んだのか

名前:ねいろ速報  22:00:35 No.680960437
>>
パワーちゃんという生活的に共通の天敵が来たことも大きそう


名前:ねいろ速報  21:54:21 No.680958424
まあその先輩も長くて2年なんだ


名前:ねいろ速報  21:54:29 No.6809584544
刀倒したあと祝勝会して雑魚寝してる早川家好き


名前:ねいろ速報  21:59:16 No.680960007
夢に出てくる扉のむこうのポチタはすげえ怖そう


名前:ねいろ速報  22:00:20 No.6809603622
この人になんかあったらデンジ泣くよなぁデンジ


名前:ねいろ速報  22:11:33 No.6809639591
アキ君の周りで一番まともなのが今はデンジってひどすぎて笑える


名前:ねいろ速報  22:12:45 No.6809643543
>>
逃避行断る言い分が至極まともだったな…


名前:ねいろ速報  22:12:48 No.680964367
姫野パイセンを失ったのは思ってた以上に深刻な事態だった


名前:ねいろ速報  22:13:49 No.680964708
パワーちゃんも害がないって意味ではまともだよ!
一緒に生活してたらそんな風に言えないだろうけど…


名前:ねいろ速報  22:15:07 No.680965145
スレ画、最初あざとい感じして嫌いなポーズだったけど、
ちゃんと見ると無駄がない所作に見えてかっこいいな


名前:ねいろ速報  22:15:25 No.680965234
どうせまたこの後マキマさんが上書きすんでしょ?


名前:ねいろ速報  22:17:30 No.680965911
まあデンジはそれで復活できそうだな


名前:ねいろ速報  23:00:50 No.680979511
眩しい青春の1ページ(金蹴り大会)いいよね…


名前:ねいろ速報  23:01:55 No.680979814
攻撃手段が未来予知+刀のみってキツくね


名前:ねいろ速報  23:03:35 No.680980298
狐はへそ曲げて完全に使えないっぽいけど
カースの方ももう使えないんだっけ?
まあコスパ悪過ぎて使うメリットがあるか分からんが


名前:ねいろ速報  23:05:12 No.680980755
キツいけど死ぬまで死なないからいけるいける


名前:ねいろ速報  23:07:21 No.680981409
スレ画のシーンはマジカッコ良かった
もう使えないのが惜しい


名前:ねいろ速報  23:09:22 No.680981967
最悪な死に方ってなんだ
全部終わってデンジ達とも仲良くなってこれから楽しい人生が待ってるって時に寿命で死ぬとかかな


名前:ねいろ速報  23:16:43 No.680984048
>>
銃の悪魔と一体化するとか


名前:ねいろ速報  23:12:01 No.680982734
銃の悪魔を殺す寸前まで行くけどトドメを指す前に死ぬとかじゃないかな……ベタすぎるか


名前:ねいろ速報  23:14:18 No.680983385
>>
もしくは銃の悪魔に味方する死に様


名前:ねいろ速報  23:15:05 No.680983591
>>
そこまで行けたならとどめさせなくてもある程度満足なんじゃないかな


名前:ねいろ速報  23:18:09 No.680984454
銃の悪魔にお礼言われながら死ぬのか


名前:ねいろ速報  23:18:40 No.680984598
この作者のことだから本気でエグい死に様が来るだろうと言う信頼感がすごい


名前:ねいろ速報  23:19:27 No.680984810
復讐目前で寿命切れとかしそう


名前:ねいろ速報  23:20:51 No.680985204
みんなの力で倒す寸前までいったところで
吸収されて完全復活くらいだと最悪に近い


名前:ねいろ速報  23:23:40 No.680985918
早パイが一課との別れ際に貰ってたコーラ缶のデザインが現実だと60年代のモノなんだけどでもスタバの看板もあったりするかどんな時代なのか気になって仕方ない


名前:ねいろ速報  23:27:17 No.680986896
デンジとマキマさんの結婚式の前の階段で力尽きる