838D6422-D175-45B7-A3E9-17C892BD503F
名前:ねいろ速報
ナルトもブリーチもこち亀もない


名前:ねいろ速報
デスノート

名前:ねいろ速報
>>2 
これ

名前:ねいろ速報
昭和のやつはだいたいあるやろ 
平松作品とかほとんど仕事人やし

名前:ねいろ速報
悟空 
ケンシロウ 
キン肉マン 
承太郎

名前:ねいろ速報
>>6 
悟空?

名前:ねいろ速報
>>10 
爺ちゃん

名前:ねいろ速報
>>13 
草 
でもあれはノーカンだろww

名前:ねいろ速報
剣心コブラ 
>>10 
レットリボン軍のブラック辺りは殺してね?

名前:ねいろ速報
>>18 
そもそもピッコロが数千万レベルで殺してないか?

名前:ねいろ速報
>>24 
主人公やないやんけ

名前:ねいろ速報
冴場遼は初期で結構殺してないか

名前:ねいろ速報
デスノート第1話から100人以上名前かいてそうだもんな 
とんでもねえ主人公で草

名前:ねいろ速報
さすが男塾だぜ 
殺しはやらない

名前:ねいろ速報
>>14 
残機制定期

名前:ねいろ速報
封神演義

名前:ねいろ速報
ナルトはカクズのとどめをカカシ先生にやらせてて草生える

名前:ねいろ速報
>>21 
ナルトって意外とまじで一度も殺してないよ 
ニンジャってなに?

名前:ねいろ速報
デスノートは名前書いてるだけやし 
たまたま同じ名前の奴が死ぬだけやし

名前:ねいろ速報
>>23 
死ぬことわかっててかつ殺意持って書いてるやろ

名前:ねいろ速報
ジョジョ5部

名前:ねいろ速報
ブリーチは銀城殺してなかったか?

名前:ねいろ速報
ツナとかいう普通に殺す主人公

名前:ねいろ速報
>>36 
手加減してる余裕ないんやろなぁ

名前:ねいろ速報
月って最終的に何人くらい殺したんやろ

名前:ねいろ速報
>>37 
途中から他人に任せきりやからたいした数じゃなさそう

名前:ねいろ速報
ケンシロウは通算1000人はやってるやろ

名前:ねいろ速報
>>38 
ケンシロウは秘孔を突いただけで 
アレは自分で勝手に死んでるだけだから

名前:ねいろ速報
聖闘士星矢の星矢

名前:ねいろ速報
殴り倒しただけかと思ったら意外と死んでる聖闘士星矢

名前:ねいろ速報
ネウロ

名前:ねいろ速報
ナルトはかぐやって死んでる?封印されただけ?

名前:ねいろ速報
こう見ると少年主人公は殺さないんだな

名前:ねいろ速報
>>47 
その辺は昔、苦情が入ったからちゃうか?

名前:ねいろ速報
>>47 
雪藤が少年時代に既に殺してたような

名前:ねいろ速報
ぬーべーもないな 
妖怪は消滅させておるけど

名前:ねいろ速報
ゴンさん 
相手が蟻だからいいのか

名前:ねいろ速報
>>55 
モンスター相手ならダイが大量虐殺やってるんじゃ無いか

名前:ねいろ速報
>>59 
化物殺してるはたくさんいるだろ

名前:ねいろ速報
ゆらぎ荘は何故か衣服溶かす妖怪だけは消滅させてたな

名前:ねいろ速報
今の連載陣は人殺しそうにねえな

名前:ねいろ速報
>>61 
鬼滅とかサム8の連中はともかくデグとかが殺したらうーんってなるし