no title

名前:ねいろ速報
実父ハゲえええええええ

名前:ねいろ速報
学生時代の零奈さん可愛い

名前:ねいろ速報
あのハゲ実父かーい 
五月ちゃん逃げて

名前:ねいろ速報
まぁわかってたわ

名前:ねいろ速報
親父ついに出たか

名前:ねいろ速報
あのヒゲ昔はピンク髪やったんかな

名前:ねいろ速報
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
no title
これこれこういうのが見たかったんだよ

名前:ねいろ速報
うおーぶっ込んできたな... 
2話で終わるかよ

名前:ねいろ速報
ここにきてエグい話来たな

名前:ねいろ速報
五月ちゃん一人だけ展開が重い

名前:ねいろ速報
はぁかわいい 
no title

名前:ねいろ速報
>>250 
四葉だけ目閉じてるのね

名前:ねいろ速報
>>297 
花嫁って事か

名前:ねいろ速報
>>250 
やっぱり一花がナンバーワン!

名前:ねいろ速報
ハゲも言ってること自体は間違ってないし悪い人には見えないんだけどなぁ

名前:ねいろ速報
>>251 
ハゲ自身も後悔してそう

名前:ねいろ速報
実父と姉妹面識なしか

名前:ねいろ速報
風太郎できることある?これ

名前:ねいろ速報
>>254 
いつもの娘を頂いてく、をマルオじゃなく実父にやらかす、とか

名前:ねいろ速報
実父にしては老けすぎィ 
これもう祖父じゃん

名前:ねいろ速報
やっぱりハゲか

名前:ねいろ速報
これフータローどう絡むんだよ

名前:ねいろ速報
五月に友達いないのちょっとリアルすぎて笑えなくなってきたな…

名前:ねいろ速報
実父は全部本当のこと言ってるのか疑問なんだが

名前:ねいろ速報
これ2話で終わらないな 

メインヒロインわかっちゃたわ

名前:ねいろ速報
一花 教室 
ニ乃 教室 
三玖 廊下? 
四葉 キャンプファイヤー付近 
五月 教室 

あっ…

名前:ねいろ速報
どうやったらハゲたじいさんから美人五人姉妹が生まれてくるんだよおかしいだろ

名前:ねいろ速報
実父出てきて草 
どうなるんやこれ

名前:ねいろ速報
零奈は零奈でたぶん結構地雷女だったんだと思うよ

名前:ねいろ速報
どうやって来週で終わるのこれ

名前:ねいろ速報
扉絵教室は予想外だった

名前:ねいろ速報
いらない、こんなシリアス感いらないわ 

またいつもみたいにニヤニヤさせてくれよ…

名前:ねいろ速報
>>273 
絵が怪しい上に鬱展開臭くなってきたな… 
何だよこの気持ち悪いおっさんは…

名前:ねいろ速報
そもこれ五月がフータローにキスする流れ無理でしょ

名前:ねいろ速報
>>276 
フータローから五月にキスするような気がする 
ラブが有るかどうかは別として

名前:ねいろ速報
>>303 
事故キスならまあ…でもその場合…あれがあれで…

名前:ねいろ速報
果たして本当に実父だろうか

名前:ねいろ速報
>>277 
こいつ実父じゃなさそう 
無心に相手の痛い傷を裂いて膿を出させる性格悪い天才カウンセラーキャラだ 
五月が爆発して覚醒するとしたら「悪い、今言ったのは嘘だ。 でもスッキリしたよね?」みたいこと言うだろう

名前:ねいろ速報
>>336 
悪魔かな

名前:ねいろ速報
これを待ってた 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
>>279 
五月ちゃんかわいい

名前:ねいろ速報
>>279 
うむ

名前:ねいろ速報
>>279 
もぐもぐ五月ちゃん

名前:ねいろ速報
>>279 
わかりみ

名前:ねいろ速報
二話で終わらないよな 
いったんハゲを撃退するもしこりが残る形になるか

名前:ねいろ速報
ついにずっと言われてきた五月ちゃんに友達がいない問題に切り込んだな 
実父とかどうでもいいから友達作ってくれ

名前:ねいろ速報
アイアムユアファーザー

名前:ねいろ速報
この展開で五月がキスする展開になるのか?

名前:ねいろ速報
これで校外は四葉だけか 
キス認識されないのも四葉だけになるか 
五月もキス回避するか気になるところだな

名前:ねいろ速報
担任と結婚して教え子と結婚してってエキセントリックな経歴だ

名前:ねいろ速報
>>287 
知り合いの女子校出身の子が 
教え子と結婚→離婚→別の教え子と結婚っていう女子校教師がいたって言ってて 

羨ましいなあって思いました

名前:ねいろ速報
食べてこそやわ 
シリアス五月ちゃんには合わんねん

名前:ねいろ速報
一人だけ方向性が違うんですが

名前:ねいろ速報
アイムユアファーザー 
ノォォォー

名前:ねいろ速報
食いしん坊なのはハゲからの遺伝ですね

名前:ねいろ速報
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

はぁ...ごじょじょはかわいいなぁ

名前:ねいろ速報
マガジンならという展開 
さすがに近親はないか

名前:ねいろ速報
三玖は母親に似ているな

名前:ねいろ速報
飴をバキッってやるとこ気持ち悪すぎる

名前:ねいろ速報
無堂一花 
無堂ニ乃 
無堂三玖 
無堂四葉 
無堂五月 

うーんムドー

名前:ねいろ速報
>>307 
強そう

名前:ねいろ速報
>>307 
なんか四葉が字面合わんな 
上杉とも合うわけじゃないが 
中野があってる

名前:ねいろ速報
>>307 
夢の世界のボスと同じ名前だな

名前:ねいろ速報
零奈さんガチで男を見る目がなさそうだった件について

名前:ねいろ速報
あの実父とマルオが対面する機会は無かったか 
マルオは初日来てたっけ

名前:ねいろ速報
五月だけ深刻すぎてワロタ

名前:ねいろ速報
血は水よりも濃い 


no title

no title

no title

no title

【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
>>252 
おおお恐ろしい

名前:ねいろ速報
あのヒゲで飴ペロペロしたらヒゲベタベタになりそう

名前:ねいろ速報
同僚になったとはいえ元教え子に手を出すおっさん・・・

名前:ねいろ速報
>>314 
マルオ「同意の上ならいいんだ」

名前:ねいろ速報
親父が実は訳ありで善人でしたとか萎える 
育児放棄で養育費すら出さないとか 
ただの屑だろ 今更どの面下げて会いにきてるの

名前:ねいろ速報
ハゲは母零奈の教師だったのは本当だが熱烈なファンなだけだったりしないだろうか

名前:ねいろ速報
つまりこのヒゲの精力が全ての元凶というわけですね……

名前:ねいろ速報
プロレスLOVEの人かよ 
名前は無堂敬司だな

名前:ねいろ速報
あらすじ全力過ぎて笑う

名前:ねいろ速報
下田はハゲが五月の実父だと知っているのかなあ?

名前:ねいろ速報
>>325 
知ってたから特別講師の事を伝えてなかったとか?

名前:ねいろ速報
取り急ぎ今週のお姉ちゃん 
4週待った甲斐があったわ… 
no title

名前:ねいろ速報
>>328 
はあ…美しい…

名前:ねいろ速報
>>328 
お姉ちゃんと五月の手繋ぎ尊すぎて心停止しちゃった

名前:ねいろ速報
>>328 
花嫁の文字の位置にニ乃いないな

名前:ねいろ速報
更新 
no title

名前:ねいろ速報
>>329 
2か5かな

名前:ねいろ速報
>>329 
四葉・・・

名前:ねいろ速報
あらすじ君怖い

名前:ねいろ速報
マルオー!はやくきてくれー!

名前:ねいろ速報
昔の零奈はショートカットだったのか 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
>>335 
若零奈さんかわいいな

名前:ねいろ速報
ハゲが良い人だった説の場合 
どうしたら5つ子を捨てて消えたのを上手く消化出来るのか

名前:ねいろ速報
>>352 
実父じゃない展開じゃね 

実父は零奈の教師のハゲじゃなくマルオ達の同級生と予想 
零奈が教師に向いてなかったって自嘲してるのは同僚と結婚したからではなく生徒に手を出したからだな?

名前:ねいろ速報
>>376 
ハゲがマルオの同級生はさすがに無理があるのでは

名前:ねいろ速報
風太郎はやっぱなんか五月に辛辣だな

名前:ねいろ速報
>>371 
昔の竹林に対してもそんな感じだったろ 
好きな子には意地悪しちゃうタイプ

名前:ねいろ速報
姉組と妹組でやってる話の重さが違いすぎる

名前:ねいろ速報
>>372 
つまりー?45はラブコメヒロインの役割は持たせていないという訳だなぁ

名前:ねいろ速報
実母も義父も娘4人も先生に惚れたとかなんなんお前ら

名前:ねいろ速報
>>377 
呪いだよ

名前:ねいろ速報
実父、なんだか怖いんですけど 
というか五つ子、全員顔知らないのか

名前:ねいろ速報
>>383 
少なくとも三玖は「知らないおじさん」と言っていたな

名前:ねいろ速報
現在のところ, 親父が善人か悪人かよりも, ハゲが親父でない可能性が高い

名前:ねいろ速報
>>390 
何そのくそ展開 
自分のことを五つ子の父親だと思い込んでるハゲとか誰得だよ

名前:ねいろ速報
>>428 
いや、五月の悩みが親とかかわっているのを見抜いて解決するために嘘をついたのだと思う

名前:ねいろ速報
>>513 
赤の他人が自分が親だと騙るとかありえないだろ 
片親で幼い頃母親を亡くして養子な人に 
実父でも屑っぽいのに騙るとかそれ以下 
普通にお悩み相談すればいいだろ

名前:ねいろ速報
ハゲはどこで五月の情報仕入れたんだ? 
そんでなんでこのタイミング?服役でもしてたんか?

名前:ねいろ速報
25かわいいからのハゲの絡み怖い

名前:ねいろ速報
実父問題解決せずに告白フェーズ入るのどうなの

名前:ねいろ速報
下田さんが呼ぶくらいだし、実父は悪い人展開はない気がする 
ただいい父親だったかは微妙なんだろうけど 
なんだかんだで零奈死亡後に一度も顔出してないわけだし

名前:ねいろ速報
>>398 
零奈にも問題がありましただとストーリーに美しさがなくなりそうだよなぁ

名前:ねいろ速報
勇也の態度が警戒してるようにしか見えないから実父はまともな人間とは思えないな

名前:ねいろ速報
ってか受験前に実父急に現れて揺さぶってくるとか、マルオ介入してブチ切れてほしいわ

名前:ねいろ速報
かわE 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
>>417 
髪の毛かと思ったけど消し忘れ?

名前:ねいろ速報
教え子に手を出すハゲ 
教え子と再婚する零奈 
教え子の一人と結婚する風太郎

名前:ねいろ速報
>>427 
呪いだな

名前:ねいろ速報
フータロー父は何を根拠に学校にハゲいるかもしれないと思っているんだろう

名前:ねいろ速報
>>432 
きてるぜ、とか同窓会だとか言ってたやん丸尾に 
どっかから情報仕入れてきたんだろ

名前:ねいろ速報
>>453 
塾でハゲと五月が会ったことを下田さん経由で聞いたんやろな

名前:ねいろ速報
五月だけシリアスが過ぎる

名前:ねいろ速報
来週にはこのハゲー!!でスレが埋め尽くされそうだよ

名前:ねいろ速報
内容はともかくとして今回の感想はごじょじょかわいい

名前:ねいろ速報
やっぱビンタ回収されてないし、風太郎の場合ありそうだな

名前:ねいろ速報
五月ちゃん編だけスクイズみたいな話になってきてこわい

名前:ねいろ速報
取り敢えずラブのラの字もなくてワロタ 
五月ちゃんだけ路線違いすぎひん

名前:ねいろ速報
髪の色的に赤毛じゃないんだな

名前:ねいろ速報
やたら唐揚げが出てくるなこの話 
集合時と上杉家で二回も出てるぞ

名前:ねいろ速報
>>484 
伏線すげええええええ

名前:ねいろ速報
これは久しぶりにフータローの見せ場作るチャンス来たな



名前:
ねいろ速報
なぜかこのおっさんのアップをみてたらバキのドリアンを思い出した

名前:ねいろ速報
てか親父本物ならもう少し嫌悪感薄い見た目にはできんかったのか…

名前:ねいろ速報
ねぎのツイートも唐揚げだし、今回の話中に二回も唐揚げ出るし 
これは流石にわざと描いてるな?

名前:ねいろ速報
まぁ今回の話を見てひっかけっぽいと感じるのは零奈ママの間違いばかりでしたって所 
おそらくは教師を目指したことじゃあないと思う

名前:ねいろ速報
>>510 
確かに、マルオ勇也下田さんは慕ってたわけだし 
四葉と五月の呪いっぽくなったのは見なかった事にする

名前:ねいろ速報
>>536 
たぶんこれはスキー場で五月が口にした母親の言葉っぽいのと関わってると思うんだよな 
あと夜の勉強会の時のやつもその流れな気がしてる

名前:ねいろ速報
>>510 
ハゲがそう思いこんでるのを改めて夢を肯定した五月の姿が浄化するとかなんかね

名前:ねいろ速報
とりあえずマルオはブチギレていいよ

名前:ねいろ速報
3月のライオンの父親みたいなのだったら嫌だな

名前:ねいろ速報
なんか思ったより風と五月すれ違ってるな 
風→五月の夢を本気だと思っており悩みに気づいてない・「父親になろう」を果たせてない 
五月→自分の夢が母の呪いであることを否定できてない・風に頼れていない 
おハゲの介入がうまく転んだらいいけど

名前:ねいろ速報
>>515 
五月は模試があかんかった時もフータローに打ち明けられなかったな 
フータローも気付いてやれなかった

名前:ねいろ速報
>>539 
あれも結局うやむやになっちゃったな、もやもやするわ

名前:ねいろ速報
>>515 
多分、次回であきらめろという実父に対し、風太郎が反発して俺が教える、とか改めて言うんじゃないか? 
今回の父親代わりの回想、がそれに見えた

名前:ねいろ速報
>>540 
そんな展開なりそうね、でもそれだけだとせっかくの実父なのに役割弱いよなあ

名前:ねいろ速報
>>540 
家庭の方針にまで口を出さないでほしい 
みたいなこと言うならちょいエモい

名前:ねいろ速報
正直ここで動かないければ主人公失格ですわ風太郎

名前:ねいろ速報
次週、風太郎が熱く語ってキスして万々歳ではなんだかなぁだろうし 
五月編本格突入かな?

名前:ねいろ速報
五月ちゃんのかわいいところだけで良かったのに

名前:ねいろ速報
五月はハゲと仲直りのキスやぞ

名前:ねいろ速報
>>561 
五月「そうだったのですね(和解)お父さん、大好きです(チュッ)」 

はえ~

名前:ねいろ速報
唐揚げ券はお腹空かせた五月ちゃんと一緒に食べたのかな 
キスは唐揚げと振りかけたレモン味 
青春やん

名前:ねいろ速報
>>564 
どうなんだ?唐揚げ券初日あるか? 
五月だけ、初日の集合の様子が描かれていない 
初日に風太郎、二乃、四葉が五月を拾う際、唐揚げ券を使った可能性はある 
ブロマイドが何だかよく分からなくなるのと二日目の風太郎の「あそこなら行けるか」→ポケットアップが謎になるけど

名前:ねいろ速報
>>587 
唐揚げ件をここで使ったことにすると、2日目のポケットに何が入ってるかが謎になってしまう

名前:ねいろ速報
ごじょじょとかいう何か食べてればそれだけで癒しを与える女

名前:ねいろ速報
>>565 
天使かな

名前:ねいろ速報
>>565 
メインヒロイン

名前:ねいろ速報
見開きハゲに震えてきた

名前:ねいろ速報
やはり五女だけは話のテイストが違うみたいで嬉しい

名前:ねいろ速報
>>571 
違いすぎてわけわからんよ

名前:ねいろ速報
実は風太郎の実父もムドーだったとか

名前:ねいろ速報
>>590 
とんでもない展開

名前:ねいろ速報
>>590 
風太郎がムドーだった

名前:ねいろ速報
>>590 
どう見ても遺伝子的に勇也そっくりやんけ

名前:ねいろ速報
>>590 
もはや結婚できないやんけ

名前:ねいろ速報
>>603 
似たような事があったけど結婚した作品が昔ったような

名前:ねいろ速報
ハゲはキモいけど下田さんと言ってることは同じなんだよな

名前:ねいろ速報
>>602 
下田さんはそれが確かに自分の夢なら目指せばいいと言ってるぞ

名前:ねいろ速報
これ 
実父 
実母 
義父 

の年齢どうなってるのか

名前:ねいろ速報
>>609 
マルオは教え子 
ハゲ爺は知らん

名前:ねいろ速報
いやハゲが実父ってのはいいんだよ 
ただ自分でバラすのとそのバラす時の迫り方と飴噛み砕くのがあまりにも気色悪すぎてな

名前:ねいろ速報
>>626 
うむ 
バラし方がよくないよな 
嫌な感じしかしない

名前:ねいろ速報
まあ流れとしては当然教師の道はやめないよな 
それでもこれは私の夢ですとなる

名前:ねいろ速報
>>627 
それに風太郎介入出来る? 
何時もの通り五月単独で踏ん張りそうな気がする

名前:ねいろ速報
ハゲが実父は結構予想されてた 

それでもみんな実父展開は望んではいなかった

名前:ねいろ速報
まあ五月に関してはメタ的に見て教師以外の道ないだろうし、呪いじゃなくて自分の夢だと気付かせるための要因なんだろうこのハゲは

名前:ねいろ速報
ハゲが良い人だったら上杉父の警戒は何だったのかって感じだ 
意見の相違って奴か?

名前:ねいろ速報
>>661 
認識の違いかも 
零奈不倫して妊娠して絶縁ならハゲが正しいし、そこら辺を零奈が明らかにしてないなら… 
零奈屑過ぎる

名前:ねいろ速報
五月ちゃんやっぱり友達いなかったのね...

名前:ねいろ速報
>>668 
そんな人が教師向いてるようには見えないからなあ 
コミュ力足りてないから確実に失敗しそうな予感はある

名前:ねいろ速報
>>687 
勉強する前にまずは友達作らないとまずそう

名前:ねいろ速報
俺が父親代わりになるの回収かな 
これ回収したら五月の未消化の伏線ないかも

名前:ねいろ速報
>>695 
後は月がきれい、を理解して回収できるかかな

名前:ねいろ速報
>>697 
四葉に教えて自分が支えになれたと思った

名前:ねいろ速報
>>697 
言葉通り誰かの支えなりたいんだろ 
四葉は何回か支えてるからそのコマに描かれてる

名前:ねいろ速報
>>697 
最後の試験の教師の夢を母の真似じゃなく自分の思いだって気付いた場面が四葉に礼を言われた場面

名前:ねいろ速報
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
no title
no title

けっこうごじょじょの中でのフータローの存在が大きくなってるな

名前:ねいろ速報
>>718 
かわいい

名前:ねいろ速報
>>718 
親子ルートかな?

名前:ねいろ速報
風太郎父とハゲはどういう関係なのか

名前:ねいろ速報
>>739 
普通に教師と生徒の間柄じゃないのか? 
元同僚って言ってる

名前:ねいろ速報
>>739 
同窓会って言ってるし、3年の時の担任とかの可能性はあるよね、零奈さん1年だけなんだから

名前:ねいろ速報
とりあえず来週キスするのかどうかはよ知りたい

名前:ねいろ速報
>>767 
1週間眠り続けて未来に飛ぶんだ

名前:ねいろ速報
誰がメインヒロインか 
そろそろ気づけよ 
no title
名前:ねいろ速報
>>802 
熱量が違いすぎるなw

名前:ねいろ速報
>>802 
うおおおおおおお

名前:ねいろ速報
>>802 
ほんま草 
編集四葉好き過ぎるやろ 
五月も好きなんだっけか

名前:ねいろ速報
>>821 
多分どんどん長くしてく遊びだろ

名前:ねいろ速報
>>802 
これほんと笑うw 
せめてもうちょい抑えろやw

名前:ねいろ速報
デコ広すぎだろとか言われてたのが伏線だったの気づいたやつおる?

名前:ねいろ速報
ハゲハゲ言ってるけど女性はわりとデコ広い人多いけどね