F783F43D-B32D-44E9-8D1B-8D10EB3E7D23
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
皆で気を散らせて善逸が神速一閃するとかならいけそうだけど

名前:ねいろ速報
>>40 
派手嫁の毒針や日輪ショットガンによる遠距離でまず能力押さえる

名前:ねいろ速報
>>43 
あの琵琶ゲットできたら小生の鼓みたいにこっちが利用できたりしないだろうか

名前:ねいろ速報
>>40 
もう無理だけど上弦壱戦の玄弥の血鬼術は使えた 
弾丸撃って血鬼術で動き止めて力半減させといて複数人で首斬る

名前:ねいろ速報
>>40 
鳴女は人数少ない程対応されやすいだろうし 
障子バリアだけじゃ追い付かない位の物量作戦がシンプルに効きそう

名前:ねいろ速報
>>40 
愈史郎に手伝ってもらう 
気づかれなければいけるんじゃないか

名前:ねいろ速報
>>74 
禰豆子に難色を示してた蛇が愈史郎をどう思うかなあ 
厄介なことになりそう

名前:ねいろ速報
>>76 
今の鴉の使ってる術だって俺の能力だぞって愈史郎に言わせればなんとかならないかな

名前:ねいろ速報
>>76 
あれは前例もなく柱合会議という場所だったから断固反対したわけでこの状況下で揉めだすような阿呆じゃないでしょうよ

名前:ねいろ速報
>>85 
柱達に黙って珠世様と通じて、なし崩し的に現状追認させるお屋形様のタヌキっぷりよ… 

人食ってないねずこでやいのやいの未来の危険性がとかやってるけど、珠世様は無差別殺人済みだし 
柱達がピエロですわ


名前:ねいろ速報
鳴女チートすぎてラスボス感すらあるね 

水炭で仮に無惨様追いつめることができても、雑魚兵にとばして体力回復、今度は岩風の前にとばしてって無惨様鬼殺隊削り放題だし。 

蛇恋愈史郎で鳴女なんとかできるのかな?

名前:ねいろ速報
>>22 
無惨を鬼にしたの、実は鳴女かもな 
医者は鳴女に頼まれて無惨に薬飲ませただけ

名前:ねいろ速報
>>22 
鳴女さんは本当は特殊能力漫画な部類のキャラだよね 
普通の人をちょっと超えただけの鬼殺隊だと正直対応が出来ない

名前:ねいろ速報
>>35 
特殊能力系の中でもかなり面白いタイプだよね 
空間転移系は色々あるけどこんなタイプもあるのかって最初見た時感心したわ 
鬼滅で1番好きな能力

名前:ねいろ速報
>>22 
鳴女は、無惨様ラブ!なのか無惨死ぬと自分が死ぬのも知ってるのかなー 

無惨でも楽勝で殺せる能力 
無惨を日中に鳥取砂丘に転移


名前:ねいろ速報
鳴女はイワンボウポジションなのか 
「すべてはあなたの計画通りです。縁壱様」 
とかいいだしたら絶望感ハンパないな



名前:ねいろ速報
蛇恋にちょっと批判高まってるけど、 
蛇恋以外なら、鳴女をどうにかできたんだろうか?

名前:ねいろ速報
>>234 
気配を消せるタイプならいけそうな気もする

名前:ねいろ速報
>>240 
気配は消せるけど、物理的に消えてる、見えないのは鬼殺隊にはいないと思うから無理では

名前:ねいろ速報
>>234 
無理じゃないかな 
技の速度トップクラスの恋とその恋よりも頸近くまで迫った蛇でもどうにもならないんだから 
愈史郎参戦でどうなるか

名前:ねいろ速報
>>248 
だよね 
岩風が鳴女にあたってもどうにかできたようには思えない 


名前:ねいろ速報
鳴女って一切頭を動かしてないのに背後からの攻撃も障子で弾くから 
大きな目はただの飾りで琵琶の音をエコーにでも使ってるのかね

名前:ねいろ速報
>>864 
あの血鬼術の目玉を自分の後方にも配置してんじゃないかな 
全目玉をチェックしつつ蛇恋を退けて禰豆子を探して柱を分断して無惨と水兄弟をぶつけてってちょっとハイスペックすぎるけど


名前:ねいろ速報
蛇は今更鳴女とバトルでキャラ掘り下げしたところではやく水コンビの場面にしろやと言われそう 
というかそうだ 


名前:ねいろ速報
鳴女は単眼なのと空間操作系なのもあって 
バックベアードの娘みたい

アニメ鬼太郎でもバックベアードが部下の吸血鬼が集めた大量の人血でもうすぐ復活したりする

名前:ねいろ速報
>>614 
鳴女は第二部・西洋編への伏線の可能性が微レ存…?


名前:ねいろ速報
掴んだのはユシロウやろな

1749D42C-E560-4810-B5EA-8D5FD2B734F2
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社




名前:ねいろ速報
隊服着てて、振り向いた恋柱が誰?って言うような存在 
ゆしろーしかいないでしょ


名前:ねいろ速報
>>198 
急に引っ張られて誰?って言ったのかと思ったが振り帰って確認後の誰?ともとれるな確かに


名前:ねいろ速報
筋肉捌倍で動く恋柱の服を止めて掴むんだからムキムキマッチョな奴よ 
一般人なら腕が脱臼するか掴んだ側の服が弾け飛ぶ

名前:ねいろ速報
>>373 
結構デカ女だしな恋 
167で56キロで蛇よりデカい 
ゆしろうは美人のねずこにすら醜女呼びしたから平気で恋に対して重いとか言いそう

名前:ねいろ速報
>>373 
ユシロウなら鬼やしそれも説明できるな


名前:ねいろ速報
今までは飛ばして恋蛇をいなしてた鳴女だけどいざ透明化されて接近されてら琵琶振り回すんかな


名前:ねいろ速報
透明化したぐらいで感知不能になるのかなー 

鳴女って、 
空間転移だけでなく 
多目標遠距離監視感知という生ける総司令部みたいな能力持っていて、作者の設定しだいではユシロウの天敵みたいな能力もってますよ

名前:ねいろ速報
>>422 
矢印鬼みたいに逆もまたしかりだけどな 

隠れた法則性をゆしろーだけ見えるとか

名前:ねいろ速報
恋はパワータイプ、蛇はテクニカルタイプっぽいから 
やはりスピードタイプが必要なのではないか……つまり! 雷の呼吸だな!




名前:ねいろ速報
鳴女倒すまで増援来れないかもね。 
鳴女対蛇恋&ユシローと無惨対炭水同時進行っぽい

名前:ねいろ速報
>>626 
鳴女で増援ができないのなら童磨と黒死牟でも増援は来れなかっただろうから 
普通に増援は来ると思うぞ


名前:ねいろ速報
鳴女さん倒したら無限城か出れなくなったりしないのかな出ても知らない場所だったり

名前:ねいろ速報
>>636 
生き残った炭達が無限城の扉から出るとそこは海外 
第二部アメリカ編が出来るな