1573028658079
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
そのままの君でいて
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報  17:24:52 No.73012
暴飲


名前:ねいろ速報  17:25:17 No.73086 9
いいやキスだけは絶対にしてもらう


名前:ねいろ速報  17:26:19 No.73263
ごじょスター


名前:ねいろ速報  17:26:20 No.73266 7
やだやだ!あんな男なんかに唇奪われるのやだ!


名前:ねいろ速報  17:27:08 No.73381 7
キスしたら唐揚げの味しそう


名前:ねいろ速報  17:28:30 No.73612
0モード終えるにしても三話くらい取ってほしい


名前:ねいろ速報  17:28:58 No.73684
はむっ


名前:ねいろ速報  17:29:31 No.73783
本気出したらびじょじょなのは分かってんだキスしろオラッ


名前:ねいろ速報  17:29:55 No.73857
ごじょい顔ばかりしやがって


名前:ねいろ速報  17:30:46 No.74002
来週は五月ちゃん出ますか?


名前:ねいろ速報  17:32:42 No.74317
はい、出ますよ(モグモグ


名前:ねいろ速報  17:33:24 No.74446
フータローなら助けてくれる


名前:ねいろ速報  17:34:31 No.74629
断食の後に食うおっさんはうまいかごじょじょ


名前:ねいろ速報  17:35:43 No.74821
たこ焼きや焼きそばもあるのに真っ先に揚げ物を貪り尽くすごじょじょ


名前:ねいろ速報  17:41:57 No.75873
ごじょじょかわいいよごじょじょ


名前:ねいろ速報  17:45:48 No.76593
からあげ(四葉)を食うというのを暗示している


名前:ねいろ速報  17:46:33 No.76761
食わせときゃいいでまともに取り合ってもらえてないかわいそうな子


名前:ねいろ速報  17:47:38 No.76961
あんなマガジン漫画みたいなおっさん出てくるなんて…


名前:ねいろ速報  17:48:05 No.77047
ごじょじょが隠しているのも悪いし…
一花がいたら気に掛けて気付いてたかもしれないけど


名前:ねいろ速報  17:49:39 No.77371
どんどんくえ


名前:ねいろ速報  17:49:51 No.77411
今までも薄かったけど学園祭と全く関係ないイベントが発生しました


名前:ねいろ速報  17:50:30 No.77528
来週フータローがワンパンしたら実にマガジン


名前:ねいろ速報  17:50:51 No.77587
学園祭でもないと気づかれずに潜り込めないからね…


名前:ねいろ速報  17:51:09 No.77641 1
ごじょじょは来週キス無しで後々フータローからされる気がする


名前:ねいろ速報  17:51:30 No.77709
変なおっさんにキスかフータローにキスか選べ


名前:ねいろ速報  17:52:05 No.77819 4
五月を庇ってフータローがハゲとキス!


名前:ねいろ速報  17:58:43 No.79048 1
>>
漢を見せたなフータロー


名前:ねいろ速報  17:52:08 No.77829
手づかみで…?


名前:ねいろ速報  17:53:05 No.78019
竹林もそうだが部外者が合法的に学校に入り込むには絶好のイベントだからな


名前:ねいろ速報  17:54:43 No.78312
父親と聞いてフータロー連想するごじょじょ


名前:ねいろ速報  17:55:04 No.78379 2
来週の1コマ目は涙目で着衣の乱れを直すごじょじょだよ


名前:ねいろ速報  17:55:46 No.78497
覚悟しろ
あと19Pでキスだ


名前:ねいろ速報  18:03:56 No.79915 5
>>
天ぷらもいいですね😋


名前:ねいろ速報  18:03:25 No.79828
うりゃ!本当にママになっちゃえ!

名前:ねいろ速報  18:07:47 No.80610
>>
えっ!?五つ子を妊娠!?


名前:ねいろ速報  18:04:35 No.80031
教師と結婚するジンクスをここで止めていいのかごじょじょ
おあつらえ向きな家庭教師がそこにいるぞ

名前:ねいろ速報  18:08:42 No.80776
>>
別にごじょじょじゃなくても達成できるじゃねーか!


名前:ねいろ速報  18:04:59 No.80116
おっさんからごじょを助けてキッス!


名前:ねいろ速報  18:05:30 No.80193
ごじょじょだけキス食っててもまぁごじょだし…ってなるのがごじょじょ


名前:ねいろ速報  18:07:32 No.80571
そもそも実父問題をごじょじょ一人に押し付けるんじゃねえ


名前:ねいろ速報  18:09:07 No.80835
ごじょじょに唐揚げ押し付けたい


名前:ねいろ速報  18:09:18 No.80860 2
お父さんと言われて真っ先にフータロー連想するのはなんかインモラル感じていい


名前:ねいろ速報  18:10:26 No.81047
マルオは泣いていい


名前:ねいろ速報  18:10:38 No.81083
現時点で別にフータローに恋してる訳でもないけど
来週キスする展開やれるのか?

名前:ねいろ速報  18:12:07 No.81348
>>
ならフータローが恋してるんだろうな


名前:ねいろ速報  18:11:48 No.81293
したらキテル…ってなってしなくても相棒ポジの特別感あってキテル…ってなるからどっちでもいいんだ


名前:ねいろ速報  18:11:59 No.81328 1
あんな人好きになるなんてどうかしてます…


名前:ねいろ速報  18:12:25 No.81394
キスしなくてもいい
むしろキスしなかったら勝ち確みたいなもん


名前:ねいろ速報  18:12:33 No.81423
ここでキス消費せずに四女との最後のデスマッチだろ


名前:ねいろ速報  18:14:27 No.81773
枕みてえ


名前:ねいろ速報  18:14:44 No.81815 3
寧ろここで惚れてキスってパターンもあるんじゃね


名前:ねいろ速報  18:14:59 No.81855
とりあえずどうなるにせよフータローが文化祭終わりで姉妹の誰かに告白するの自体は確定してるから
大ごとにならずに終わるかフータローが預かり知らないところで進行するかのどちらかにはなるはずなのか


名前:ねいろ速報  18:24:14 No.83701
ごじょじょも時折曇るから俺に良い


名前:ねいろ速報  18:25:07 No.83859
ダメとは思わないけどごじょじょは一応ヒロインなのにヒロインらしい出番ないまま作品終わりそうです
出番かと思ったらマガジン展開だし


名前:ねいろ速報  18:26:43 No.84185
恋愛面ではヒロインじゃなくても
家庭教師としてのメインは五月だけができる